テテとツウィ、ガチだよね?死

  • 芸能人・有名人
  • ミノ
  • 21/06/21 23:26:34

BTSトピに書きたかったけど、
また怒られそうだからトピ立てた。

今までテテツウィ言ってる人
よく見かけてたけど、
妄想のしすぎとしか思ってなかった。

さっき証拠を集めた人の動画を見たら
え、ガチじゃん…
ってなって今めっちゃ凹んでる

沢山あったけど

・同じ日に2人とも車内からの全く同じアングルのセルカを載せた(数時間違い)
・ツウィがTATAのスマホケース使ってるのが一瞬うつった
・テテのサインが途中でツウィと同じようににこちゃんマークをつけるようになった
・Vラか何かでツウィがボラへと言った

他にも匂わせが沢山あった
え、これガチだよね?!泣

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/03 10:44:26

    >>731
    老眼?w
    バツだよ

    • 1
    • 21/07/03 11:07:50

    てかさ、あの時ってファンに向けて動画出してんだよね?
    そんな時にツウィはダメってさ、
    この上なくアーミーとやらを馬鹿にしてない?w

    • 1
    • 21/07/03 11:09:35

    >>735
    バツだよね?韓国って言い続ければ真実になるらしいから、あれをハートだと言い出しちゃったのかと思ったよw

    • 2
    • 21/07/03 11:13:03

    >>736 ツゥイとも言ってない。

    • 1
    • 21/07/03 11:15:09

    >>738
    何て言ってるの?

    • 0
    • 21/07/03 11:29:36

    >>739ナムさん前半の〇〇部分は何て言っているかわからないけど
    〇〇注意か〇〇寒いって言ってると思う
    どちらも発音が チュウイ。

    テテが、ARMYに『また寒くなってきたから
    』等言ってたから
    ○○寒いの方かも。

    曖昧でごめんね・・・

    • 1
    • 21/07/03 11:31:07

    >>740
    なるほどね!
    でも、また監視してる奴らが攻撃してくるよ笑
    なんせ、必死だから笑

    • 2
    • 21/07/03 11:38:01

    >>740

    へー!!確かにあの状態でツウィって言葉出したとしたらナムさんアーミー馬鹿にしすぎでやばーだもんねw

    • 2
    • 21/07/03 11:41:15

    >>740
    なんでジミンとあのタイミングで目が合ったの?

    • 0
    • 21/07/03 11:42:22

    >>741 >>742
    ヤバ 攻撃されちゃう(笑)

    ナムさん以前に、コメント中のテテさえ
    ツゥイって言ってないから
    どこにツゥイ要素ある?と疑問。

    • 1
    • 745
    • シャトーブリアン
    • 21/07/03 11:53:22

    ツウィて言ってなくても発音がツウィに似てたから、ジミンがテテを見たとかだったと思う!
    テテはメンバーから付き合い当初イジられてたみたい

    • 3
    • 746
    • シャトーブリアン
    • 21/07/03 11:56:36

    信じてない人がこのトピに来る方が不思議だわ。
    んで必死に妄想オタク相手に議論かまして笑
    本当にないと思うなら相手にしないと思うけどねー。不思議だ。

    • 1
    • 21/07/03 11:58:29

    >>745
    その情報はどうしたら調べられる?
    めっちゃ気になる!

    • 0
    • 21/07/03 12:00:57

    綺麗な二人。
    眼福。

    • 4
    • 21/07/03 12:07:06

    >>740
    寒いはチュオ

    • 0
    • 21/07/03 12:07:54

    >>745
    メンバー公認なんだw

    今楽しい時期だもんね!すこし遅い青春!良いね!

    • 2
    • 21/07/03 12:14:43

    今は幸せな人になれましただっけ?
    グクと和解してまた復縁したんだ的な感じでyoutubeとかあげてる人多かったけどツウィと付き合えたんだねw

    • 1
    • 21/07/03 12:19:57

    MAMAだっけ
    グクとジミンが話しててグクがツウィ来てるの?って言ってたよね。
    グクとツウィは考えられないから
    あんだけテテが好き好きだしグクのタイプではなさそうだし
    楽屋までテテに会いに来たんだなって思った

    • 2
    • 21/07/03 12:22:55

    >>752
    どうやって動画調べたらいいの?

    • 2
    • 21/07/04 01:04:06

    ツウィ綺麗だったねー

    • 5
    • 21/07/05 16:09:58

    >>753
    Twitterにあるよ

    • 0
    • 21/07/05 16:56:58

    >>754
    あんだけキレイだったら惚れるよね。

    しかし、あの衣装であんだけ踊ってポロっと出ないかハラハラしたよ(笑)

    • 0
    • 21/07/11 01:59:22

    ヴィトンの匂わせってなに?

    • 0
    • 21/07/14 23:55:53

    今日もあの歯見せる顔してたね

    • 3
    • 21/07/15 16:55:31

    >>758
    あの顔はにおわせなの?
    結構やってるよね?

    • 1
    • 21/07/16 00:11:53

    >>759
    ツウィの名前だよ

    • 0
    • 21/07/17 23:07:05

    >>760
    ツウィって言ってるの?

    • 0
    • 21/07/25 21:09:01

    テテまた匂わせしたの?
    インスタに動画上がってたけど、英語読めないから分からない。
    分かる人います?

    • 0
    • 21/07/25 23:43:42

    >>762
    なに?

    • 0
    • 21/07/26 01:12:30

    >>762
    それ見られないんだけど、英語ならテテは英語は出来ないじゃない?英語圏の人が勝手にあげてるんじゃ?バンタンは個人のアカウントは持ってないはすだし。
    その、英文?書いてくれたら訳すよ!

    • 1
    • 21/07/26 01:24:19

    >>764
    英語できなくないよ笑
    いつの話してんの?

    • 1
    • 21/07/26 01:44:24

    >>765
    横だけど出来る感じじゃないやん

    • 1
    • 21/07/26 02:13:14

    >>766簡単な日常会話くらいできてるよ。
    リスニングもできてるし。
    感じじゃないって…英語できない人でしょ?あなたw

    • 1
    • 21/07/26 02:17:33

    彼女くらいいるでしょ。別にBTSだって男だし人間なんだからさ。

    • 4
    • 21/07/26 02:23:45

    >>57
    ネぇ~ガ~ポゴシプッテマダヌゥン

    • 0
    • 21/08/01 23:44:14

    >>762
    Vラでしてたみたいね
    ここまでするってもうバカにしてるよねw
    だから人気も低迷したんじゃない

    • 5
    • 21/08/01 23:51:45

    コレ本当なら非常にかわいいカップルですが、大抵は全く違う人と結婚するよねぇ。

    • 2
    • 21/08/01 23:56:48

    ツゥイと付き合えるなんて凄くない?絶世の美女だよ。

    • 3
    • 21/08/02 00:02:25

    美男美女なんだから、匂わせなんてダサいことしないでほしい。
    付き合うのは良いことだけど、匂わせは幻滅しちゃうよ。
    結婚報告だけで良い。

    • 4
    • 21/08/02 00:18:21

    付き合ってても付き合ってなくてもどっちでも良いけど、そこまで色々な匂わせをしていたら会社が許すかな~。
    dispatchだって2018年に他の件でBTSらしきものをだしたけど、この二人のことは掴めてないんでしょ?
    お金で口止めさせていたとしたら、匂わせも許さないんじゃない?

    • 1
    • 21/08/02 00:31:10

    >>773
    今は世界のトップアイドルなのにね
    ファンがいてここまで来れたんじゃないの
    アミとの交流で匂わせってタチ悪いよね

    • 6
    • 21/08/02 00:35:35

    >>774
    言うこときかないから
    会社から毎度、1人だけ嫌がらせされてんじゃない?他メンバーは匂わせとかしてないからね

    • 7
    • 21/08/02 02:34:47

    くだらない。匂わせ?
    頭おかしいわ

    • 3
    • 21/08/02 02:56:34

    >>770
    ツウィの英語名が「Sally Chou」

    テテがVラで、急にオアシス(?)の曲を歌いだしたんだけど、「So Sally can wait」って歌うところを、明らかに「So Sally Chou wait」って歌ってる。
    聞き間違いかもだけど、Sallyは合ってる。

    その部分だけ歌ったテテ。何がしたいのやら。

    • 3
    • 21/08/02 03:33:14

    ツウィの熊のクッキーは
    なんの意味なの?

    • 0
    • 21/08/02 03:42:32

    私はBTS好きだし。マンネラインが特に好きだけど、恋愛しても良いと思うよ。
    不倫でもないんだし。

    • 3
    • 21/08/02 03:56:21

    >>780
    別に恋愛はしてもいいけど
    匂わせは別じゃない?笑

    • 7
    • 21/08/02 03:58:14

    >>779
    テテは絵文字で熊

    • 1
    • 21/08/02 04:03:58

    >>782
    トラかと思ってた

    • 0
    • 21/08/02 04:10:03

    >>783
    あー トラもあるね

    • 0
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ