• No.69 ウワスジ

    21/06/20 11:04:01

    うちの次男嫁とそっくりでびっくり。
    長男嫁は、兼業なのに家事育児も本当に申し分ない。いつお邪魔してもピカピカな家なのに、謙虚で今時珍しい。ちなみにまだ26…若いのに本当によくできた子。
    比べたら悪いけど次男嫁は、30でデキ婚。今までバイトしかしたことがなくて、家事育児も文句ばかり。次男の給料じゃやっていけないと、向こうの家族から責められ、転職されられ…通勤3時間かけて通ってる。なのに子どもを自分の実家や私に預けに来る。それも月に何度も…。
    婿に出したのかと思うくらい尻に敷かれ、ATMにされていて不快だけど、本人たちの問題だと思って見守ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。