女で高身長がいいって思うのは女だけよね

  • なんでも
    • 189
    • 富士山
      21/06/20 22:06:19

    >>186
    頭ポンポンしてくる人はいたけど
    それを嬉しいと思う感性がないかなあ

    私は165cmないから平均+αってな程度で高身長ではないにしても
    決して小さくはない
    でも、それやってくる男はいたよ
    小さいからとかじゃなくて、そういう男だってことじゃないかな
    だけど私は頭ポンポンされると怒りしかわかないんだよね
    何様のつもりなのって感じ

    あと「いもうとキャラ」になりたいと思ったこともないかな
    というか「いもうとキャラ」自体がよくわからない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ