夏川結衣って超絶美しかったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 03:33:51

    >>14
    トヨエツより、この母娘のルックスの方が
    惹きつけられる感じで見てた

    駅でのスローモーションの夏川結衣とか、
    鈴木杏もほんと整ってて可愛い子だったよね

    • 2
    • 21/06/20 03:26:26

    この人の母親役が好き

    • 2
    • 81
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 00:24:52

    松本若菜って女優さん
    少し似てる

    • 1
    • 21/06/20 00:19:30

    >>14
    2人とも、この時がピークだな。

    • 3
    • 21/06/20 00:12:54

    目鼻立ちが整ってる。でも濃すぎるわけじゃなく。青い鳥の時ミステリアスな雰囲気できれいだったな。
    結婚出来ない男の時も違う魅力があって良かった!すごく美人なのに普通っぽい雰囲気も出せてさすが女優さんだね。

    • 9
    • 21/06/19 23:19:09

    この人と安田成美が好きだったな

    • 2
    • 21/06/19 23:17:54

    今だってきれいだよ
    そこらで歩いてたら輝いてるよ

    • 8
    • 21/06/19 23:16:32

    >>28
    そうだった!!
    ていうか、あの噂本当だったのかな?
    意外な組み合わせだね。

    • 2
    • 21/06/19 23:16:14

    なんで徳井と別れたんだろ?
    お似合いってほどでもなかったけど…

    • 1
    • 21/06/19 23:14:27

    うん綺麗。
    本当に?

    • 1
    • 21/06/19 23:11:43

    ほんっっとキレイ!この時!

    • 3
    • 21/06/19 22:56:11

    >>69モラルがないゴリラママスタだからね

    • 2
    • 21/06/19 22:55:00

    正統派美人だね。

    • 5
    • 70
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 22:40:57

    >>54青い鳥面白かった。でもその後の物語が気持ち悪かった。娘と結婚妊娠とか無いわーって。そして今のトヨエツも青い鳥時代の影も形も無いわ。

    • 11
    • 69
    • ヒモばかり
    • 21/06/19 22:31:37

    子持ちってバカなの?
    写真勝手に貼るなってママスタのルールに書かれてるのになんで写真貼るの?

    • 0
    • 21/06/19 21:35:58

    青い鳥?の時すごい好きだったわ。
    色気やばかった。

    • 11
    • 21/06/19 21:35:26

    >>65
    あなたも子持ちだからバカなんだね
    ママスタにいるってことはさ

    • 2
    • 21/06/19 20:11:35

    一緒じゃない?(笑)
    当時の結婚できない男見てこのおばさん綺麗だなーって思ってたよ高校のとき

    • 1
    • 21/06/19 20:09:49

    子持ちってバカなの?
    写真勝手に貼るなってママスタのルールに書かれてるのになんで写真貼るの?

    • 1
    • 21/06/19 20:09:01

    もう少し後の方が美しい

    • 1
    • 63
    • リブキャップ
    • 21/06/19 20:08:42

    目はいいけどそれ以外大久保さん

    • 0
    • 62
    • リブロース芯
    • 21/06/19 20:07:21

    キレイだし可愛い人だよね
    結婚できない男のときも可愛かった

    • 8
    • 21/06/19 19:52:15

    >>54
    青い鳥最高だった

    • 6
    • 21/06/19 19:42:47

    小顔だよねー
    川口春奈が公開処刑されてた

    • 4
    • 21/06/19 19:39:16

    うちの姉、よく似てるって言われてた。高校の時はファンクラブがあったらしい。今はただのおばさんだけど。

    • 0
    • 21/06/19 19:37:28

    子持ちってバカなの?
    写真勝手に貼るなってママスタのルールに書かれてるのになんで写真貼るの?

    • 0
    • 21/06/19 19:35:12

    超絶美しいとは思わないけど、きれいだし、好きな女優さんだよ。
    山田洋次監督の家族はつらいよシリーズの映画でも、いい味出してます。

    • 0
    • 21/06/19 19:32:03

    すっごくきれいだった。
    今はビックリするほど太っておばさんに
    なってしまって残念

    • 5
    • 21/06/19 19:30:37

    子持ちってバカなの?
    写真勝手に貼るなってママスタのルールに書かれてるのになんで写真貼るの?

    • 0
    • 21/06/19 19:28:51

    青い鳥の時、すごく綺麗だったし、娘役がどっちもすごく可愛くて唯一無二な感じだったよね。
    鈴木杏と山田麻衣子だったかな?

    • 2
    • 21/06/19 19:22:22

    >>48
    系統は一緒だけど大きく分かれちゃったよね。
    鈴木京香は大女優になって美しいまま。

    • 1
    • 21/06/19 19:20:27

    綺麗!
    すごく好きな顔だわ

    • 2
    • 21/06/19 19:16:43

    米倉涼子とかの方が細いしいいよね
    黒木瞳とか細い人は綺麗

    • 2
    • 21/06/19 19:15:32

    >>47
    そう思う人はどういうタイプが
    好みなの?興味ある

    • 0
    • 21/06/19 19:13:52

    あ~ぜんぜん思わない
    スタイルだって、首が短いし
    最近は太ってるみたいだし
    まぁ、普通じゃない?

    • 5
    • 21/06/19 19:12:21

    鈴木京香みたいに綺麗さ保つかと思ってたけど
    太ったよね

    • 2
    • 21/06/19 19:06:58

    >>33いや、私も。好みの綺麗さじゃないかな。

    • 3
    • 21/06/19 19:05:36

    スタイルも良かったね、
    映画「夜がまた来る」、同性なのにあまりの美しさにドキドキした(笑)

    • 1
    • 21/06/19 18:51:49

    >>42
    いや、女優だから笑
    美人路線で行くならそのようにしないと
    女優の容姿にうるさいのは万国共通だと思うけど
    ここで韓国下げは場違いかと笑笑

    • 1
    • 21/06/19 18:48:34

    >>36
    この時が一番美しかったって
    ことだよ。

    • 1
    • 21/06/19 18:46:09

    昔のスタイルのまま維持出来てたら今でもきれいだったんじゃないかなと思う。明らかに太ったのとたるみがひどいからね。一度そうなったらもとに戻すのはかなり厳しいからこの人見てたら自分も気を付けようと思う。

    • 1
    • 21/06/19 18:44:45

    女優さんは、痩せてないとダメって人多いよねー。容姿にうるさいって韓国人みたい

    • 2
    • 21/06/19 18:44:15

    青い鳥と結婚できない男、本当に好きだった。
    今は着飾る恋には…に出てるけど、ちょっと良さが発揮できていないように思う。

    • 6
    • 21/06/19 18:42:52

    >>35
    綺麗だったけど別格ってほどじゃないわ。
    だからこれという代表作もないし主演作も。
    ちょっと前の中学聖日記の印象が強い。
    顔パンパンのおばさん。

    • 5
    • 21/06/19 18:41:25

    綺麗なんだけど顔つきのキツい人だな~と昔から思ってた。

    • 1
    • 21/06/19 18:39:44

    >>27
    今更www
    急にどうした?

    • 2
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/06/19 18:38:30

    ほんと綺麗だった!
    いまはおばちゃんになったけど、でも綺麗だよ

    • 3
    • 21/06/19 18:38:02

    美しかったよね、って今は違うのね…

    • 2
    • 21/06/19 18:37:53

    >>20いや 当時からめっちゃ綺麗で別格な美人さんだったと思う。影がある感じで。画像だけでももちろん美人なんだけど、動いてるのをみたら、なんていうんだろ?雰囲気も含めて妖艶な美人さんって感じだった。 ちょっと出ない期間のうちに太っちゃったりして親近感ある感じになったけどね。

    • 2
    • 21/06/19 18:37:16

    え??

    そ、、、そう……??

    • 5
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ