旦那が勝手に私の財布から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 21:25:36

    >>99
    家が建売の新興住宅地で密着してるので、パトカーが来たらザワザワなるのが心配ではあります。コの字型になってるので下手したら野次馬とか出てきそう…

    • 0
    • 21/06/20 21:30:39

    カード止められましたか?

    • 0
    • 21/06/20 21:32:56

    旦那は今何してるんですか?反省って言うかやばいって思ってるんですか?
    のほほんとしていたらムカつくじゃないですか?

    • 0
    • 21/06/20 21:33:17

    旦那がいるので今はかけないどこうと思います。仕事に行っていなくなったら、速攻かけます。

    • 1
    • 21/06/20 21:34:43

    >>100
    主がその気なら、警察に来て貰う?として「近隣に騒がれたく無いので、覆面パトカーか普通の車、少なめに来て下さい。」と話すのよ、逸れか旦那さんの行きそうな場所、会社に行って貰う様にして、近隣騒がれたく無い!子供に影響を与えたく無い!事を主が真剣に相談すれば理解してくれるはずですよ。
    後は主の覚悟次第!離婚、別居の考えが有るなら強く成らなきゃ駄目だと思いますよ。

    • 2
    • 21/06/20 21:35:56

    んで、離婚の準備したの?

    • 0
    • 21/06/20 21:36:07

    >>102
    のほほんとしてましたよ。当然のような顔で。
    頭おかしいから不気味。
    私は今風呂場にスマホを持ち込んで打ってます。

    • 1
    • 21/06/20 21:36:23

    >>103旦那は主が知ってることまだ知らないんだよね?
    冷静に話せない感じ?

    • 1
    • 21/06/20 21:37:33

    準備してきていたなら、とりあえず明日アパート借りてきたら?

    • 2
    • 21/06/20 21:39:02

    >>104
    え、警察ってそんな融通きくの?

    • 0
    • 21/06/20 21:40:13

    >>105
    徐々にしてます。
    転校はしたくないと子供の希望があり、学区内のアパートの内覧に行きまくってます。
    今いい物件がみつかったとこなので、今の内に借りようと思っています。
    初期費用等でお金かかるって時に、こうなったので本当に精神やられました。

    • 1
    • 21/06/20 21:43:33

    >>107
    私が話したくありません。
    関わりたくないし、カード止めて、盗難にあいましたって電話して支払いしなくてよくなればそれでいい。
    家を出るまではカードを作らないようにします。

    • 3
    • 21/06/20 21:45:00

    >>109
    頼み方1つだと思いますよ。
    地域性?有るのかな?
    犯罪が多い事、警察の配慮に寄って逆上させ無い為にしてもらえる事が有りますよ。

    • 2
    • 21/06/20 21:45:12

    ムカつきますね。自分でした事わかってないのかな?っわかってたらやらないか。のほほんとしていられるのが不思議。
    痛い目に合わせてやりたいですね。
    旦那の義両親に思い知らせてやりたい。おたくの息子がとんでもないことしてるって。

    • 1
    • 21/06/20 21:46:09

    警察より弁護士に相談した方が早いんじゃない?
    離婚も含めて

    • 1
    • 21/06/20 21:48:02

    >>113
    遠方なのでどうでもいいかな。(飛行機の距離)2度と関わることはないし。カス一家とは早く縁を切りたい。

    • 1
    • 21/06/20 21:49:56

    すみません。長風呂になってしまうので、一旦洗ってきますね。

    • 0
    • 21/06/20 21:58:35

    >>80
    盗難紛失のカードストップは24時間可能だからすぐにでも。

    • 3
    • 21/06/20 22:11:46

    >>117
    ありがとうございます。
    今日は打ちのめされてて結構参ってるので、明日の朝かけます。

    • 2
    • 21/06/20 22:13:26

    なんか動悸がしてきた。
    頭皮もヒリヒリする感じで、シャンプーするのが怖かった。

    • 1
    • 21/06/20 22:59:04

    何にも力になれないけど、気を強く持って頑張ってね!
    私も離婚の時は当時5歳の息子に泣かれたけど成長に合わせて少しずつ離婚理由を説明していって、高校生の今じゃ「大正解!」って笑って言ってくれるよ。
    養育費や慰謝料(今回の窃盗も含めて)払わないとかありえないから。落ち着いたら弁護士に相談して必ずぶんどってやりな!
    応援してるよ!

    • 2
    • 21/06/20 23:19:33

    >>113
    旦那の義両親は主の両親では?

    • 1
    • 21/06/21 07:44:55

    おはようございます。昨日はありがとうございました。
    カードは無事にとめることができました。
    支払いに関しては9時〜電話が繋がるとのことなので、9時なったら電話します。

    • 2
    • 21/06/21 09:02:17

    財布の中を整理していたら、昔家電を購入した時に作ったエディオンのカードもなくなっていました。
    貴重品もおちおち自宅に置いておけないなんて、なんか情けないし、脱力してきました…

    • 1
    • 21/06/21 09:09:48

    >>18
    親に前科がある事で子供がなれない職業あるから慎重にね。

    • 0
    • 21/06/21 09:16:09

    >>124
    離婚してもですか?

    • 0
    • 21/06/21 09:18:52

    電話も違うところに3箇所かけたり大変でした。
    調査してまた連絡しますとのことです。
    再発行に銀行まで来て下さいと言われましたが、再発行したくないので、行かなくていいでしょうか?
    エディオンカードにも電話しないと…

    • 0
    • 21/06/21 09:19:19

    被害届出したら?

    旦那では無いけど同棲中に私のアクセサリーを全部質屋に流したクズも居るよ。大切にしてたやつもあったのに。

    • 1
    • 21/06/21 09:20:41

    50近い男がこんなことして情けなくないのか疑問しかない。
    恐怖すら感じる。

    • 1
    • 21/06/21 09:52:22

    怖い怖い。エディオンの方も2回ぐらい使用履歴があったとのことでした。
    速攻とめました。こっちがおかしくなりそう。
    昼から仕事で、よかった。

    • 0
    • 21/06/21 10:00:49

    そもそも調査ってどういう風にするんだろう?
    お金も一旦払わないといけなくて、私が使ってないって分かれば保証で返ってくるって言われたけど。
    使ってたのが旦那って分かったら、保証されない?

    • 0
    • 21/06/21 10:21:51

    詳細はガード会社に聞こう。
    カード会社は勝手に使ったのが旦那なら強く色々すすめてはこないんじゃない?
    主が気持ちをハッキリと決めて被害届を出すと名言しない限りさ。

    • 2
    • 21/06/21 10:42:36

    >>131
    被害届は必ず出して下さいって言われてるので、近所の交番に行こうと思っています。
    犯人は旦那って言わないで、盗難扱いにした方がいいでしょうか?

    • 0
    • 21/06/21 10:44:28

    もうほんとに死にたい気持ちになりました。
    こんなこと恥ずかしくて誰にも相談できない。

    • 1
    • 21/06/21 10:47:11

    >>132
    いやいや、旦那ってハッキリ言おうよ。
    カード会社は不正使用の支払免除とかの関連で被害届の受理番号が必要って書いてあったよ。
    昨日もこのトピみて早く離婚しなってコメントしたんだけどね。
    主は今パニックになってるだろうけど、気をしっかりもって対応しないとダメよ。
    クズの為に人生捨てない。
    頑張れ。

    • 0
    • 21/06/21 11:31:54

    >>132
    交番は地域課だから。
    クレジットカード不正使用は刑事課。
    交番に行ってもまた警察署に行くなり、刑事が家に来るなり二度手間になる。
    最初から警察署に行った方がいい。

    • 0
    • 21/06/21 11:40:06

    >>135
    交番じゃだめなんですね。
    なんか体調も悪くなってきました。
    昼から仕事なのに。あんなクズの為に泣きたくないけど、泣けてくる。

    • 1
    • 21/06/21 11:41:03

    まだモタモタやってんの?
    本人に問い詰めてさっさと離婚したらいいじゃん。

    • 0
    • 21/06/21 11:43:09

    旦那さんは今仕事中なの?
    クレカについて話あるんだけどってLINEしてみたら?

    • 0
    • 21/06/21 21:46:13

    で、どーなったの?
    カード止めれたの?

    • 1
    • 21/06/22 12:03:44

    カードは2枚ともとめました。
    その後の調査とかが手間でなんか面倒になってきてしまいました。
    どうせ犯人が旦那だと補償はしてもらえないだろうし。

    • 0
1件~41件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ