有吉が人のことブスって言っても悪口に聞こえないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/19 16:09:53

    >>4
    それ実際じゃない

    • 0
    • 6
    • ハツモト
    • 21/06/19 15:17:54

    聞こえるよ
    なんで有吉は許されるのか不思議
    性格悪そうとしか思えない
    笑ってるのも嘘くさいし

    • 2
    • 21/06/19 15:16:24

    目つきかな、有吉はカラッとしたなんの思いもない感じ、坂上はねちっこい、個人の感想です。

    • 0
    • 4
    • ザブトン
    • 21/06/19 15:12:49

    実際有吉っていい人だよね。
    結婚報道のときも、待ち伏せ記者にしつこくしつこくいろいろ聞かれても、笑顔で感じよく対応してたし。
    あんなしつこくされたらイラついても不思議はないのに。

    反対に坂上はそんなことぐらいで…という小さな内容でも怒りまくってるしね。
    文句ばかりだし。

    • 0
    • 21/06/19 15:11:49

    有吉さん言う?大久保さんは昔ブスだったとは言ってたけど。

    • 0
    • 2
    • セキズイ
    • 21/06/19 15:10:43

    有吉は客観的な目線での毒舌で、坂上は主観的な目線での毒舌だからじゃない?

    • 0
    • 21/06/19 15:10:05

    有吉って悪口言う時、思いっきりゲラゲラ笑いながら言うじゃん。だから冗談っぽく聞こえる。

    坂上は真顔で言うから本気に聞こえるんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ