小学生でおもらし

  • 小学生
  • インサイドスカート
  • 21/06/19 12:08:52

小学生でおもらししてしまうお子さんいますか?

うちの娘は2年生ですが、月に1回くらいはおもらしをします

今朝、小4の息子がトイレに入っていて、娘もトイレに行きたいと言い出しました。おし〇こだったら風呂の排水溝でさせるのですが、大きい方もしたいということで、我慢していたのですが、結局プリキュアのパンツに出てしまいました。

その前は、5月の連休中に、遊びに夢中になってトイレに行くのが遅れ、パンツをおしっこで濡らしました。

小4の息子もたまにチビっているようで、風呂に入った時に脱いだパンツを見ると、湿っていることがあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 小学生ママ
    • 21/06/22 00:32:25

    >>19
    息子は4月から中学1年生になりました。

    • 0
    • 21/06/20 23:54:12

    >>18
    あなたの名前がずっと小学生ママのままだよって事じゃない?
    お子さん中学生になったんだよね?

    • 2
    • 18
    • 小学生ママ
    • 21/06/20 23:51:53

    >>14
    偽物とはどういうことですか?
    私の息子は4月から中学生になりました。

    • 0
    • 21/06/20 17:04:33

    >>1
    >>3からの
    >>6の流れ秀逸

    • 0
    • 21/06/20 17:00:16

    >>6
    偽者だよね?
    文章のクセ似せてるけど違う人だと思う

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 16:54:21

    >>11
    あなた偽者でしょ
    “本物”は中学生になってたわよ

    • 2
    • 21/06/20 08:13:49

    2年生でプリキュアはく?!

    • 3
    • 21/06/19 23:59:25

    >>6
    くるぞ〜と思ってたらもうすでにいらっしゃってた!
    お子さん大きくなりましたね!

    • 2
    • 11
    • 小学生ママ
    • 21/06/19 23:48:31

    >>10
    コテハン変えなきゃ!ってどういうことですか?
    コテハンとはなにですか?

    • 1
    • 21/06/19 23:37:14

    >>6
    コテハン変えなきゃ!

    • 2
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/06/19 23:33:37

    わざわざ母親がパンツの写真を検索してトピ作る?
    ひっかかりすぎ

    • 2
    • 8
    • カイノミ
    • 21/06/19 23:33:03

    >>6中1になったかー!

    • 6
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/06/19 23:32:11

    >>6
    あなた嫌いじゃないよw
    むしろ現実世界でどんな人なのか興味ある。

    • 6
    • 6
    • 小学生ママ
    • 21/06/19 23:29:30

    私の中学1年生の息子は、まだ少し幼いところがありまして、トイレにいくこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいます。
    小学生の時は小学校で毎日何度もウンチやおしっこをおもらししていました。

    • 2
    • 21/06/19 12:30:00

    プリキュアのパンツとか言い出してこれで本当に母親ならびっくり

    • 2
    • 4
    • マウントFUJI
    • 21/06/19 12:29:08

    おっさんきもい

    • 4
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 12:29:07

    呼び出しかかりましたよー!!

    • 4
    • 2
    • タチギモ
    • 21/06/19 12:27:44

    画像関係なくない?

    • 2
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/06/19 12:09:38

    くるぞー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ