障害者の子供を産んでしまった人って、本当に我が子を愛せますか?

  • なんでも
    • 531
    • 見たくない人はスルーして
      21/06/20 08:54:04

    色々補助があるらしいけど、私がバカなので書類とか大の苦手。理解できないし
    普通の家庭なので 病気が沢山の障害の子なら考える。私が大人げないので多分家族に当たりそうで、、、。
    近所で寝たきりの子を毎日バギー?寝たまま車イス?で散歩させているお母さん素晴らしいなって思う。
    私は 見せたくないって思っちゃうと思うよ
    冷たいかもだけど
    私の本音

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ