みんな結婚できて、旦那と子供がいて良かったね

  • なんでも
    • 5
    • メガネ
      21/06/20 17:33:51

    離婚してシングルの友達(29)
    結婚してない同級生を見て、
    恋したりしてるの羨ましい~、私はきっともう結婚もしないから、いいなぁって思う

    って言ってたから
    いや、君は離婚はしたけど、結婚して、子供産んだでしょ。逆に29で彼氏いない、子供いないってなったら
    すっげー焦るとおもうよ?
    って話したら、確かに。っつってた


    結婚や子供が全てなわけないけど、
    とりあえずここのみんな、よかったね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ