5年前旦那の浮気を許して一応は丸く収めたのに、今回私の不倫で

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/06/20 03:39:08

完全に私の有責で離婚するとか言ってる。
旦那から興信所をつけられて完全に証拠は握られてるし、旦那の弁護士からは慰謝料なし、財産分与なし、親権は旦那側を条件に出されてる。
それを拒否するなら、裁判になるとか。
そして向こうの奥さんにも報告するし、そうなったら私はダブルで慰謝料請求されるし、不倫相手とは会社で知り合ってる上司だから、会社にも管理不足とかで報告すると言われてます。
冠婚葬祭の会社なので報告されたらクビに近い自主退職を迫られます。
この場合、こちらも弁護士をつけて戦うべきですか?
5年前旦那の浮気はもう時効になっていますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 11:53:45

    >>102
    管理責任を問うという名の暴露なので慎重な弁護士は止めます。
    就業時間後に誰と誰が会って何してるかなんて会社に管理責任を問える話ではありませんので。

    ただし、就業時間中に不貞行為を行なっていたという証拠がある場合はこの限りではありません。もし該当するなら諦めてください。

    • 0
    • 21/06/20 11:54:54

    >>102
    そんなのバラすようなもんじゃん。
    会社も馬鹿じゃないんだから、そんなこと聞かれたら怪しんで簡単に話さないでしょ。
    てか子供って何歳なの?
    親権って簡単に旦那にいかないと思うけど。

    • 0
    • 105
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 12:01:53

    別にそんな旦那いらないからこっちから捨てたったらええねん
    何ビビってんのさ

    • 0
    • 21/06/20 12:14:33

    どっちもどっちなド底辺夫婦。その元に生まれた子供が一番可哀想だね。そんな親と血が繋がってるからその子の将来も不安だけど。

    • 2
    • 21/06/20 22:08:42

    こんな両親で子供が不憫だな。

    • 4
1件~5件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ