【独自】堀ちえみさんに中傷コメントで書類送検  2年前にもブログに脅迫コメント

  • ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/06/21 10:01:19

タレントの堀ちえみさんのブログに、「消えてくれ」などと中傷するコメントを書き込んだ疑いで、警視庁が、21日にも、40代の女を書類送検する方針であることがわかった。

奈良県に住む40代の女は、2020年から2021年にかけて、堀ちえみさんのブログに「消えてくれ」などと中傷するコメントを、100回以上に渡って書き込んだ疑いが持たれている。
堀さんの夫からの相談を受けて、警視庁が捜査に着手。
この女がコメントの投稿者だったことを突き止めたという。

これまでの調べに対し、女は「堀さんのことが嫌いだった」と容疑を認めているということで、警視庁は、21日にも、この女を東京都の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針。

堀ちえみさんをめぐっては、2年前にもブログに脅迫コメントが書き込まれ、警視庁が捜査していた。


警視庁

2021年6月21日 月曜 午前8:30
FNNプライムオンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハツモト
    • 21/06/21 10:03:03

    ?これがヤフーニュースにもなった、旦那腸煮えくり案件?

    • 6
    • 2
    • センマイ
    • 21/06/21 10:04:21

    堀さん可哀想。辛いよねこんな誹謗中傷。
    ママスタ民にいそうだわ。

    • 19
    • 3
    • リブロース
    • 21/06/21 10:05:23

    堀ちえみさんの何が嫌いなんだろうね。
    旦那さんの知り合いなのかな。

    私も自覚なく恨みを買ってるかもしれないと思うと怖いな

    • 8
    • 4
    • テッポウ
    • 21/06/21 10:05:44

    ママスタにアンチコメント投稿して捕まった人だっけ?

    • 5
    • 21/06/21 10:06:45

    自分の頭の中堀さんのことで一杯にしてしまうなんて、恋じゃん。

    • 17
    • 21/06/21 10:06:53

    >>3 子どもさん沢山いるから嫉妬だと思ってる

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 10:07:29

    ブログコメントに消えてくれよりも、ママスタのアンチのほうがひどくない?それは旦那さん知らないの?誰か教えてあげてよ。

    • 26
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 10:08:10

    ママスタによくトピ立ててる人?

    • 5
    • 21/06/21 10:08:34

    >>3
    コンプレックスがあるんだろうね。

    • 1
    • 21/06/21 10:15:31

    ママスタのアンチも捕まってしまえ!

    • 16
    • 21/06/21 10:16:42

    もっと大々的に報道して懲りない奴らに自制するように訴えた方がいいよ。
    ママスタはほんっとに!考えた方がいい。

    • 11
    • 21/06/21 10:18:00

    繰り返すという事は相当憎悪があるよね。

    • 1
    • 21/06/21 10:20:28

    そこまで執着するってファンだよね

    • 11
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 10:22:42

    堀ちえみさんってテレビとかにそんなに出てなくない?わたしが知らないだけで出てるのかな?
    嫌いも何も自分からブログ見に行かなきゃいい話じゃないの…?
    そこまで他人に固執できるってある意味すごいね。

    • 18
    • 21/06/21 10:24:28

    >>14
    悪口言い合える仲間がいるからじゃない?類友

    • 2
    • 21/06/21 10:25:13

    ママスタのアンチトピもひどかったもんね。
    他の人のアンチトピとはまた違う異常さがあって怖かった。

    • 9
    • 21/06/21 10:25:52

    ヤフコメ民も凄くひどいコメント書いてる人いるけど、流石にあっちは取り締まれないか…

    • 1
    • 21/06/21 10:26:44

    ママスタにもト悪質なピ立ってたけど、この人だったのか?

    • 4
    • 19
    • リブロース
    • 21/06/21 10:26:56

    >>14
    私もアイドル時代は知らない。
    スチュワーデス物語の人、という情報しかないわ。
    歌も歌ってたの?

    • 4
    • 21/06/21 10:26:57

    40代で他に楽しいことなかったんだろうね
    悲しいね

    • 2
    • 21/06/21 10:28:11

    嫌いって言っても堀ちえみさんからしたらこの45歳の人の事は全然知らないし堀ちえみさんから被害や危害を加えられた訳でもないのに消えて下さいってすごい事を書くね。良くも悪くも人間はその人が気になるし興味があるのよね。

    • 2
    • 21/06/21 10:28:15

    >>14
    本当だよね。
    誰のアンチにもいるけど、ブログまで見に行ってわざわざアンチする人ってそれしかないw

    • 5
    • 21/06/21 10:29:12

    前に取材受けてた人?
    あの人は50代だったっけ?

    • 0
    • 24
    • リブロース
    • 21/06/21 10:30:09

    もう、アンチって熱狂的なファンだよね。

    私にだけイライラぶつけてくる職場のおばさんも、私のファンなのかな?って思うようにするわ。

    • 15
    • 25
    • リブロース芯
    • 21/06/21 10:33:57

    中傷コメントを100回以上、ってママスタの堀ちえみトピはその何倍も書かれているんじゃないの?
    この容疑者、絶対ママスタにも出入りしてたはずだよね。

    • 10
    • 21/06/21 10:41:57

    タレントって良いも悪いもコメントしてくれるってことが大切なんじゃないの?タレントやってるからにはそのくらいの覚悟がなきゃ駄目でしょ?誰からもコメントもらえなくなったら誹謗中傷コメントを書かれるよりもショックでしょ。

    • 4
    • 21/06/21 10:42:04

    嫌いなのにブログ見るとか変態?笑

    • 5
    • 21/06/21 10:43:39

    100回以上コメントするって大ファンやん

    • 7
    • 21/06/21 10:44:19

    この人の何がそんなに気に入らないんだろね。アンチは

    • 1
    • 21/06/21 10:46:32

    嫌いになるほど堀さんに何かされた訳でもないだろうに

    • 4
    • 21/06/21 10:47:25

    ママスタ民なんじゃない?
    絶対専業主婦だよね
    働いてたらそんな暇じゃないしw

    • 0
    • 21/06/21 10:47:31

    もう気になって気になってしょうがない感じかなぁ?この人無しでは生きられないのかも?だからわざわざブログまでみてアラ探ししてるのかと。
    類友とのコミュニケーションなんだよちえみさんの悪口が。

    • 0
    • 21/06/21 10:52:33

    永遠に消えてくれだっけ?そのコメントは100%同情の余地はない前提だけど。

    大病してるのに、何故執拗にアンチされるのか、
    同情されて不思議ではない舌ガン闘病中?なのに、何故アンチが引かないか、堀さん側も自分たちの発信の仕方、内容を見直す良いキッカケになるといいよね。
    毎日3食、あれ食べたこれ食べた、掃除機かけた…
    他に発信できることないの?
    訴える前に何か出来なかったのと消化不良。つか、タレント側もイメージ悪いよ。

    • 9
    • 21/06/21 10:53:29

    ここの堀さんアンチトピってしょっ中上がってたのに、今は削除されてる時点でやっぱママスタでも投稿してた奴なのかな?

    • 7
    • 21/06/21 10:54:39

    なんでそんなに嫌うことができるのか逆にすごいよね

    • 5
    • 21/06/21 10:55:58

    だいたいこの人、なにもの?
    露出ないし、よく知らない人
    なんでアンチ居るのかもよくわからない
    何に出てるの?

    • 4
    • 21/06/21 10:56:02

    こう言うのは同じ人しかやらないからそうなる。全ての有名人や犯罪者に対して書き込みしてて、大半が中傷癖のある人の複数アカウントからなのに、みんなもやってると思ってた。が口癖

    • 2
    • 21/06/21 10:59:13

    >>33
    それさぁ、「虐められる方にも原因がある」って言いたいの?
    何食べたとか発信して何が悪いの?自分のブログに書いてたんでしょ?
    そんな人山ほどいるじゃん。
    私はこの人のことよく知らないからブログも見たことないけど、自分が気に入らないからって嫌がらせしていい理由にならないと思う。
    気に入らないなら見なければいい話。
    誹謗中傷に自分の限りある時間を使うなんて馬鹿げてる

    • 19
    • 21/06/21 10:59:41

    ママスタにもトピ立ってたもんね。
    酷いのはしんだとかしねとか凄い酷いトピ見たことあるもんね。
    誹謗中傷が凄すぎてもう犯罪者のトピみたいなの見たことあるし。

    芸能人アンチってさ堀ちえみアンチに限らず、異常者だよ
    ストーカー気質と同じ脳の構造としか思えない。もはやストーカーを超える。
    なんでそこまで執着出来るのか謎だわ。
    相当日常生活に歪みがある人だよね。

    • 8
    • 21/06/21 11:00:03

    アホだな
    ここまでくると病気並だ

    • 3
    • 21/06/21 11:01:29

    ママスタで悪質トピたててたのもこの人なのかな?

    • 3
    • 21/06/21 11:02:09

    家族は情けないね。
    芸能人誹謗中傷で書類送検の妻、母。
    でも、こういう奴ってターゲット変えてまたやりそう。

    • 5
    • 21/06/21 11:07:53

    嫌いな人には誹謗中傷しないと気が済まない性格だったのかな

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 11:09:28

    >>38堀さんが以前書いた、
    旦那さんの 飲酒運転(疑惑ブログ)でググったら 発信側にも何らかの問題があると認識できる。

    気が向いたらググって。

    • 0
    • 21/06/21 11:09:38

    >>33
    誹謗中傷の量刑に、対象者の好感度とか反映されないから(笑)
    あなたのその発想だと、誹謗中傷がなぜ悪いことかまだよくわかってないようだね。

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 11:10:16

    >>33
    見なきゃいいだけじゃない??
    私、嫌いな芸能人のブログとか見たことないわw

    • 2
    • 21/06/21 11:10:30

    >>47
    これ覚えてる。
    相当悪質だなって思った。

    • 3
    • 21/06/21 11:11:58

    堀ちえみさんは闘病なさってても
    愛らしいし
    ご家族の為にも長生きして下さい

    • 1
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ