さっきBTSよりイケメンって貼られてた日本人4人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 15:30:43

    私はこの4人の方が好み。

    • 35
    • 2
    • シンキボウ
    • 21/06/17 15:34:03

    韓国は整形して化粧してるんじゃないの?

    • 17
    • 3
    • サンカク
    • 21/06/17 15:34:27

    こっちの方が断然カッコいい。
    整形もしてないナチュラルだし。
    撮影用のメイクはしてるだろうけど、韓国みたいなアイライン真っ黒お肌真っ白の変なメイクもしてないし。

    • 33
    • 21/06/17 15:35:05

    俄然こっちの4人だろ。

    • 27
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 15:35:39

    アジア人って全員同じ顔に見える

    • 1
    • 21/06/17 15:36:50

    BTSよりこちらのほうが私は好きです。

    • 25
    • 21/06/17 15:36:51

    私は平野紫耀と横浜流星とグクが好き

    • 3
    • 8
    • クラシタ
    • 21/06/17 15:37:55

    この4人全員好きな顔じゃないけど日本人の方がいい

    • 11
    • 21/06/17 15:38:11

    BTSのなかでイケメンは二人ぐらいしかいないよね?

    • 10
    • 21/06/17 15:38:29

    BTSファンだけど、どっちもカッコいいと思うよ。BTSの場合は顔だけじゃないっていうか、想いみたいなのが加算されてる気がする。ちなみにこの4人かっこいいけど誰かはわからない。

    • 4
    • 21/06/17 15:39:06

    こっちの方がかっこいいだろ笑
    韓国はブスだし化粧落とせばドブス

    • 13
    • 21/06/17 15:40:26

    どれがなんだか知らないけど、主が貼ってる人達イケメンね。

    • 4
    • 21/06/17 15:40:49

    気付きました。
    BTSもこの4人もみんなめちゃくちゃ色白じゃない?
    そこらへんの男でここまで色白なかなかみないわ。結局男も女も色白が美しいんだな。
    それに気づかされた。ありがとう。

    • 1
    • 21/06/17 15:41:14

    まあ、日本でしか知られてないならいからあがいても知らない人の名前はあがらないわ

    • 1
    • 21/06/17 15:42:58

    ブス専の目ってどうかしてるわ

    雲泥の差でこっちの方がいいし化粧と整形で誤魔化してる韓国なんかと比べるなw

    • 10
    • 21/06/17 15:54:27

    名前を知らない人もいるけど、みんな綺麗な顔だね。
    ご両親のお顔も見てみたいわ。

    • 2
    • 21/06/17 15:57:34

    BTSBTSうるせーよ

    • 12
    • 21/06/17 16:01:06

    BTSかっこいいけど、何人かブスなのもいるよね?

    • 1
    • 21/06/17 16:01:36

    真剣佑カッコいい。

    • 3
    • 21/06/17 16:02:59

    左上は吉沢亮?
    岡田将生と三浦春馬も入れて盤石にしてもらいたい。

    • 8
    • 21/06/17 16:03:18

    頭の中BTSでいっぱいだけど、
    この4人は同じ土俵で戦えると思う。(私の中でね)

    • 1
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 16:04:32

    BTSのカッコ良さ分からない!

    • 9
    • 21/06/17 16:05:32

    この4人の方達は知らないけど加工顔のBTSよりは断然いい

    • 4
    • 24
    • 中落ちカルビ
    • 21/06/17 16:07:34

    天然イケメンと精一杯加工してあのレベルと比べちゃダメだよ。日本の圧勝だね。

    • 10
    • 21/06/17 16:07:46

    逆にBTSのどこがカッコいいの?
    韓国のキノコ頭や真ん中分け軍団無理

    • 17
    • 21/06/17 16:10:36

    私はBTS嫌いじゃないけど、顔じゃないと思う。歌って踊る姿だよね。
    顔だけ言ったら私だって真剣佑のほうが好きよ。

    • 11
    • 21/06/17 16:12:42

    何であんなに韓国って白いの?

    • 8
    • 21/06/17 16:14:00

    マッケンユーテレビだと顔丸くない?

    • 1
    • 21/06/17 16:18:20

    >>27
    日本の歌舞伎真似てんだよ
    売れないホストにしか見えない韓国アイドルの押し売りやめれ

    • 3
    • 21/06/17 16:18:37

    BTSはカッコいいの1人くらいしかいないじゃん

    • 5
    • 21/06/17 16:20:11

    >>10
    想いが加算?

    • 0
    • 21/06/17 16:26:08

    残念だが背が低いね
    まっけん以外

    • 2
    • 21/06/17 16:28:01

    この4人の方が断然イケメン。

    • 10
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/06/17 16:29:19

    日本人って言うだけで好感度高い

    • 7
    • 21/06/17 16:38:41

    横浜流星はそんなにだけど、吉沢とマッケンは間違いねぇ。
    平野はゴリラ。

    • 2
    • 21/06/17 16:40:18

    おじさん四人も貼ってよ

    • 0
    • 21/06/17 16:41:37

    レベル低い 二人ゴリラおるし
    もっと格好いいやつおるやろ

    • 1
    • 21/06/17 16:41:59

    >>35
    マッケンゴリラだろ

    • 0
    • 21/06/17 16:42:27

    ほとんどスタイル悪いし
    グクテテの方がかっこいい。
    この4人のファン全員足しても
    グクテテジミン一人の
    ファンより少ないと思うよ

    • 1
    • 21/06/17 16:42:52

    >>24
    マッケン目いじってるよ二重幅広げてる 鼻の下のゴリラ直せばいいのにw

    • 0
    • 21/06/17 16:43:25

    うん、韓国人嫌いだから悔しいけどこの4人よりはBTSが上だわ

    • 1
    • 21/06/17 16:44:23

    韓国の方が私は好きです

    • 0
    • 21/06/17 16:44:27

    確かにBTSのほうがカッコ良い良い!!日本人が近頃良く見えない。

    • 1
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/06/17 16:44:37

    真剣佑と平野くんしかわかんないけどイケメンだよね
    韓国人をカッコいいと思ったことがない

    • 5
    • 21/06/17 16:45:02

    今btsの方みてきたけど日本人のこの四人方が整ってるよ
    最初にこっちみてあっちみにいったんだけど豚みたいなのいた

    • 13
    • 21/06/17 16:46:30

    真剣とグクは似たような感じのイケメン

    • 3
    • 47
    • トウガラシ
    • 21/06/17 16:46:32

    どっちも好き。
    好みもあるし、韓国嫌いな人もいるし、わざわざ荒れるような事しなくていいんじゃない?

    • 0
    • 48
    • シマチョウ
    • 21/06/17 16:46:41

    どこをどう見たらBTSのほうがかっこよく見えるんだろう…。
    理解できない…。

    • 13
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 16:46:55

    顔面だけの話ならBTSは化粧ありきだからなあ・・・。
    と思ってしまう、おばちゃんです。

    • 11
    • 21/06/17 16:48:47

    もろ朝鮮顔の良さがわからないわ。
    どの人も同じ顔。

    • 8
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ