さっきBTSよりイケメンって貼られてた日本人4人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 14:01:29

    こんだけかっこよくても
    ブサイクが何人かいるBTSの方が
    比べ物にならないくらい人気なんだから

    AKBの総選挙だってそうだし
    外見ももちろん大事だけど
    外見だけじゃだめなんだよね

    • 1
    • 21/06/18 12:12:56

    >>182
    横浜流星知らない人いるんだ。
    びっくりだわ。

    • 2
    • 21/06/18 12:11:14

    左下を山﨑賢人にチェンジしてほしい

    • 4
    • 21/06/18 12:10:22

    >>164
    YouTubeとかで見られるダンス練習動画のほとんどはノーメイクすっぴんで好感持てるので是非見てみて!

    • 0
    • 21/06/18 12:08:35

    BTSよりって判断しにくい言い方。グループの中で色々な顔があるのに。

    写真の4人は整った顔してる思う。

    • 4
    • 21/06/18 12:07:59

    びーてーえすをかっこいいとおもったことない。このメンバーの方がいい。

    • 2
    • 21/06/18 12:07:12

    左下の人どなたかわからないけどその人以外はBTSよりかっこよく見える。

    • 0
    • 21/06/18 12:00:36

    左下幽霊みたい。あとはBTSよりかっこいい。身体のバランスは抜きで。

    • 0
    • 21/06/18 11:51:37

    >>179
    おっさんばっかじゃん、ババアめ

    • 1
    • 21/06/18 11:49:01

    こっちの方がいい。
    韓国人なんて興味ない。

    オダギリジョー
    反町隆史
    玉木宏
    竹野内豊
    の方が更に勝つけど。

    • 1
    • 21/06/18 11:45:23

    左2人は誰?イケメン枠なの?かっこよく無いけど…

    • 0
    • 21/06/18 11:42:37

    >>175なんだろうねジャニーズて小さいの多くない?

    • 0
    • 21/06/18 11:41:56

    BTSは韓国アイドルの中ではそんなに背が高いグループではないよね。
    180超えてるのナムだけだし、ジミンとシュガは170前半だしね。
    全体のバランスが良い。

    • 0
    • 21/06/18 11:37:19

    日本はさ俳優は背高くてイケメンいると思うんだけど、アイドルがひどい。
    チンチクリンでクラスにいたら中の下かそれ以下でしょってレベルが多い。

    • 0
    • 21/06/18 11:37:16

    >>173btsがやってたら術後すぐ踊れなくない?

    • 1
    • 173
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 11:35:11

    >>157
    韓国人特有の骨格というのがあるらしい。
    足の、太ももの骨が長くてヒザ下が短いから
    それを分からなくするために骨を伸ばす手術があると聞いたことがある。

    • 0
    • 21/06/18 11:34:38

    私は大人の色気ムンムンがいいから椎名桔平と竹野内豊と反町隆史がいればじゅうぶんよ。

    • 0
    • 21/06/18 11:27:48

    私は三浦春馬と中村倫也が大好き

    • 3
    • 21/06/17 23:53:23

    平野と岡田将生も入れ替えたほしいな

    • 3
    • 21/06/17 23:51:43

    横浜流星も悪くはないけど、千葉雄大と変わって。

    • 1
    • 21/06/17 23:48:37

    >>165
    あんなブス好きなわけねーわ

    • 0
    • 21/06/17 23:48:08

    山崎賢人と横浜流星入れ替えて欲しいな

    • 1
    • 21/06/17 23:46:40

    >>157身長伸ばす手術が、そんなにリスクないなら日本人の小さい男の子がみんな行くと思うよ。
    BTSなんて、あんなに激しいダンスするのに手術するわけない。

    • 1
    • 21/06/17 23:28:05

    >>163ウワスジはBTS大好きなの?

    • 1
    • 164
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 23:12:49

    ノーメイクのBTSを初めてみたわ。
    こっちの方がカッコいい@NHK

    • 1
    • 21/06/17 23:10:56

    >>159
    二重の幅を広げてんだよ馬鹿

    • 0
    • 162
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 23:08:39

    あら!今NHKにBTS出てる

    • 1
    • 21/06/17 23:07:36

    >>159
    ね、お母さんもクリクリで可愛い
    小さい時の写真もクリクリ
    弟もイケメンじゃんね

    • 3
    • 21/06/17 23:07:29

    >>157
    骨を人工的に折って何年もかけて伸ばすんだよ
    あんなに激しくダンスしてんのにやってるわけないじゃん、ばーか

    • 1
    • 21/06/17 23:04:35

    真剣佑の目が整形とか言ってる人、
    真剣佑のお父さん誰か知らないのかな。
    ソックリなのに。

    • 5
    • 21/06/17 22:59:37

    BTSはグクとテテがイケメンだと思う
    この4人なら右2人がイケメンだと思う
    みんなそれぞれかっこいいよ
    身長なしに顔だけ見たらね

    • 0
    • 21/06/17 22:25:49

    >>137
    身長伸ばす手術あるよね?韓国。

    • 0
    • 21/06/17 22:22:39

    >>151
    こいつ切開してるよね目 気持ち悪い

    • 0
    • 21/06/17 22:22:15

    >>68
    イケメンとは言ってない パーツとして一番綺麗なのは横浜 他3人は目の印象が強いだけでパーツが壊滅的
    特に真剣佑と平野なんてゴリラにしかみえない

    • 0
    • 21/06/17 22:20:45

    >>149眼、ないよ

    • 0
    • 21/06/17 22:19:42

    >>67
    三浦春馬もだいぶいじってるよ

    • 1
    • 21/06/17 22:18:56

    >>76
    幅広げすぎて気持ち悪いよ 整形するところ間違えてる ゴリラみたいな鼻と口元治すべき

    • 0
    • 21/06/17 22:18:45

    高杉真宙も入れてね。

    • 0
    • 21/06/17 22:18:05

    韓国女性から見て平野紫耀とかイケメンに見えるのかな

    • 0
    • 21/06/17 22:18:01

    BTSてすっぴんもかっこいいの?

    • 1
    • 21/06/17 22:17:51

    >>138日本人の天然 皆チビじゃない?
    だから世界に出られないよね

    • 2
    • 21/06/17 22:17:46

    >>138
    人の魅せるっていうところからは、天然でも整形でも関係ないと思う。

    とにかく見た目が良ければいいんだし、韓国人アイドルの完璧度は日本人は勝てないよ。

    • 0
    • 21/06/17 22:17:42

    >>130シークレットブーツでね笑

    • 0
    • 21/06/17 22:16:34

    >>144生を見たことないからだろw

    • 1
    • 21/06/17 22:15:59

    >>97
    不細工ばっかりやないか

    • 1
    • 21/06/17 22:15:12

    >>129
    ELLYにそっくり 本当ゴリラ顔だよねこいつ何が綺麗な顔だよ

    • 0
    • 21/06/17 22:15:00

    >>118
    1人ですわ
    うさぎちゃん

    • 0
    • 21/06/17 22:14:27

    流れは無しかな。

    • 0
    • 21/06/17 22:13:35

    >>135金払って賞取るのは日本にも..(レコ大)

    • 0
    • 21/06/17 22:13:15

    >>131
    えーーっ
    世界レベルなの?w
    あれが??

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ