大宮のネカフェで立て篭もり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 09:11:33

    >>102
    テレビで全然やらなくなったから規制かかってるのかもね。

    • 2
    • 21/06/18 09:11:41

    午前8時の段階で、女性は怪我なし らしい。
    TVのあのブルーシートなんだよ。

    • 1
    • 21/06/18 09:12:02

    >>101
    それならそれで目的が余計にわからん

    • 1
    • 21/06/18 09:12:04

    女性店員さんかわいそうに
    お腹すいてるし疲れてるし、何より恐怖だろうに。
    早く助かりますように

    • 12
    • 21/06/18 09:12:28

    こういう個室がある店舗は怖いね。
    ネットカフェは利用したことがないからテレビで見た店内しか知らないいんだけど、カラオケ行ったときに友達と「個室がいくつもあって変な人が暴れる可能性もあるよね」って話したことがあった。
    とにかく一秒でも早く人質になった女性が被害なく無事で救出できますように。
    あとは女性のメンタルケアをしっかりしてあげてほしい。

    • 2
    • 21/06/18 09:13:45

    >>107
    姿を見られないように隠すためじゃない?
    助かっても要らぬ噂を立てられるかもしれないし。

    • 4
    • 21/06/18 09:13:53

    人間眠気には勝てないから。
    そこのすきを警察はねらうでしょ。
    今日中に解決するよね。

    • 4
    • 21/06/18 09:15:50

    北国はだがモノカゲジッがあるからね。

    !?(包帯の男!?)

    「あ、あの、トイレはどこですか?」

    「北国では女は齢16を迎えると制約のちぎりを交わす決まりです。」

    「あ、客ですが?」

    「あなたは選ばれたのです。雪の巫女に。」

    「え?」

    「警察は来ません。雪で覆われた夜叉墓村は外部からの立ち入りが不可能なのです。」


    とかなるからね。

    単純に例えばしきたりが嫌だった。
    追い出された。
    の流れだろう。

    • 0
    • 21/06/18 09:16:30

    個室といっても天井はないよね?
    どうにかならないのかな?
    催涙スプレー上から噴射とか。
    いのちを助けるのが優先だから。

    • 1
    • 21/06/18 09:16:48

    うちの店、基本女の人を採用するみたい。
    客層が男だから、女性が接客した方がいいから。らしい。深夜も若い女の子2人で回してる時もある。変な客がいたら、男の人に対応してもらって!って言うけど、男の従業員がいないし。
    呼ばれて部屋に行ったら全裸とか、エロ動画の再生が出来ない。出して!とか変なやつばっかりだよ。

    • 9
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 09:20:11

    >>114
    完全個室なんだって。
    だから、天井開いてるとかないみたいよ。

    • 0
    • 21/06/18 09:20:31

    >>115これは警察に通報してるの?こんなのばっかりってアウトすぎる。

    店員さん、早く無事に出て来られますように。

    • 2
    • 21/06/18 09:23:03

    >>115男性が一人でしたり、カップルでホテル代わりに使ったりっていうのがあるんだよね。利用した事あるけど、気持ち悪くて2度と行かない。

    • 2
    • 21/06/18 09:23:12

    >>115
    怖すぎる。防犯ブザー持つとか、なにか対策してる?

    • 1
    • 21/06/18 09:24:15

    鍵付きは危ないね。入られないための防犯が仇になってる。
    鍵なんかつけないで、防犯カメラで常時チェック、見回り増やすとかした方がいい。

    こんな長時間になると思わなかったから、女の子心配。

    • 4
    • 21/06/18 09:24:59

    勝手な妄想だけど、被害者と加害者は実は元恋人で別れ話でトラブったとか?

    • 1
    • 21/06/18 09:28:18

    まーたさいたまか

    • 0
    • 21/06/18 09:30:08

    まだ解決してない?

    • 0
    • 21/06/18 09:31:13

    鍵かけられるのはわかるけど、合鍵で外から開けられないの?
    それとも刺激しないように開けないでいるの?
    こんな長時間可哀想すぎるよ。
    催眠ガスとかそういうの使えないの?
    謎すぎるよ。

    • 1
    • 21/06/18 09:31:41

    >>118
    何度も何度もやってた人は、出禁にはしてた。
    社員も適当だからね。
    >>119
    男の人はだいたいエロ動画見に来てると思ってる。ゴミ箱には大量のティッシュが捨ててあるし。ゴミ箱に入れてくれてるだけでもありがたい。
    一応身分証提示して登録してからの入店になるから、どこの誰かは分かるけどね。
    会員証をピッとすると、いろんな情報書かれてる人もいる。露出狂。クレーマー対応注意。いびき煩い。部屋汚い。過去に無銭飲食あり。とか…

    • 4
    • 21/06/18 09:33:38

    満喫使ったことないから無知でごめんだけど、部屋に防犯カメラってないんだ?

    • 1
    • 21/06/18 09:36:04

    >>126露出狂と無銭飲食は犯罪者じゃん!
    ティッシュも汚いし男は嫌だね。

    • 5
    • 21/06/18 09:37:19

    鍵の119とかの業者呼んだほうがはやくない?

    • 0
    • 21/06/18 09:37:51

    >>126
    会員証にそんな事書かれてるんだー。本人はしらないよね。ところで失礼だけど、あなたは怖いとか
    ない?どうぞ、無事でお仕事やってね。

    • 2
    • 21/06/18 09:38:15

    >>127
    店によるんだろうけど、私が昔行ってたところはブースの天井があいていて、上にカメラが何個か設置されてたの。

    最近は防音の囲われた完全個室があるってさっきココで教えてもらったの。怖いよね

    • 0
    • 21/06/18 09:38:53

    こういうのあるから接客業とか無理
    どんな人が来るかわからないし怖い コンビニ店員とかも尊敬する

    • 6
    • 21/06/18 09:40:05

    トイレ行きたくならないのかな?
    女性従業員が心配だわ。

    • 6
    • 21/06/18 09:40:35

    >>129
    自宅玄関鍵でやってもらった事あったけど、
    結構音ガチャガチャ、時間もかかる。その間
    危ない。警察、早く助けてあげて。

    • 1
    • 21/06/18 09:40:52

    >>129
    合鍵はあるだろうしその気になればぶっ壊せるよ。
    すぐ突入しないのは理由があるんだろうね。

    • 1
    • 21/06/18 09:41:13

    ここって会員証もないんだってね。
    ネットも使うのに有り得ないと思う。
    隙間もない完全個室、低料金、身分証必要なしなんて、犯罪の温床にしかならんじゃん。

    • 21
    • 21/06/18 09:41:32

    狭いから、人質を無事に確保するために、突入は慎重にならざるを得ないそうです。

    • 2
    • 21/06/18 09:42:39

    >>136
    えーひどいネカフェだなぁ

    • 1
    • 21/06/18 09:42:47

    犯人が疲れて眠るのを待ってるのかな?

    • 3
    • 21/06/18 09:47:09

    >>128
    そうだよね。社員も面倒なことはしたくない。みたいな感じで…。
    >>130
    本人は知らないよ。
    私は基本昼間しか働いてないから、深夜の方が変な事起こりやすい。笑
    露出は、キャー!とかならない性格だから、汚いモノ出してんじゃねーよ。と思うくらいかな。視界に入れないようにとか、ドアの外から見えないように対応するとかしてる。

    • 1
    • 21/06/18 09:47:32

    なんで女性なんだよ。トイレとかどうするん。
    せめて男性店員にして。
    ていうかこういう怪しげなとこで女性が働くのは危険!

    • 11
    • 21/06/18 09:47:39

    19時間経ったけど、まだ、そのまま。
    もう、なんとかならないのかな。男も疲れて
    るだろうから、突入しても大丈夫じゃ?

    • 1
    • 21/06/18 09:50:51

    >>140
    度胸あるね。慣れかな?
    でも、あなた、昼間で良かった。気をつけて
    頑張ってね。ありがとうね。

    • 0
    • 21/06/18 09:51:03

    >>140あなた強いね!優秀な店員さんだ。

    • 1
    • 21/06/18 09:53:37

    立て篭もりと札幌の熊出現で私も忙しいわ。
    立て篭り、早く助けてあげて。熊はなんとか
    なるから。

    • 5
    • 21/06/18 09:56:59

    私はこの店でバイトしてて逃げて来たけど、私なら鍵開けて出る。

    • 1
    • 21/06/18 09:58:05

    >>146その場にいたのにそんな事思えるものなんだね。

    • 0
    • 21/06/18 09:59:12

    >>147
    ここってなり茶やろ?なり茶相手やからええやん

    • 0
    • 21/06/18 10:02:40

    >>143
    >>144
    こちらこそありがとう。頑張ります!

    店員さん、大丈夫かな。早くどうにかしてあげて。

    • 1
    • 21/06/18 10:05:42

    >>131うわ、、そうなんだね詳しくありがとう。自分が利用するなら完全個室で嬉しい!ってなるけど、こういう危険もあるんだね。

    女性一人で行かせるなって意見あるけど、もちろんそうして欲しいけどそういう危機管理ない店舗ってたくさんあるよね。
    これを機に見直してほしいわ。
    接客業なんて、事件に巻き込まれるかないか運でしかない。怖い。

    • 4
    • 21/06/18 10:11:08

    トイレ行けてないよね…とにかく可哀想

    • 7
    • 21/06/18 10:16:41

    漫喫の深夜パートしようか迷ってたけど、このニュース見てハッキリと辞めた

    • 7
    • 21/06/18 10:22:20

    私なら危機管理能力が働いてこういう危なそうな所ではそもそも働かないわ。時給いいとか?
    ここじゃないといけないわけではないしな。
    そういうことを娘にもきちんと教えておきたい

    • 0
    • 21/06/18 10:22:20

    私なら危機管理能力が働いてこういう危なそうな所ではそもそも働かないわ。時給いいとか?
    ここじゃないといけないわけではないしな。
    そういうことを娘にもきちんと教えておきたい

    • 3
    • 21/06/18 10:23:18

    まだたてこもってるの?

    • 2
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ