【24】シーズンⅢ

  • ニュース全般
  • ぁーたん
  • KDDI-CA23
  • 04/11/03 15:35:11

今日からDVD&ビデォがレンタル開始!!早速借りに行ったケド、全部貸し出し㊥(-_-;)早く見たぃなぁ~もぅ見た人ぃますかぁ??確か今回ゎバィオテロでしたょねぇ。シーズンⅡゎパーマーが倒れて終ゎったから尚更早く見たぃ(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ジャック&#x{11:F991};
    • P900i
    • 05/04/13 22:47:45

    カロリーメイトのCMにジャックがでてたので、ついうれしくなってしまいました&#x{11:F995};あー大好きー

    • 0
    • 05/03/20 02:07:32

    早く次が見たいよねぇ&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 72
    • 能無し主婦
    • P900i
    • 05/03/05 20:37:33

    キーファー好きです&#x{11:F991};
    トニー役とパーマー役の人はなんていうんだろ。

    • 0
    • 05/03/05 17:45:01

    ありました(^o^)ありがとう(^^ゞ

    • 0
    • 70
    • いってください
    • PC
    • 05/03/05 16:33:30

    iモードメニュー → メニューリスト → 音楽/映画/芸能 →
    映画情報(全18サイトと言う所を開く)→ ハリウッドチャンネルに到着!
    ハリウッドチャンネル → 海外ドラマシリーズ → 「24」でゴールです

    • 0
    • 05/03/05 16:24:51

    すみません、どこにありますか?さがしたけどメニューリストの着信音のとこになかったです(ノ_・。)

    • 0
    • 05/03/05 14:04:48

    まぢですか!夕方ダウンロードしますp(^^)q

    • 0
    • 05/03/05 13:40:37

    電話着信音は『ハリウッドチャンネル』にありましたよ(^-^)見つけたときうれしくてすぐダウンロードしちゃいました(;^_^A

    • 0
    • 05/03/05 11:28:16

    あたしジャック大好き&#x{11:F8EE};もーめちゃ惚れてます&#x{11:F9CB};結婚して旦那以外で初めてほれてもた-&#x{11:F9C7};&#x{11:F992};④楽しみだよねp(^^)q
    CTUの電話音の着メロいーなぁ&#x{11:F9D0};裏山&#x{11:F9E5};チー&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/03/05 04:42:13

    こんばんは&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    新しいの早くみたいですっ&#x{11:F9AB};
    いつ頃なんだろー&#x{11:F9FC};
    24のエンディングテーマでしたら、イロメロにありましたよ?もちろんゲットしましたぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 64
    • 主ぁこたん主
    • KDDI-TS31
    • 05/02/21 10:28:27

    ぉはょぅござぃマス
    キムの彼氏ゎシーズンごとに変ゎってマスょねでも今回ゎチェイスと…どぅなるんだろォます②Ⅳが見たくなる
    キム主演の映画、レンタルしてマスょ確か『ガール・ネクスト・ドア』だったょぅな…予告見た感じちょっとエッチじでしたょでも、ぉもしろそぅでした

    • 0
    • 63
    • つぶあん
    • P900i
    • 05/02/21 09:38:14

    昨日の夜、子が寝てから今朝4時まで観ちゃいました(*_*)
    Ⅰの時にキムが好きになった男の子と、Ⅱの時のキムの彼氏がその後どうなったのか?気になります!
    Ⅱの彼氏はメチャメチャ可哀想でしたね。キムはある意味魔性の女なのかな?
    あと、【24】の番外編?‘キムが隣に引っ越してきた’とかいうストーリーのはレンタルしてないのかな?

    • 0
    • 62
    • つぶあん
    • P900i
    • 05/02/20 22:04:49

    CTUの“ポポッペポ~”は旦那が同僚から聞いてパソでゲトしたのを私の携帯に送ってくれました(^^)v
    当時(去年10月くらい)は携帯のメロ系サイトでは無かったみたいだけど、もう今ならあるのかも?

    • 0
    • 05/02/20 19:40:51

    ケータィ買ぇましたが主のぁーたんデス
    久々にこのトピがぁがっててビックリでした24を夢中で見てたぁの頃が懐かしぃ…シーズンⅢも見終ゎっちゃったし早くⅣ出て欲しぃデスょねぇ(>_<)
    つぶあんさんCTUの電話音ィィですねぇどこでゲットしたんですか??

    • 0
    • 60
    • つぶあん
    • P900i
    • 05/02/20 15:25:08

    禁断のトピを開けてしまった(*_*)私はいつも姉からダビングしたDVDを回して貰うのでⅠの時もⅡの時も家事の合間と夜中に一気に3~4日で見ちゃいましたが、Ⅲはやっと昨日見始めました。ネタバレが嫌で今までこのトピだけは開くまいと拒んできましたが、主婦ながら【24】の大ファンです。ちなみに旦那からの携帯の着メロはCTUの電話の音(ピポッポポー)です(*δ_δ*)私はパーマー大統領が好きで奥さんも憎めない役だったのになぁ

    • 0
    • 05/02/20 13:00:12

    ぁげて行きたいと思います

    • 0
    • 04/12/25 13:19:52

    これで終わっちゃうのぉ&#x{11:F99A};って思いませんでしたか?早くⅣが出て欲しいです&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 04/12/24 09:36:01

    トニーラブッ&#x{11:F991};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/12/24 09:30:57

    トニーラブっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};

    • 0
    • 55
    • みィぇ
    • F900iT
    • 04/12/24 01:36:48

    シーズンⅣを早く出してほしい…シーズンⅢはイィところで終ゎったし…

    • 0
    • 04/12/21 23:16:38

    つぃにッッ!!!シーズンⅢも見終ゎっちゃった…とりぁぇず24ゎ、犯人が捕まってからも事件が終ゎらなぃってのがイイ☆しかもとんでもなぃ展開になるし。。今回も最後の最後まで気が抜けなかったぁ((;゚д゚))
    何だか今までとゎ違ぅ終ゎり方だったなぁ…

    • 0
    • 04/12/16 22:42:46

    ⑨しか借りれなかったぁ&#x{11:F9A5};⑩は字幕だったからやめましたぁ&#x{11:F9FC};
    &#x{11:F8EB};見たら24を見たいと思います&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/12/16 01:38:27

    今回はちょっとウルっとする場面も(;_;)
    あいかわらずドキドキハラハラ☆
    ネタばれNGで話すのは辛いょぉ(^□^;)

    • 0
    • 04/12/16 00:20:02

    木曜日借りに行ってきます&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/12/14 16:32:09

    ⑨⑩借りてきたからアゲ

    • 0
    • 04/12/03 18:56:14

    主さん>昨日一気に見ちゃいました&#x{11:F9A0};
    あんな展開になるなんて&#x{11:F9AC};マジあの客は…テンパり過ぎ&#x{11:F8A4};
    あの後どぉーなるんだろ&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/12/02 16:58:54

    主さん>マジですかぁ&#x{11:F9FC};
    今から借りに行ってきます&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 04/12/01 18:53:52

    ユカさん★今回もまた②ぉもしろぃですょ(>ω<)か→なり意外な展開で…か→なりドキ②もので…((*゚□゚*;))


    次ゎ⑮日でしたょねぇ~見たくて②しょぅがなぃょ(′・ω・`)

    • 0
    • 04/12/01 16:46:24

    主さん>こんにちは&#x{11:F9A0};
    私は明日借りる事にしましたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/12/01 00:47:53

    Ⅳゎどんな事件だとか詳しぃ事ゎ分かんなぃケド、ァメリカでゃってるって聞きましたぁ(^∪^)Ⅲが出たばっかだしまだ②先なんだろーなぁ…

    ☆さん!!新作ビデォだからきっとデッキかと思ゎれ(′・ω・`)クリーナーかけてみるべし(゚-^*)v 確か、クリーナーって無料でレンタルしてましたょねっ(癶3癶)

    • 0
    • 04/12/01 00:39:38

    ま~たⅣあるの!?
    また見れるのは、うれしぃけど今度は何が起こるんだ!?
    ホント予測不可能(・_・;)
    今また⑧を見直してま~す(^_^)v
    テープが悪いのかデッキが悪いのか…(;_;)

    • 0
    • 04/12/01 00:31:52

    見終ゎりましたょ→(>ω<)
    かなり!!!すごぃ展開になってきましたねぇ!!!見始めからずっとハラ②ドキ②が止まんなぃし、見終ゎった後もしばらくドキ②((;゚д゚))今後どぅなってぃくのか…予想しても全く違ぅ展開とかになっちゃぅし、ホント24ゎ予測不可能!!!
    それにしても、ぁと④本で見終ゎっちゃぅなんて…何か続き早く見たぃケド、見終ゎるのがもったぃなぃなぁ(′・ω・`)

    次のシーズンⅣゎ今ァメリカでゃってるみたぃですねぇ☆って事ゎ日本でレンタルされるのゎまだ②先ですなぁ…(v_v)

    • 0
    • 04/11/30 23:38:14

    ふ~(^з^)
    ⑦⑧見終わったょ~!
    またまた見応えあって最高ょ(*^_^*)
    けど今日借りたビデオ音声が変になったりして最悪だった(ToT)
    主さん見終わった?

    • 0
    • 04/11/30 15:23:41

    ⑦・⑧借りてきましたぁ(oUωUo)
    早速チビがぉ昼寝㊥に見始めて、⑦ゎ見終ゎりました!!明日返却なので今日中に⑧見るぞぉ(゚-^*)v

    • 0
    • 04/11/30 14:24:20

    こんにちは&#x{11:F9A0};
    早くみたいです&#x{11:F9CB};
    また徹夜ですねっ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/29 23:19:54

    久々に来てみましたぁ(oUωUo)
    待ちに待った続きが明日からレンタル開始されますねっ(゚-^*)v楽しみだぁ★明日ソッコー借りに行っちゃぃマス(=^ー゚)

    • 0
    • 04/11/25 02:03:34

    12月1日に⑦⑧
    12月15日に⑨⑩
    がレンタルされるみたいです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/22 00:28:58

    昨日全部見ました&#x{11:F9CF};
    ニーナがあんな絡みで出てくるとは思わなかった&#x{11:F9CF};
    早く続きが見たいです&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 36
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/20 10:53:19

    キムの 彼氏って ダルビッシュッに 似てない?なんとなく。 私だけそう思うのかな。。

    • 0
    • 04/11/18 22:12:38

    ユカさん借りれましたかぁ??私も吹き替ぇ派デス(^∪^)字幕だとぃち②読まなくちゃぃけなぃし(>д<;)吹き替ぇのジャック&トニーの声が好き(>ω<)☆★

    • 0
    • 04/11/18 13:24:33

    今日借りに行くことにしましたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    吹き替えが残ってればいいんですが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/17 12:34:14

    チェィスかっこイイですねぇ(^∪^)☆24に出てる人ってかっこイイ人多ぃデスょねぇ♪私ゎトニーラブです(>ω<)何気にニーナも好きだったりする…(*μ_μ)シーズンⅢを見てて思ったんだケド!!キムなんか可愛くなったぁ(≧▽≦)主演映画も来春にレンタルされるみたぃだし☆

    • 0
    • 04/11/17 01:36:20

    ③④⑤じゃなく④⑤⑥の間違いでしたね(^_^;)
    今見終りました~☆
    いや~今回も最高でしたね(^O^)
    チェイスかっこよくないですか?エドモンズも男前!?
    最新作料金だしてでも見る価値ありですよね☆☆
    どんどん語り合いましょう!
    ネタバレNGでね(^□^;)

    • 0
    • 04/11/17 00:07:06

    見終ゎりましたぁ(>ω<)ヤバィ!!まぢ面白すぎ!!!新作レンタルでちょっと料金↑だケド24なら絶対借りちゃぅ(≧▽≦)でも24って…拷問のシーンとかゎちょっとドキ②ってか怖ぃ(>_<;)
    ゅかさん→明日借りれるとイィですね(^∪^)明日ゎ徹夜!?ですかね(>ω<)
    ☆さん→見終ゎりましたかぁ??次がかなり!!待ち遠しぃデスね★
    次ゎ確か12月1日でしたょね!?結構間隔ぁくなぁ…早く見た→ぃ!!!

    • 0
    • 04/11/16 22:43:05

    主さん>④⑤⑥借りたんですかぁ&#x{11:F9CF};
    あの後のキムが気になります&#x{11:F995};
    明日行けたら行こうかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/16 17:08:18

    私も④⑤⑥借りれましたぁ→→(>ω<)さっきチビが寝てる間に⑤の半分まで見たどォ!!!今日の夜残り全部見るどォ!!!まぢ面白ぃ(≧▽≦)けどドキ②☆★ぃゃ~ゃっぱ24最高だゎ(>ω<)③本まとめて①日で見れちゃぅし、①度見たら続き見なぃ人ぁんま居なぃんぢゃナィ!?って思ぅ(^∪^)

    • 0
    • 04/11/16 13:54:15

    Ⅲ③④⑤出てたよ~!
    いっきに見るぞo(^-^)o

    • 0
    • 04/11/16 13:07:44

    えー?なんで?シーズンⅢってかいてあるんだから普通ⅠとⅡのこととか話してるって思わない?
    私はそうだと思ったからⅠとⅡを見終わるまで、このトピ開かなかったけどなぁ。

    • 0
    • 26
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/16 12:04:50

    うわ~ バラされた人が可哀想じゃんか!だいたい トピの書き方も悪いんじゃない?酷いね!(-"-;)

    • 0
    • 04/11/16 11:58:18

    いよいよ続きが明日レンタルですねっ&#x{11:F9CF};
    前借りた時次の日に行ったら結構いっぱいあったんで&#x{11:F9A9};明日行くか次の日行くか悩んでます&#x{11:F998};

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ