親の都合でスポ少反対していい?

  • なんでも
    • 60
    • マルカワ
      21/06/19 07:58:06

    大人になってからの仕事以外での先輩後輩みたいな関係は精神をすり減らすよ。
    学生時代から時間が止まった若くは巻き戻ったように生き生きと人を平気でいじめる。
    子供が絡んでいるからタチが悪いんだよ。
    普通に過ごしていたら絶対に関わらない容姿や思考を持ったおばさん達に顎で指図されてさ。
    やつらは群れると無敵だよ。
    自分達が入団した頃やられたから子供の学年が上になったら下にやり返してるんだよね。無限ループだよ。
    お母さんの心の健康の方が大事だと思う。民度の低いスポ少よりクラブチームの方がまともな大人がいる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ