スクールカウンセラー利用したことある人

  • なんでも
    • 12
    • ヤン
      21/06/18 15:19:21

    小学校の時に途中でカウンセラーが変わったんだけど当たり外れがあるね。
    一人目のカウンセラーには、病院に行って下さいって言われたけど、病院の紹介もしてくれないし基本的に様子見って感じだった。
    二人目は具体的なアドバイスをいくつかしてくれた。
    教室迄様子見に行って、カウンセラーと担任で話をしてくれるのは助かったよ。(もちろん相談内容を担任に秘密にする事も出来る)
    迷ってるんなら行けばいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ