ジャガー横田の息子(14歳)生意気すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 07:03:01

    国語39、算数46、社会36、理科52
    これで偏差値71の中学目指してたって、どう考えても無茶過ぎるでしょ。受かるか、受からないまでもいい線行きそうな中学受験ならTVで密着取材させるのもまぁありなのかも知れないけど、こんな、ほぼ100%落ちるしかない受験を全国ネットで公開って、親は一体何考えてんの。

    • 7
    • 21/06/18 07:00:10

    反抗期もあるんじゃない?
    今年は高校受験だね

    • 3
    • 21/06/18 06:53:13

    ジャガーさん旦那に大してブレーンバスターしてやりたいくらい腹立ってるだろうね。よく我慢してるわ。私だったら脳天から突き落としてるわ。

    • 8
    • 21/06/18 06:48:01

    火星人夫は妻を見下し蔑ろにするからね
    結果がコレだよ。

    • 0
    • 21/06/18 06:47:22

    アメフト?この子、中学入って野球やってなかったっけ?

    • 2
    • 21/06/18 06:44:36

    こういう子には誰が何を言っても無駄

    • 4
    • 21/06/18 06:41:19

    >>360
    え。インターナショナルスクール辞めてたの?確かSAPIXもなんかトラブル起こして出禁になったんじゃなかったっけ。

    >>362>>363
    何やっても続かないと言うか、何やってもそこでトラブル起こして続けられなくなる子なのかなと思う。アメフトみたいなチームプレイは特に向いてなさそう。ジャガーもその事を解ってるんだと思うよ。

    • 6
    • 21/06/18 06:34:40

    家出て一人で生きていけばいいのに。
    顔はなに?あれ?ニキビ?

    • 7
    • 21/06/18 01:21:59

    >>356

    ミリタリーで顔のファッションかと思った!
    自然のにきび?

    • 1
    • 21/06/18 01:16:54

    一生お金に困らないかも?
    でも人間関係はうまくいかなさそう。

    • 2
    • 21/06/18 01:02:49

    でもさ、アメフト、話の感じだとまだ体験すら行ってないレベルよね?
    なのに、医者になるのは30歳からでも目指せるけどアメフトのプロ目指すには今…みたいなこと言ってなかった?
    そりゃ気が早いと感じると思うよ。
    基本的になんでも舐めてかかってる。ジャガーが、言いたいことわかるわ。

    • 5
    • 21/06/18 00:54:44

    ここの父親が終わってるわ

    • 14
    • 21/06/18 00:52:14

    でもすげー大成しそうではある
    すでに謎の中年感半端ないし活力もあって。
    生意気だけど本当の反抗期ならダディとか言わないわな

    • 8
    • 21/06/18 00:21:14

    >>363
    結果残念だったけど中学受験やりきったよね?中学受験最後まで頑張ったけど残念な結果になった子にあんたは何やっても続かないは言っちゃだめなやつだと思う

    • 6
    • 21/06/18 00:13:51

    >>362
    今まで何やっても続かなかったからだろ 見てればわかる あんなガキ何やっても大成しない

    • 2
    • 21/06/18 00:12:34

    >>342
    最初の方で脱落したけど最初の方にジャガーさんがしつこくアメフトやったって続かない、三日坊主になるとかブチブチずっと言ってたもの、そりゃ反抗期の少年ならそれくらい言いたくもなると思うよ
    自分が頑張ろうとしてるのにそんなこと言われたら嫌でしょ

    • 2
    • 21/06/18 00:10:18

    旦那のモロヅラが気になって気になって

    • 5
    • 21/06/18 00:07:17

    インターナショナルスクールも途中から公立小学校にうつったりしてたよね?
    本人は問題なく学校生活送れているのかな?

    • 3
    • 21/06/17 23:47:22

    不妊治療の密着?テレビで観てたし、
    小さなたいしくんを可愛がってたの観てたから、なんとも言えない複雑な気持ちだわ。
    愛情たくさん貰っても、こんな風に育つのは父の影響大きいんだろね。

    • 14
    • 21/06/17 22:26:09

    こういうのって見ていて気分悪くなるから見てないけど、ひどいんだね。

    • 3
    • 21/06/17 22:21:12

    >>354
    ちょーーハート連打したい

    • 1
    • 21/06/17 21:47:14

    >>341 このニキビ見覚えがあります。食品添加物です。たぶんピザのソースあたりに入ってると思われます。どこのピザか知らないけど、ユーチュウブの収益で好きなもの食べてる感じですね。

    鼻をかむし、鼻をほじるし、ティッシュを何十枚も使う。時々知性がちらっと見えるから、まったく魅力がないわけじゃないですね。

    • 2
    • 21/06/17 21:12:38

    一生懸命中学受験の勉強をしてるところまでしか知らなかったから、ビックリ

    • 4
    • 21/06/17 20:45:03

    父親が母親に対して見下してる感があるから子供が真似をするんでしょうね。

    • 29
    • 353

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 20:39:33

    >>302あー なるほどね

    家の中だけじゃなくて外でもそういう子なんだね

    • 2
    • 21/06/17 20:32:57

    旦那サイコパスだから
    それ譲りな性格なんだと思う

    ジャガーさん大丈夫なのかな?

    • 14
    • 21/06/17 20:30:05

    >>340
    あなたみたく口で言うのは簡単だけれど、実際は体験しないとわからないよ。
    壮絶な反抗期は他人がアドバイスやら口出すことじゃないと思う。

    • 2
    • 21/06/17 20:30:04

    他の動画は結構仲良しだよ。
    親からの勉強しなさいってプレッシャーの中、自分のやりたい事を主張したいのかな。
    言葉遣いの悪さにはビックリだけど…

    • 3
    • 21/06/17 20:26:42

    >>345いい父親が、不倫、職場の人にパワハラしないから

    • 10
    • 21/06/17 20:19:52

    >>337そっちが作られたキャラじゃない?

    • 3
    • 21/06/17 19:59:34

    >>339
    わたしも
    見てるだけでかなり強めのストレス感じた
    ジャガーさん大変だろうな…

    • 8
    • 21/06/17 19:58:48

    いい母親いい父親いい息子
    だよ。
    まだ14歳 何でも挑戦したらいい。
    息子は、自分は医者にはなかなかなれないと悟っているのでしょう。
    意外にも?意外と?
    いい家族でびっくり!!なかなかこうはならない。何か自分にむいているものが見つかるといいが…。

    • 2
    • 21/06/17 19:56:07

    >>343
    逆でしょ。
    嫁に対しての旦那の態度だよ。
    あれは相当なモラハラ旦那だと思うよ。
    ジャガーさんはかなり堪えてると思うよ。

    • 16
    • 21/06/17 19:34:41

    あの母親が子に舐められてコントロール出来ないって事は普通に反抗期か厳しくし過ぎて逆効果で子がおかしくなったか…
    母親が子にどんな教育してたかはわからないけど旦那に対しての態度を今まで見てたら自業自得感も。

    • 1
    • 21/06/17 19:21:11

    最後まで見てない人多いみたいだけど、最後「じゃあアメフト続いたら土下座してよ」って母親に土下座要求してるからね。びっくりよ。

    • 16
    • 21/06/17 19:15:11

    先生的に息子の皮膚はどうなんだろう?
    何か治療してるのかな、
    思春期ニキビ酷いの辛い、今いい治療法や処方箋ないのかね?

    • 2
    • 21/06/17 19:00:16

    >>316
    理屈っぽいとか関係あるんかな?
    完全に論破してやれば良くない?
    親には敵わないって分からせなきゃダメだよ

    • 3
    • 21/06/17 18:57:38

    途中で消したわ

    • 4
    • 21/06/17 18:53:35

    最初旦那が喋ってるのかと思った。声そっくりだね。しかし母親をバカにしてるのに横でヘラヘラしてる父親ないわー

    • 15
    • 21/06/17 18:53:19

    今月になってから上げてる動画見てみなよ
    イメージががらっと変わるからさ

    • 4
    • 21/06/17 18:51:38

    慢心、不遜、自信過剰
    動画を見てそんな言葉が浮かんだ。でも生意気な子供なんてたくさんいるし若いから仕方ないのかなとも思う。何より自分に自信を持てるのは大事だし長所でもあるよね。
    ってかそんな事より問題は父親じゃない?自分の妻を馬鹿にされてよくヘラヘラ笑えるな。それ絶対駄目なやつ。

    • 10
    • 21/06/17 18:45:18

    反抗期だな。
    難しいなー

    • 3
    • 334
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 18:44:33

    何か強がってるように見えたな。
    医者になる為の勉強うまくいかないんだろうね、自分のデカイ図体活かしてアメフトなら可能性あるかもと思ったのかもな。自分に自信がなく、認めてもらいたい現れだよ。
    コンプレックスの塊と、まだ自分で挑戦してみたいって狭間。他人が否定する話ではない

    • 7
    • 21/06/17 18:42:23

    >>331そもそも子どもにあんな態度取られた事ないからな…。
    それにジャガーは動画を回していて公開されるって分かってるからあの対応だったのかもしれない。

    • 2
    • 21/06/17 18:33:51

    14歳相手に態度が悪いとすぐ手を出したりキレたりする親だけにはなりたくないわ
    あと、よその子に対して嫌味をいう大人
    意見する資格すらない

    • 7
    • 21/06/17 18:31:17

    いやー、しっかり自分を持ってて感心だわ
    大人に媚びるわけでも顔色伺うわけでもない、
    あ、言葉の使い方はまだ14歳のガキなので
    まともに受けない方がいいよ
    ジャガーは諦めず、大人の対応で何度も向かい合って偉いよ
    普通ならぶち切れるんでしょ

    • 8
    • 21/06/17 18:27:26

    まさに中二病ですね

    • 13
    • 21/06/17 18:26:31

    >>326
    良い方向に変わればいいけど大人を馬鹿にしてるから良い大人は離れていくと思うよ

    • 4
    • 21/06/17 18:26:02

    >>326コブクロさん本当ですか

    • 0
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ