「女友達より男友達といる方が楽だわーw」って言ってる子たまにいたけどさ

• なんでも
    • 172
    • うるる
      21/08/11 20:42:42

昔から男友達多いなー。
    元々無口で騒ぐの好きじゃないし、怒ってないのに怒ってるって勘違いされたりして怖いし近寄りがたい存在があたしのイメージ。
    そーいうの気にしないで話しかけてくるのは男が多いから男友達が多い。
    女子校だったから女同士の面倒くさいのに巻き込まれたり、仲良くしてた男友達のことを好きな女子からは勝手にライバル視されて、かなり陰湿なことされたこともある。
    色々あって女って面倒くさい、そんな自分も女…嫌だなぁって時期もあった。
    でも男だろうが女だろうが面倒くさい人はいるし、おだてなくてもお世辞言わなくてもいい人を見つけてたら男友達が多くなってた。
    腕力と根性が女にしとくのもったいないって言われるんだけど、年上年下関係なく愚痴を聞かされるし、あだ名が姉御かネエサンだからM男が多いのかも(笑)
    子供の習い事のママさん達と喋ったりもするけど、朝からのハイテンションついていけないわー。
    そもそも愛想笑いが疲れるね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません