在宅勤務のお昼は妻が作って当然なの?

  • なんでも
    • 59
    • ハツ
      21/06/17 13:55:11

    >>32優越感に浸ってるとこ悪いけど、私専業じゃないんだよねー。笑
    うちは私の稼ぎもそこそこあるし、生活にかかること全部折半なの。家事育児も金銭面も。
    そこまでできない兼業が優越感に浸るために専業こき下ろしてるだけよね。

    雀の涙程度稼いだだけで上に立ったつもりで、食べさせてもらってるとかいうのが昭和初期脳だって言ってるんだけど、おばあちゃんと言い返したいだけの読解力ないおバカさんにはわからなかったかな?

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ