BTSと福士蒼汰が並んだ結果(´・ω・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 02:27:38

    この写真に関しては、福士蒼汰、背が高いんだ。
    ぐらいだね。
    あとは人それぞれ好みでしょ。
    私はテテだよ。顔も体系も。

    いちいち比べるのがおかしい話だよ。
    人それぞれ。

    • 2
    • 21/06/19 22:53:13

    >>335
    売りにしてるの?
    嫉妬してる所とかもやらせなのかぁ

    • 0
    • 21/06/19 22:43:23

    >>388
    まあ、確かにモヤモヤはあるね

    • 0
    • 21/06/19 22:26:33

    >>387気になる気になる
    いつも日本のアイドルはーってマウント取ってるからどんなすごい人たちなんだろって思ってたからえ…って感じ

    • 2
    • 21/06/19 22:25:37

    BTSはアイドルだからか俳優の福士蒼汰がなんか大人っぽく見えるね。
    斎藤工とかディーンフジオカとか入れたら浮きまくるんだろな。

    • 1
    • 21/06/19 22:18:39

    >>387
    気になってると言うか、私の場合一度ハマって段々知っていき反日って気づいてから嫌いになったな。ホビたんは反日でも日本のテレビでいつも笑顔でいてくれたから今も応援してる。

    • 2
    • 21/06/19 22:15:57

    嫌いな人って気になってんだよね笑

    • 1
    • 21/06/19 21:57:35

    なにわ男子に見えなくもない

    • 1
    • 21/06/19 21:54:45

    >>384
    それはアウト。

    • 5
    • 21/06/19 21:53:21

    BTS全員殺す

    • 0
    • 21/06/19 21:51:50

    >>363

    だからそこから抜け出せって言ったくせに腐売りしてるのがキモいんだよ。話通じないな。さすが韓国好きのアホだわ。

    反日なのに媚び売ってバカらし

    • 2
    • 21/06/19 20:58:14

    アイドルって加工ないと普通な感じだね

    • 2
    • 21/06/19 20:55:21

    ジンって佐野雄大と似てるー

    • 0
    • 21/06/19 20:46:28

    顔もスタイルも良いなんて羨ましい
    生まれてからずっと幸せにくらせそう

    • 2
    • 21/06/19 20:34:57

    みんな微妙

    • 0
    • 21/06/19 20:28:08

    >>377
    知らないけど、ブスだからそうとしか思えない

    • 2
    • 21/06/19 20:26:56

    >>376
    実力?

    実力、、あるの?

    • 2
    • 21/06/19 20:24:49

    BTSブスばっかだし、実力で売ってるんじゃない?

    • 3
    • 21/06/19 20:21:02

    >>370
    それは無理がある笑デカくはない
    福士蒼汰はでかいというより長い
    とりあえず消えたよね、、、

    • 2
    • 21/06/19 20:16:18

    伊藤健太郎がいるやん…

    • 1
    • 21/06/19 20:15:04

    あれ、人類最強テテが輝いてない、、

    • 1
    • 21/06/19 20:14:05

    今こんな感じなんだね、、。
    フォーゼの頃が、一番輝いていて良かったな~
    でも、メテオの方が好きだったな

    • 4
    • 21/06/19 20:04:40

    子持ちってバカなの?
    写真勝手に貼るなってママスタのルールに書かれてるのになんで写真貼るの?

    • 1
    • 21/06/19 20:03:59

    >>365
    両端もかなり顔デカイけど

    • 1
    • 21/06/19 19:59:27

    福士くんを引き立ててくれてありがとう

    • 6
    • 21/06/19 19:58:57

    キンプリとHey!Say!JUMPもこないだ新曲出したばっかりだよ
    やっぱりジャニーズよね

    • 1
    • 367
    • Snow Manは国宝級イケメン
    • 21/06/19 19:56:32

    スノーマン新曲とBTS新曲発売日重なるみたいよ
    スノーマン勝っちゃうよ

    • 0
    • 21/06/19 19:48:28

    どう見てもオーラ負けてるじゃん。
    なんでこんな落ち目俳優持ってきた?

    • 2
    • 21/06/19 18:53:41

    身長だけじゃん
    顔は大きいし足も短い、バランスが大事だよ
    逆に晒されてかわいそう

    • 4
    • 21/06/19 18:51:10

    >>360
    そんな発言したとか知ってるって詳しいね。好きかよ笑

    • 0
    • 21/06/19 18:50:45

    >>360
    は?本人は辞めてってファンに忠告してんの
    あんたがファンじゃないから知らないだけw
    逆にそんな風に見てて恥ずかしいね
    爆笑

    • 0
    • 21/06/19 18:26:38

    背は高いけど、やっぱり影が薄くて印象に残らない。演技も下手だしオーラーがない。

    • 3
    • 21/06/19 17:54:53

    福士蒼汰って、今まで特に何とも思わなかったけど、こうやって並んでみるとカッコいいんだなって思った。
    それに比べて他の人達がブス過ぎて…笑
    整形してそれ?って笑

    • 7
    • 21/06/19 17:53:31

    >>357
    あと、勘違いしてないからキモイと思うんだからね。

    わー!2人付き合ってるのかな?なんて全く思ってないから。
    腐営業がわざとらしくてキモいの。
    本人達もファンのためにスキンシップしてるって発言してたしね。
    韓国の普通のスキンシップより酷いよ。きも

    • 2
    • 21/06/19 17:51:32

    >>357
    他のメンバーと比べてみなよ。
    どうでも良いけど米国で腐売りはやめた方が良いね。

    • 1
    • 21/06/19 17:50:05

    顔でかいって、普通やしな
    小さすぎるよ

    • 2
    • 21/06/19 17:49:15

    >>355
    してないわ
    韓国人はスキンシップが日本より多いだけ
    勘違いして気持ち悪いとかウケる

    • 2
    • 21/06/19 17:48:55

    みんな、メイクと金髪のキラキラに錯覚してるって事よね

    • 3
    • 21/06/19 17:46:32

    >>353
    妄想させる様な行動を彼らはあえてしてるよね。
    見ていて気持ち悪い。
    ゾワっとして嫌いになった。

    • 2
    • 354

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 15:59:45

    >>328
    疑惑って笑 一部のファンが勝手に妄想してるだけでしょ

    • 2
    • 21/06/19 15:57:05

    福士が勝ってるのは身長だけだね

    • 4
    • 21/06/19 15:49:35

    >>328
    はい?女が好きですよ笑

    • 0
    • 21/06/19 15:48:49

    英語うまいしね。

    • 1
    • 21/06/19 15:48:01

    >>347
    でもこれ福士蒼汰顔デカいしめっちゃ短足に見えない?
    もっといい写真なかったの?って思う

    • 7
    • 21/06/19 15:46:47

    やっぱ身長高いのいいね!

    • 5
    • 21/06/19 15:44:25

    これ、福士蒼汰の公式インスタかなんかにアップされたんだよね?BTSを引き立て役にして福士蒼汰の良さをアピールする優秀なスタッフだわ。

    • 4
    • 21/06/19 15:09:51

    福士蒼汰、カッコイイほうだとは思ってたけど、この人たちと並ぶと、神話か神かぐらいのレベルでカッコイイわー。

    • 8
    • 21/06/19 15:04:35

    本当だ。

    • 3
    • 21/06/19 15:02:02

    >>335

    あの人らはやり過ぎ

    • 0
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ