私だけかな?人間がもう無理

  • なんでも
    • 431
    • 日本テリア
      22/04/02 17:00:01

    人間、ほんと苦手
    保育園時代に保育士に嫌われてから今までずっと嫌われてるから。
    見た目と頭が悪いと性格なんて関係なく嫌われるし、まともに友達とか彼氏とかいたこともない
    出来の悪い1人娘だった私をプライド高い両親は見て見ぬふりだし、旦那からも愛されない

    頭悪い私にとっては働く=嫌われていじめられるな感じ。最近、意を決して短期パートしたけど、仕事でミスしてから職場の人の態度が冷たくなって通うの苦痛に。短期パートだからもう逃れられたから助かったけど

    また仕事探さなきゃいけないけど辛い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ