タマホームでもローコスト住宅でも

  • なんでも
  • カシラ
  • 21/06/21 21:27:50

やりたいこと詰め込んじゃったら高くなりますか?

シュークロークとか、ニッチ作ったり、建具にこだわったり、無垢材使用したり、4LDK蔵仕様にしたり、造作の洗面所とか、玄関にも小さな洗面所とか、壁紙も拘って、外壁も拘って、ロフト作ったら、1000万台でたちますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/21 22:08:24

    高くなる。
    当たり前。

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/06/21 22:06:21

    うちもタマホームだけど、オプションでいいの選んだらその分あがるよ。

    • 0
    • 4
    • マルカワ
    • 21/06/21 21:57:48

    無理だと思う。うちそんなこだわってないけど1800万したし。

    • 0
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/06/21 21:54:08

    なる。
    タマホームは住みやすくすると普通にお金かかるってよく聞く。
    ていうか、4LDKで注文住宅にしたらローコストでも2000万はいくと思うよ。

    • 2
    • 2
    • トモバラ
    • 21/06/21 21:54:06

    タマホームとか基本のやつは1200万くらいで建つんじゃないの?プラス700万ってけっこう色々出来そうなイメージだけどタマホームはできないんだ?

    • 0
    • 21/06/21 21:51:11

    そりゃ高くなるに決まってるでしょ
    1000万円台では無理
    特にタマホームは少しでもこだわるとすぐ見積もり上がるから気をつけて~

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ