シキンボウ
子供の学校支度でバタバタしてたら、タイトルのことを旦那に言われた。子供の支度を手伝うとかもなく。寝室から起きてきて。今日から上の子の合宿で持ち物の確認とか前日からやってて今朝入れるものとか準備してて、うるさかったらしい。
旦那は土日の休みに少し家事したり、子供の習い事送迎するぐらいで、平日は全く子供と関わることがない。
私は仕事してて、旦那の手取りの半分以上は稼いでるけど、旦那は家事育児を私の半分も協力しない。
旦那のご飯作ったり洗濯物干したりを放棄したらやりすぎ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません