安い靴と高い靴。子供のやつで聞きたい

  • なんでも
    • 41
    • ハバキ
      21/06/19 16:21:23

    そうねー。
    2歳になるまで靴にお金かけてなかったなー。
    ファーストシューズと2足目は西松屋。
    3足目から子供に履かせるのに手こずってアカチャンホンポオリジナルの2500円くらいのガバッとひらくやつ。
    これで履かせるのは楽になったんだけど、どうやらニューバランス履かせるとたくさん走るだのなんだの聞いて、試しに良い靴履かせてみたいなとおもいゲンキキッズへ。
    計測してもらったら2歳半くらいまではハイカットで足首支えられてるほうがいいみたいでムーンスターのハイカットにした。5000円超えてたわ、、、。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ