Hしたら夫婦仲が良くなるし、夫婦仲が良いとHしたくなる

  • 下話
  • ハラミ
  • 21/06/21 11:27:23

よね?
元々Hはそんなに好きじゃないし、性欲もあまりありません。子供が小さいとそれどころじゃないし、子供が大きくなると夜更かしするからやる機会がグッと減りました。誘われると嫌な気分になって断っていましたが、久々やるとやっぱり愛されているなとお互い感じるし優しくなります。Hが全てだとは思ってないし、やらなくても平気だけど、やったらやっぱり違うなと改めて感じました。でもまたやらない期間が長引くと喧嘩が増えたり、誘われてもHしたくないと思ってしまいます。わかってくれる人いますか?定期的にやらないとダメって事なのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/30 18:04:09

    わかるよ!
    うちも夫婦仲はいいけど、子供たちも大きくなって夜更かしするからなかなかタイミングなくてレスになりかけだった しないとやっぱり些細なことでイライラするし
    情緒不安定になるから定期的にしようってなった
    久しぶりにした翌日はお互いにより仲良くなるし、あるとないは全然違うって思った

    • 0
    • 21/06/30 23:43:32

    旦那じゃなくても、子供でも誰でも肌が触れ合う、抱きしめるとオキシトシン?幸せホルモンが出るからじゃない?
    心が安定するの
    そこに好きが加わってるから余計幸福になるんじゃない?

    • 4
    • 21/06/26 21:13:16

    わかる。
    若い頃は喧嘩してもしちゃえば仲直りみたいなのあったけど、今ないから仲直りのタイミングがなんかうまくいかない。

    • 9
    • 12
    • バイアグラ
    • 21/06/26 19:17:21

    性欲が強いほうじゃないし夫も最近精力的じゃなくなって
    月に1度位になってたんだけど『歳だしね』と流してた
    でも夫は凄く焦ってて『浮気したと思われる!』『私に愛想つかされる!』と思って
    いろんな精力剤を試し、、、最後はバイアグラに手を出した
    最近はかんたんに買えるんだってw

    誘われた日は「え?するの?」って感じだったけど
    止まらぬ連撃に混乱して「どうかしたの!?」って聞いても止めてくれなくて
    勃起ちんこで腰が浮いたような衝撃を感じながら悶まくって失神
    訳を聞いて「男の人って繊細なのねw」って笑っちゃた

    シてくれないよりはシてくれたほうが精神的な愛を感じて充実してるけどw

    • 0
    • 21/06/26 10:36:26

    そうだよね!決してそれだけじゃないけど、してると空気が和らぐし仲良さが増すからやっぱりそんなに間隔開けずにしてた方がいいと思う。

    • 10
    • 21/06/24 10:02:55

    わかるよ
    まあ、Hだけが全てではないけれど
    普段の軽いスキンシップがあるか無いかだけでも違う

    • 15
    • 21/06/23 21:15:09

    えー、そんな事ないけど…

    • 0
    • 21/06/22 18:10:02

    わかる!

    私、エッチしてると情緒安定して
    穏やかな気持ちでいられるし
    旦那に優しくなれる。

    • 14
    • 21/06/21 16:47:11

    旦那も心が落ち着く、満たされると言います。
    それがわかっているのに、やりたくない、気分が乗らなかったりするんですよね…。
    旦那はいつでも大丈夫、むしろ毎日でもやりたいらしいけど私の気分が乗るまでに時間がかかってしまいます。

    • 5
    • 6
    • リブロース
    • 21/06/21 15:21:43

    わかるなあ。
    やらない期間が長くなると私がキーっ!ってなることがある。

    • 11
    • 21/06/21 14:50:24

    わかる。
    でも自分本意な行為だったら相手はしたくなくなるだろうし余計嫌いになるから

    相手ファーストありきだよね。

    この間すると好きの気持ちが強くなるって旦那に言われた

    肌のふれあいって大事だよね。

    • 5
    • 21/06/21 14:15:06

    うちの父はいつまでも母にドキドキして一緒に寝るとムラムラしちゃうって言ってて毎日母に愛をささやいてはわたしは嫌いって言われていたけど、一日になんかもキスしてたしハグしてたから、そこにHが加わればきっととても仲良しだと思う。

    • 3
    • 3
    • トモバラ
    • 21/06/21 12:11:39

    わかるよ。
    満たされ方は人それぞれだからね。

    • 5
    • 21/06/21 12:05:26

    仲が悪いならそうかもしれないけど、普段から仲はいいし2人で出かけたりしてるんですけどね…。そこにHが加わって更に仲良くなったって感じなんだけど違うのかな…?

    • 7
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/06/21 12:00:52

    えー性処理の仲の夫婦仲なんて不幸でしかないわー。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ