安い靴と高い靴。子供のやつで聞きたい

  • なんでも
    • 58
    • セキズイ
      21/06/19 17:48:02

    イフミーって安い、高いどっちの部類なんだろう…(笑)
    うちの子、甲高だし自分で脱ぎ履きするにはすごく履きやすく作られてるし、軽めだし、子供の喜ぶデザインもあるから小さいうちは特にイフミーに行き着くんだよね。
    デザインによっては4000円近くするけど、安いメーカーイメージもある。
    反対にスポーツブランドの方が、ものによってはずっしり重すぎたりデザイン重視で履きづらかったりするから一概に値段じゃないとも思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ