乾燥機付きの洗濯機持ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • サーロイン
    • 21/06/17 22:42:06

    新品特有だといいのですが。
    とりあえず、40度で今日は洗ってみました。
    今乾燥機かけてるので効果はわかりませんが、臭くないといいです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/06/17 22:21:44

    過去形だけど、そんなもんだよ。
    私はそれが嫌でガス乾燥機の乾太くん買った。
    ガスが引けてスペースに余裕があるなら
    乾太くん買えばいい香りでふんわりカラッと乾くよ。
    しかも短時間で。

    • 0
    • 21/06/17 22:21:39

    買ってすぐのとき臭いでめっちゃ悩んだけど、新品特有だったみたいで一年経った今は 臭わないよ。

    • 0
    • 21/06/17 22:21:25

    ドラム式3代目だけど、どれ使ってた時も全く臭くならんよ。
    なんで??臭くなる??

    • 1
    • 21/06/17 22:19:46

    天日干ししましょ

    • 0
    • 21/06/17 22:18:40

    ビートウォッシュだけど43度の熱いお湯で洗ってる
    生乾きだったから乾燥時間を長めに設定したらフワフワに洗い上がったよ
    熱風で乾かすから除菌効果あるよ
    あとフィルターはまめに掃除する

    • 0
    • 21/06/17 22:11:24

    >>8
    生乾きだよ。だから結局部屋干ししなきゃいけないし、なんか臭い。だから乾燥機機能は使ってない。

    • 0
    • 21/06/17 22:09:27

    水温高めで洗う機能ついてないかなー
    ついてなかったらオキシクリーンにつけるといいよ!

    • 0
    • 21/06/17 21:25:22

    60度除菌コースとかない??
    それか40度つけ置きコース。
    あったらそれで洗って乾燥時間長めにしてみて。
    それでダメだったらタオルが古いとかじゃない?

    • 0
    • 21/06/17 21:17:48

    >>11
    あ、ついでに聞くけどどこのドラム式??

    • 0
    • 21/06/17 21:17:22

    >>11
    多分新品ゆえの機械臭だと思うわ

    • 0
    • 21/06/17 21:16:21

    >>8
    乾かない。
    乾かないくせにすぐ壊れたから買い換えた。

    • 0
    • 21/06/17 21:16:01

    洗濯槽のカビが取り切れてなかった一時期、乾燥かけたら牧草みたいな匂いがしてた。

    • 0
    • 11
    • サーロイン
    • 21/06/17 21:15:47

    ドラム式を買って、まだ1週間も経ってないです。
    乾燥機かけると臭くなりません?うちだけかな。

    • 1
    • 21/06/17 21:15:06

    タオルが古すぎなんじゃない

    • 0
    • 9
    • セキズイ
    • 21/06/17 21:14:39

    臭くないよ。柔軟剤のいい香りがする。

    • 0
    • 21/06/17 21:13:55

    縦型の乾燥って乾くの?

    • 0
    • 7
    • タチギモ
    • 21/06/17 21:13:33

    臭くなったことないよ。
    乾燥が不完全なんじゃない?

    • 1
    • 21/06/17 21:12:22

    うち縦型だけどいい匂いだよ。
    私もタオル類だけ乾燥使ってるけど!

    • 0
    • 5
    • カイノミ
    • 21/06/17 21:11:54

    乾燥機って全てちゃんと乾くの?

    • 0
    • 4
    • センマイ
    • 21/06/17 21:08:31

    縦型??

    • 0
    • 3
    • マルカワ
    • 21/06/17 21:05:22

    そう?うちはフワッフワで良い匂いになるよ。
    洗剤が悪い、乾燥時間をケチってるか、どっちかじゃない?

    • 0
    • 21/06/17 21:05:12

    洗濯機の洗浄、定期的にできてる?

    • 0
    • 1
    • サーロイン
    • 21/06/17 21:03:40

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ