旦那とスーパー行ったらニット帽被ってる女性いて、旦那がハゲ女いるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 16:47:51

    >>88私もそれを言いたかった

    • 0
    • 21/06/19 16:46:06

    >>91
    満足もなにも不快になるトピを立てなければいい話。ここに立てるってことは友達には言えないんでしょ?引かれるもんね 

    • 1
    • 21/06/19 16:19:41

    はぁ、お前頭大丈夫か?しねよって言う

    • 2
    • 21/06/19 16:02:02

    旦那に最低って言ったよ
    これで満足?

    • 0
    • 21/06/19 15:57:56

    旦那に最低って言ってやりました
    これで満足?

    • 0
    • 21/06/19 13:39:29

    旦那さんは何か障害をお持ちなのかな?病院に相談してみてはいかが?

    • 2
    • 21/06/19 13:31:00

    旦那とスーパーシリーズか。前は片腕の女性にきめー!って言ってたんだよね。

    • 4
    • 87
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 13:10:22

    何も買わずに無言で店出てお前の方がキメーわって言って置いて帰るわな。ついでに、ハゲになる呪いかけとくわ。

    • 0
    • 21/06/19 13:10:01

    おい、クズ主とその旦那!
    こんなクソな内容のトピ立てる暇があるなら、ボランティアしとけや。

    • 3
    • 21/06/19 13:09:49

    よくそんなクズと結婚したね。同類なのかな。

    • 3
    • 21/06/19 13:08:07

    はっ?なに言ってんの?
    ばか?最低だわ。
    理解できない。

    と言う。

    • 0
    • 21/06/19 13:07:53

    ドン引き…車で説教するわ
    どうしてそういう事言ったらダメか、一から説教

    • 0
    • 21/06/19 13:06:32

    色んな事情があるんでしょ。
    バカな夫を持つと大変だね

    • 2
    • 21/06/19 13:00:41

    主の旦那3才?他にも思った事すぐ言いそう

    • 0
    • 21/06/19 13:00:27

    旦那が言っているていで主の自分の心のうちを投影してるね。
    どうやったらこういう面白くもない人を不愉快にさせるトピ作れるの?
    なにかどこかからのを参考にしたりしているんだろうけど。
    アタマ悪そうだな。このトピ主が。

    • 2
    • 21/06/19 12:59:01

    キモイ旦那。
    まさか子供いないよね?


    クズは子供作らないでねー

    • 2
    • 21/06/19 12:56:57

    そんな馬鹿と結婚しない

    • 3
    • 77
    • リブキャップ
    • 21/06/19 12:55:05

    離婚だわ。
    最低なやつと結婚した自分を殴ってやりたい。

    • 1
    • 21/06/19 12:47:48

    私母が末期癌で医療用帽子かぶってるからあなたもあなたの旦那にも嫌悪感だわ

    • 5
    • 21/06/19 12:43:13

    誰得の釣り?
    そんな男と結婚した主もお察しだよ

    • 0
    • 74
    • トウガラシ
    • 21/06/19 12:40:21

    この無神経旦那シリーズなんなのw

    • 2
    • 73
    • リブロース芯
    • 21/06/19 12:37:35

    旦那がそんな事言ったら大激怒します。人として間違ってる!

    • 1
    • 21/06/19 12:35:48

    >>43底辺って言葉は好きじゃないけど そんなこと言う旦那さんは底辺だわ。

    • 5
    • 21/06/19 12:35:30

    釣りだったとしてもこんな人嫁にもらうんだもんな。
    お似合い夫婦

    • 5
    • 70
    • サーロイン
    • 21/06/19 12:34:06

    >>68
    「ふしあわせ さん」

    • 0
    • 21/06/19 12:30:06

    「なんだこいつ。人様に対して言葉に出して言っちゃう底辺人間だわー。なんでこいつと結婚したんだろう。見抜けなかった私、男見る目がないんだなー。」
    すべて心の中の声

    • 1
    • 21/06/19 12:27:21

    >>64
    不幸させん???

    • 0
    • 21/06/19 12:26:26

    前は片腕のない人のこと言ってたよね?
    釣りじゃなかったら主夫婦は相当おかしいわ。

    • 2
    • 21/06/19 12:19:17

    前もスーパーで旦那がきめーって言ってた人?釣りかもだけど、いい加減にしろよ?

    • 6
    • 21/06/19 12:14:53

    人としてクズだし、『きめー!』とかいうしょうもない言い方の方が気持ち悪い。
    頭悪いんだね、旦那。
    心の底から軽蔑するし、こんな人と添い遂げるなんて無理と思うわー。

    • 6
    • 64
    • サーロイン
    • 21/06/19 12:13:03

    まぁ 釣りなんだろうけど、こんなネタが思いつく主 親として どうなの!?不幸せさん?

    • 10
    • 21/06/19 12:12:36

    離婚しないの?

    • 2
    • 21/06/19 12:10:27

    >>59
    私も他人のふりして離れる。旦那もその場でハゲにしてやりたいくらい。

    • 2
    • 61
    • リブキャップ
    • 21/06/19 12:07:47

    無神経な男。よく結婚したな?
    最低…軽蔑するわ。

    • 5
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/06/19 12:05:55

    主って、虚言癖ある?

    • 6
    • 21/06/19 12:05:33

    旦那とは他人のふりして離れる。

    そして後でたっぷり説教。
    私の友達、抗がん剤の副作用で
    髪の毛抜けて、ずっとニット帽被ってた。
    そういう人もいる。

    旦那さん、子どもなの?
    恥ずかしいよ。

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 12:02:47

    そんな事言うお前にドン引き。って冷静に返す。

    • 1
    • 21/06/19 12:01:20

    馬鹿すぎて呆れる

    • 2
    • 21/06/19 12:01:05

    釣りじゃないなら。いや釣りでも最悪。

    そんな男が夫なんて最悪。

    離婚レベル。

    • 0
    • 21/06/19 12:01:02

    前にもあったね、こういうトピ
    飽きずにまたやってるんだ

    • 1
    • 21/06/19 12:00:40

    ニット帽被れなくなるじゃん
    お洒落で被ってる人も居るのに
    リュックベッソン監督のANNAのラスト見てみなよ
    格好いいから

    • 0
    • 21/06/19 12:00:23

    あれ、この前も同じようなトピ見たなぁ

    • 0
    • 21/06/19 11:58:47

    釣りでもこういうネタよく思いつくね。性格最悪なんだろうな

    • 7
    • 21/06/19 11:58:33

    頭ひっぱたいて表に蹴り出して説教。

    • 0
    • 21/06/19 11:57:12

    幼稚園ぐらいの脳ミソ?

    旦那さん発達障害?

    • 3
    • 21/06/19 11:56:02

    釣りだと思うけど、病気で薄い人いるからね。

    主の旦那さんは人として最低。

    • 7
    • 21/06/19 11:52:31

    >>43家に帰って叱ったら良いじゃん。そんな頭悪い旦那嫌いだわ。子どもにも悪影響だわ。傷つくことが分からないような奴は終わってるから。

    • 7
    • 21/06/19 11:51:23

    コロす

    • 1
    • 21/06/19 11:50:54

    離婚する

    • 5
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ