歯が白すぎるのも変だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/18 20:28:01

    野球の新庄

    • 1
    • 21/06/18 20:27:53

    >>37
    この人は歯医者で「便器みたいな白さにしてくれ」って注文してたらしい。

    • 1
    • 21/06/18 20:24:55

    自慢げにやたら歯を見せるねがさらにきもい

    • 1
    • 21/06/18 20:24:12

    うん、変だと思う私は
    不自然って嫌だ

    • 1
    • 21/06/18 20:22:52

    >>44
    歯茎とデカい顔どうにかしろよね 

    • 0
    • 21/06/18 20:21:55

    exitのリンタローが気持ち悪いくらい白いね

    • 2
    • 21/06/18 20:20:18

    さんまの口元は食欲無くなる 白すぎ長すぎ

    • 0
    • 21/06/18 20:19:31

    新川優愛の歯も発泡スチロールみたいで気持ち悪い

    • 0
    • 21/06/18 00:57:08

    分かる。
    白過ぎとか、いかにもフェイクな歯とか、逆に気持ち悪い。

    • 0
    • 21/06/18 00:53:27

    >>37
    寝る前に見たら夢に出てくるー怖いー

    • 0
    • 21/06/18 00:53:06

    変。なんか入れ歯みたいで面白い。

    • 1
    • 21/06/18 00:52:34

    歯磨き粉とか歯ブラシのCMで、
    歯周病が大人の何割だっけ?まあかなりいるじゃん?そんなに歯周病になる?
    歯磨き意味あるの?するけど。

    • 0
    • 21/06/18 00:43:03

    画像見てみたけどやっぱり変

    • 1
    • 21/06/18 00:41:58

    新庄剛志

    • 1
    • 21/06/18 00:40:58

    >>34
    接端→切端

    • 0
    • 21/06/18 00:40:13

    >>19
    自然歯ならオフィスしたってある日突然真っ白になるわけじゃないからいきなり目立つことはないよ
    ホワイトニングしても回数かけて白くしていくだけだからいいところでやめればいいし、どっちかというと白を維持するためにホームと併用が必要なくらいだよ
    接端だけホワイトニングして馴染ませたり、色々やり方あるから、ある程度はプロに任せた方がいいよ

    • 0
    • 21/06/17 23:02:12

    ローランドも真っ白

    • 1
    • 21/06/17 22:48:50

    >>30
    入れ歯ではないですよ

    • 0
    • 21/06/17 22:37:50

    >>24
    セラミックやろ?

    • 0
    • 21/06/17 22:32:48

    >>24
    ああ言う系のCMタレントってほぼ入れ歯だよね

    • 1
    • 21/06/17 22:30:27

    >>24
    そうなの?w

    • 0
    • 21/06/17 22:22:07

    白すぎ羨ましくはないな

    • 1
    • 21/06/17 22:19:22

    うん。
    歯にしか目がいかないし、話が入ってこない。

    • 3
    • 21/06/17 22:17:02

    真っ白な歯って汚いとか不潔とか思う事ないから良いんでない?

    • 1
    • 21/06/17 22:16:45

    新庄剛志めちゃくちゃやべー白だよ笑

    • 5
    • 21/06/17 22:16:39

    中村アンの、歯!で!てCMとか意味わからんよね。お前入れ歯じゃねーかよ

    • 7
    • 23
    • リブロース芯
    • 21/06/17 22:16:33

    新庄は#ffffffなんだっけ(笑)

    • 0
    • 21/06/17 22:14:46

    >>20
    もう常連の域かもしれない…笑

    • 1
    • 21/06/17 22:13:42

    >>18
    確かに最初なんて言ったらいいか分からなくて白?とか要望言ったかもあたす。イケメン歯科医は色味落とせるよって言ってくれてはいるからあとは私次第なんだよぬ…

    • 0
    • 20
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 22:13:10

    >>19
    歯医者さん長いねー通ってるの。ママスタでよく見るわ。

    • 1
    • 21/06/17 22:09:44

    >>10
    なるほど!差し歯はセラミックだよ。技工士さんにも多分見てもらえてると思う。グラデーションも多少あって、素人目線でもホワイトニング数回でいけるんじゃ?って感じかな。
    ただワントーンでも白味が上がれば口元目立つよなぁなんて考えてたら差し歯自体の色味を落としてもらうのがいいのかなとか…

    • 0
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 22:06:22

    >>13
    普通差し歯とか自分の歯の色に合わせるよね?
    浮いちゃうから。それを無視して白くしてくださいって言ったのかも?

    • 1
    • 21/06/17 22:06:10

    色黒の人が白くしたがりがちだよね
    黒い分めちゃくちゃ白く見えるから
    入れ歯みたいだし変だよね

    • 1
    • 21/06/17 22:05:01

    >>11
    中村アンとか発泡スチロールみたいだった

    • 2
    • 21/06/17 22:04:56

    上の歯だけ白くするのも、自然に見せるため?

    • 1
    • 21/06/17 22:03:50

    北斗晶も、ブログとかではそんな白く見えないけど、テレビだと不自然白だったよ。
    歯にしか目がいかない。

    • 2
    • 13
    • サーロイン
    • 21/06/17 22:03:43

    >>10
    全部差し歯かラミネートにするなら です

    • 0
    • 21/06/17 22:03:31

    便器より白いやつね
    白通り越して青光りしてる

    • 0
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 22:03:23

    不自然なほどの白さは違和感あるねーでも少し白いくらいがいいんじゃないかな。
    ローランドとか男性に多いよね?女性では誰かいたっけ?

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/06/17 22:02:09

    >>6
    差し歯は保険なの?セラミック?
    セラミック作る時技工士に色味みてもらわなかった?

    その他の歯をホワイトニングしても自然歯なら白一色にはなりえないよ
    全部差し歯がラミネートするなら別だけど

    • 0
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/06/17 22:01:51

    新庄しか思いつかないけど、あからさまに白いのは変

    • 4
    • 8
    • ハチノス
    • 21/06/17 22:01:16

    逆に不自然だよね。新庄とか白すぎる

    • 2
    • 21/06/17 22:00:52

    義母の前歯、差し歯2本だけ真っ白なんだけど、すごく目立つよ。最初、2度見したもん。

    • 2
    • 21/06/17 21:58:50

    >>3
    便器も陶器だもんね…

    あああ…やっぱり色変えにしてもらおうかな。白浮きしたら絶対目線口にいくよね。またお手間を取らせちゃうんじゃ無いかと思うと悩む悩む…

    • 0
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/06/17 21:58:37

    新庄とかGACKTとかね。

    • 5
    • 21/06/17 21:55:35

    うん
    便器みたい

    • 5
    • 3
    • サーロイン
    • 21/06/17 21:55:09

    人間の歯って自然にグラデーションになってるんだよね。そして透明感もある
    それを無視して白一色にしちゃうから変なんだよねー
    うちの医院では「便器みたいな」って言ってる

    • 9
    • 21/06/17 21:53:24

    あたすも今悩んでる。差し歯が白っぽくってそれに合わせてホワイトニングしようかと。ただ口元めちゃくちゃコンプレックスだから、肌の色味から考えてホワイトニングしたら絶対白浮きするんだよね。悩む悩む…

    • 1
    • 1
    • センボン
    • 21/06/17 21:53:21

    そう言う人って日焼けしてる人多いよね。
    ボディビルの人が浮かぶ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ