洗濯物に虫の卵がついてた!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 19:16:00

    カメムシの卵から孵化まで。

    • 3
    • 21/06/17 19:13:01

    去年、洗濯終わって、洗濯機の蓋開けたら、カメムシの匂いが凄かった。
    何かの服に付いてたみたいで、2度洗いしたけど、洗濯槽が臭くて、洗濯槽洗濯した。

    • 2
    • 21/06/17 19:06:25

    主、教えてくれてありがとう!

    何か見たことある!

    • 2
    • 21/06/17 18:48:42

    夜に外に干すとつくやつ

    • 1
    • 21/06/17 18:29:47

    >>66
    そうなんだ!じゃあ見分けつくね、ありがとう。

    • 0
    • 67
    • トウガラシ
    • 21/06/17 18:20:40

    気絶モノの体験は竿についてたクモ!
    3センチ位なら棒でちょいちょい落とせばよかったのですが
    竿を抱え込むほどの巨大グモに腰が抜けました(虫は苦手)

    • 4
    • 21/06/17 18:19:00

    >>60
    ぜんっぜん小さい。
    とびっこより少し大きいくらいの粒の集合。

    • 1
    • 21/06/17 18:17:40

    柔軟剤の匂いでくるらしいよ!
    柔軟剤使うの控えるようになった。
    いい匂いの洗濯物好きなのに

    • 1
    • 21/06/17 18:16:58

    可愛い~

    • 1
    • 63
    • サーロイン
    • 21/06/17 18:16:03

    少し前に、全く同じ卵がうちの洗濯物にも着いてた!旦那の白Tシャツに(笑)白い布を好んで産卵するらしいね。卵をこそげとって、また洗濯して旦那は普通に着てるよ…。一応東京なんだけど、隣が畑だからか、カメムシはしょっちゅう来るよ。

    • 1
    • 62
    • サーロイン
    • 21/06/17 18:15:30

    ぞわぞわ

    • 3
    • 61
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 18:14:30

    柔軟剤の匂いで来ると聞いて辞めたら本当に来なくなったよ。

    • 2
    • 21/06/17 18:13:48

    実際のとこアクアビーズより大きいの?小さいの?
    うちアクアビーズもあるから分からないかも!

    • 0
    • 59
    • シキンボウ
    • 21/06/17 18:13:11

    初めて見た!ずいぶん几帳面な産み方するね!
    アクアビーズみたい。

    • 4
    • 21/06/17 18:11:47

    外に虫除け置いといたら来ないかな??

    • 0
    • 21/06/17 18:11:20

    へぇー!
    初めて見た!!!

    • 1
    • 21/06/17 18:10:22

    うちも良くやられるー
    洗濯物とか網戸とかに。
    ホント気持ち悪いからやめて欲しい

    • 1
    • 21/06/17 18:09:16

    カメムシの卵はつぶしてもあの臭いしないの?
    袋に入れると自分もあの臭いで気絶するらしいよ

    • 1
    • 54
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 18:08:13

    きも!!

    • 1
    • 21/06/17 18:07:30

    ブローチ!

    • 4
    • 21/06/17 18:06:43

    卵から出てきたカメムシの幼虫の集団めっちゃ気持ち悪かったよ。

    • 1
    • 21/06/17 18:04:34

    外に絶対干さないから洗濯物には付かないけど網戸とか車に付いてたことはある。
    気持ち悪くて体中痒くなった。
    あいつらどこにでも産み付けるよね。

    • 0
    • 21/06/17 18:03:00

    アクアビーズみたい

    • 4
    • 49
    • シマチョウ
    • 21/06/17 18:01:36

    >>47拾い画

    • 0
    • 48
    • シマチョウ
    • 21/06/17 17:59:04

    拾い画ね。
    でもうちは室内干しだから関係なし

    • 0
    • 21/06/17 17:58:12

    主さん、どれくらいの時間干してたの?

    • 0
    • 21/06/17 17:57:42

    屁クチャンの卵なの?
    初めて見たよ、これからは気を付けるわ。

    • 0
    • 21/06/17 17:57:19
    • 0
    • 21/06/17 17:56:07

    見た目綺麗だけどカメムシの卵って聞くとゾワゾワする

    • 0
    • 21/06/17 17:49:12

    いやあぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。
    色はGReeeeNだけど無理ぃぃいい

    • 3
    • 21/06/17 17:47:46

    網戸に去年付いてた。から内側からデコピンしたら飛んでった

    • 0
    • 21/06/17 17:47:01

    ゾクゾクする画像だね

    • 1
    • 21/06/17 17:44:03

    集合体恐怖症だからサムネだけでもザワザワした(゚Д゚)

    • 3
    • 21/06/17 17:44:01

    ビーズみたい

    • 2
    • 21/06/17 17:43:18

    きれいじゃない?キモさを感じないな

    • 0
    • 21/06/17 17:39:00

    きもっ!
    我が家は年中部屋干しよ

    • 2
    • 21/06/17 17:37:38

    どう見てもアクアビーズだ(笑)
    こんななんだね、初めて見た

    • 3
    • 21/06/17 17:37:04

    娘がハマってるアクアビーズみたいw

    • 3
    • 21/06/17 17:35:12

    まじできもい
    田舎?都会でも出る?
    Gに並んで嫌いな虫だ

    • 0
    • 21/06/17 17:34:46

    コロコロでとれるよね。
    畳んで娘に潰してもらった。
    プチっといい音がしたよ。
    娘は大爆笑。
    でも小学生になった今は潰してくれなくなった。

    • 1
    • 21/06/17 17:32:43

    こんな綺麗な緑なんだ。飾りみたい。
    カメムシって柔軟剤の香りに寄ってくるみたいよ。だいたいは柑橘系の果物が好きみたい

    • 0
    • 21/06/17 17:32:41

    >>23
    わちゃわちゃ生まれるの耐えられない

    • 0
    • 21/06/17 17:32:18

    虫もそうだし排気ガスとかも嫌だから絶対外に干さない

    っていうと高層マンションの人たちにバカにされるだろうけど(笑)うちは高層階だから虫なんていないわぁって

    • 1
    • 21/06/17 17:32:14

    わたしもこないだトピたてた。
    うちのは茶色で数がもっと多かった。
    ぞわぞわーーー。以来部屋干しでっす。

    • 0
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/06/17 17:30:30

    ビーズ付けたのかと思った。笑

    • 5
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/06/17 17:28:48

    カメムシの絵本があったよな…

    嫌われ者だけどヒーローみたいな。
    どんなんやったかな

    • 0
    • 21/06/17 17:28:18

    >>23こういう行きすぎたコメントって犯罪を誘発するだけだと思う。

    • 1
    • 21/06/17 17:25:38

    こんな綺麗な色なんだ…

    • 3
    • 21/06/17 17:25:16

    >>23
    サイコすぎて草

    • 8
    • 21/06/17 17:24:08

    >>21
    私ならビニールに入れて孵化するのまって
    生まれたら殺す

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ