辻希美、第5子願望を告白「抱っこしている瞬間の光景が幸せで…」

  • ニュース全般
    • 51
    • センボン
      21/06/17 16:12:27

    メインの仕事が小さい子が居るからって物ばかりだろうし子供の手が離れたら仕事なくなるもんね。
    ずっと小さい子連れて育児に悩み家事との両立で大変アピール続けなきゃ。
    なん人産んでも同じブログ上げてりゃいいんだから楽だよねお腹ぎが張る~産後の体調が~抜け毛が~寝不足~フラフラ~みたいな母親あるあるを繰り返し書いて笑
    子供が大きくなればそれに応じた悩みや喜びもあるけど小さい子で稼ぐ楽さを知ってしまってるから抜け出せないかも。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ