「女友達より男友達といる方が楽だわーw」って言ってる子たまにいたけどさ

  • なんでも
    • 167
    • ザブトン
      21/08/09 14:57:55

    確かに男の方が楽は楽だったな。昔は。
    一応男女問わず初見の相手から美人と言ってもらえる外見だったので、若い頃は同性からは無条件で敵視されたからなー。同年代からはライバル視、年配からは遊んでるだろって先入観。
    自サバじゃなくて他サバ?だったから付き合ううちにわかっては貰えるんだけど、そのマイナススタートをプラスにするのがホント大変で面倒くさくて。
    だからチヤホヤしてもらえるから楽、じゃなくてその謎の努力をしなくて良いから楽、だった。

    ちなみに立派なババアになった今は、同性からの無条件敵視が無くなってそりゃもう楽で楽で。
    今は女同士でつるんでるわー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ