• No.9 トウガラシ

    21/06/22 20:37:45

    >>2
    いると思ったんですが、いらないですか?
    先生にも相談しましたが、お菓子折りと弁償でいいと思いますと返事をいただきました。

  • No.26 ツラミ

    21/06/22 20:44:37

    >>9
    故意でないんだし。菓子折りまで渡したらビックリされちゃうよ。
    弁償さえいらない家庭が大半だよ。
    うちも同じ事あったけど、そろそろ買い替えようとしてたので気持ちだけ頂きます。って言ったら。数日後に相手側(男の子でうちは女の子)が可愛い文房具があったので私(相手の母)が選ぶのが楽しかったので貰って下さい。って言われて可愛い文房具を貰ったよ。 恐縮したよね。それから仲良しのママになったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 匿名

    21/06/22 20:45:24

    >>26
    すてきなやり取りだね。そういう大人になりたい。

  • No.32 ブリスケ

    21/06/22 20:46:36

    >>26
    さらっとした感じで素敵な方だね!

  • No.34 ヒモ

    21/06/22 20:51:06

    >>26素敵!子供は大切に使おうと思うし受け取りやすい

  • No.44 タン

    21/06/22 21:08:15

    >>26
    このお母さんの気持ち分かるなー。
    気を使わせないように言ってるんだと思うけど本当に選ぶのが楽しかったんだろうな。
    うちも息子2人だからホワイトデーの時とか女の子の物選ぶの本当に楽しい!!

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。