ごめん。言わせて。ジャニーズ、出過ぎ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 14:57:22

    >>77
    こいつ嵐しやがれ終わった途端これ言ったらムカつく

    • 1
    • 21/06/19 14:57:48

    >>95

    ゴリ押しが通用するのは需要があるからでしょ。
    テレビ局側だって商売なんだから、自分になんの得もないボランティアみたいなことするかよ。普通の経済の動き考えたら分かるだろw
    どんだけ頭沸いてんの

    • 0
    • 21/06/19 14:59:20

    需要じゃなくてごり押しだから事務所やめたらみんな消えるよね 笑

    • 3
    • 21/06/19 15:04:02

    ちょっと分かるw
    私セ〇ゾファンで今年は周年なのに出るのはローカル番組とかCSや深夜の連ドラばっかり…タキニのバーターとか。
    7月に数年ぶりにケ〇ティーがゴールデンのドラマ出るから嬉しいけど…
    扱いが酷すぎる。
    これでタキニが5周年10周年ですってなったらめちゃくちゃ盛大にゴリゴリに派手にやりそうw
    某モノマネジャニタレの顔見るだけでイライラするw
    某菊池の方がよっぽどトーク上手いだろw

    • 4
    • 21/06/19 15:08:28

    >>77
    これ、マツコや有吉が言ってた。一番扱いずらいの多いのは俳優だって
    事務所がNGの質問多いし高飛車だって
    あとバラエティータレントを下に見てるって

    • 2
    • 21/06/19 15:14:41

    >>97
    とりあえず「ゴリ押し」の意味がわかって無さ過ぎて笑った。
    で、メディアと事務所の力関係を理解できてなくて引いた。

    • 1
    • 21/06/19 15:17:14

    >>99あんな芸人まがいでジャニオタは大丈夫なんだ

    • 0
    • 21/06/19 15:31:48

    ジャニーズが何でもやる時代だからね。カッコいいジャニーズを見たいわ

    • 1
    • 21/06/19 15:34:01

    タダで見てる人間が何言ってもムダ、スポンサー様の意向通りにしかできない

    • 0
    • 21/06/19 15:34:41

    >>101
    だって滝沢が河合やらごり押ししてるんだもん
    タッキーの太鼓持ちを何年もしてた河合を
    需要じゃなく、ごり押しな
    だけ
    そーかパワーよ!

    • 1
    • 21/06/19 15:35:43

    >>99Sexy Zoneにも興味ないんだけど

    • 0
    • 21/06/19 15:37:36

    >>105最近はキンプリがゴリ押しされてるけどそういうことなんだ

    • 0
    • 21/06/19 15:38:43

    >>100
    なんとなく光景が浮かぶ。バラエティーとか地方の素人に絡みに行くような番組だとあれこれNGあると本人も事務所優先意識が働いて臨機応変な行動ができなくなるのかも。
    それだとサクサク仕事が進まないだろうね。

    あれだめこれだめで編集しまくってたら流せるものがなくなるわな

    • 1
    • 21/06/19 15:42:10

    >>107
    ジャニーズよく分からないが、キンプリは数年前から干されてなかった??

    • 1
    • 21/06/19 15:43:05

    >>107
    タッキープロデュースのスノーマンの裏番組にキンプリの番組やってたから
    違うんじゃない?

    • 1
    • 21/06/19 15:43:35

    >>109
    ひとり休養してたからでしょ

    • 1
    • 21/06/19 15:44:06

    >>100
    野村周平がバラエティータレントを下に見てるって
    菊地亜美が言ってた

    • 1
    • 21/06/19 15:44:38

    どこのグループとか知らないよ
    とにかくジャニーズが出過ぎ

    • 1
    • 21/06/19 15:44:42

    >>97
    その個人指名でオファーが入ったのであれば個人の需要になるね
    逆に需要があっても事務所が拒否するオファーもあるだろう

    • 0
    • 21/06/19 16:13:27

    >>112
    彼は他にも色々聞くからね、よくない噂

    • 0
    • 21/06/19 16:14:10

    ブサイクばっかりね

    • 1
    • 21/06/19 16:15:12

    >>100
    嫌々出てる人いるよね。番宣でも嫌なら出なきゃいいのに。不快で作品見る気なんて起きないよ

    • 1
    • 21/06/19 16:18:29

    >>112
    新田真剣佑がちょっと前に行列の出来る相談所出て
    後藤のことガン無視して炎上して記事になった

    • 1
    • 21/06/19 16:44:12

    >>93
    そうそう、調べて見てるわけじゃないのに本当によく出てるよね。
    需要?ないないないないブスたちにそんなもんないよね~
    Mステに関ジャニ昨日出てたけど歌下手すぎて笑ったわwwwそしてダンスは幼稚園児のお遊戯でしょうか?って言うレベルwww

    • 0
    • 21/06/19 17:00:02

    >>119
    関ジャニあれでも売り上げ出せるんだよね。

    • 1
    • 21/06/19 22:04:43

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
1件~26件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ