「専業主婦の妻は昼までアニメを一気見。労働意欲ゼロです」 年収1000万円の男性の悩み

  • なんでも
    • 216
    • ナカバラ
      21/06/19 07:00:50

    >>210
    こうやって、家事の一つ一つを書き出せるのが楽な証拠だよ…。

    この旦那さんのような働き方してる人間は、仕事を一つ一つなんて書き出せないよ…。
    帰る頃には、なんだったんだ今日…何してたっけ今日…あ、でも契約とれたし、あれも終わったし、次のリーダーも任されたし…いいのかな?これで…よく分かんない…。
    と、放心状態よ。

    楽なのがいけないんじゃなくて、家事育児の細々を自分の方が大変!!アピールに利用するなら、完全にミスってるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ