ジャガー横田の息子(14歳)生意気すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 13:38:44

    >>136でも父親が少しでも『そこはお母さんと同意見』とか言ったら息子に『じゃああんたも時代遅れ』って言われてたね。息子に逆らわなければ嫌われないから必死なのかな?

    • 2
    • 21/06/17 13:41:27

    あんなに可愛かったのに、、顔って変わるんだね。18になったら追い出しちゃえば

    • 3
    • 21/06/17 13:41:34

    んーー、 残念だが落合さんちのフックンにはなれないね
    旦那の器が小さすぎ、家族守れてない
    母の味方しない。

    • 7
    • 21/06/17 13:43:22

    >>146
    中三で親から手にチューしかも晒されるとかなんの罰ゲームよ

    • 0
    • 21/06/17 13:44:00

    >>146
    私も見た。笑
    まーそうだよね。
    そもそもこの子1人一生困らないくらいのお金もあるだろうしね。

    • 1
    • 21/06/17 13:44:32

    そもそも、プロレスラーと医師なんて変な夫婦。
    子供の中学受験をテレビで公開して落ちて…子供の事を考えてない馬鹿親。

    こんなYou Tubeなんか見ない方がいい。

    • 5
    • 21/06/17 13:44:39

    結婚するときからお互いどこがよくて結婚したんだろうって思ってた。

    • 3
    • 21/06/17 13:44:59

    開始3分でギブアップした。
    反抗期ってこんな風になるの?
    うちの弟はずっと母に優しかったからビックリしたし、自分も息子がいるから10年後が怖すぎ。

    • 3
    • 21/06/17 13:45:24

    >>96
    アメフトやらせて体育会系のしごきでボコボコにされてくればいいのにって思った。

    • 6
    • 21/06/17 13:46:07

    >>149
    ふくしくん、ヤバかったけどまともになってたよね?実際はわからないけど、テレビではめちゃまともになって安心した記憶が。
    しかも結婚したよね笑

    • 4
    • 21/06/17 13:46:49

    >>143
    子供に怖い悲しい思いさせてまでテレビで晒す親、中三ならもう自分の親がしたことがわかる時期だからジャガーさんへの嫌悪感すごいだろうね

    • 0
    • 21/06/17 13:47:05

    >>145
    ある意味、ジャガーに甘えてるよね。
    でも、YouTubeで家族を切り売りするのはどうかなぁ?と思う。
    お金には困ってないでしょ?
    ジャガーと旦那は大人だから良いけど、たいしくんはこれから先の人生もあるのに、受験期や反抗期もさらけ出されて。
    思い出作りたいなら、ホームビデオに撮っておいたら良いんだよ。

    • 10
    • 21/06/17 13:48:59

    奴隷じゃねーんだぞとか何様(笑)

    • 5
    • 21/06/17 13:49:46

    見てきた(笑)どーしょもねー
    あーいえば、こー言う
    医者は30から、若いうちにアメフトのプロ(笑)

    医者にもプロ選手にもなれねえよ(笑)
    この子、昔っからお母さんの事バカにしてたよね

    • 11
    • 161

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 13:52:32

    木下がジャガーを馬鹿にしているからだよ。
    勿論、木下の給料だけでも生活出来るけど、テレビに出たりさらにいい生活が出来るのはジャガーさんのおかげだよ。分からないのかな?この父子は

    • 13
    • 21/06/17 13:52:57

    >>156ふくし君、声優として頑張ってるよね。

    • 4
    • 21/06/17 13:53:14

    息子も旦那も最悪だな。
    冷静に話せるジャガーさん凄いよ。
    「プロになるつもり?あつかましい」には笑った(笑)

    • 6
    • 21/06/17 13:54:16

    息子14歳なの?
    金金、昭和昭和ってうるさいね。

    • 4
    • 21/06/17 13:54:30

    >>154
    普通はこんな風にならないから大丈夫。

    • 5
    • 21/06/17 13:54:42

    >>163
    そうそう!声優やってるってので観たんだ。
    たいしくんもちゃんとした大人になる事を祈ってます笑

    • 2
    • 21/06/17 13:55:55

    >>160
    福岡堅樹に感化されたんだね
    無理だよ

    • 0
    • 21/06/17 13:56:03

     笑 途中で尻掻いて珍子かいてるじゃん。

    ユーチュウブに出さない方がいいよってジャガーさんいってるのに、何にも聞かない。お父さんが変に味方に付いたりしてて、ジャガーさんの牙が刺さらないんだよね。

    後に赤ちゃんの写真がパネルになってる・・・・アメフトで、アメリカで多大なギャングっっっっ

    珍子のかゆみを何とかしてあげてお父さん。

    • 3
    • 21/06/17 13:56:21

    この動画、1か月前のなんだね。
    最近の動画でたいしくんとお父さんで話してる動画を観てきたけど、たいしくんはお母さんは9割プロレスでできてるって語っていて、ちゃんと尊敬してるのが伝わった。

    主は何でこれを今ママスタに?

    • 3
    • 21/06/17 13:56:25

    何でYouTubeなんかしてるの?
    これを公開するのは誰が主導してるの?

    • 2
    • 21/06/17 13:56:53

    >>163
    プリキュアの声優やってたね。

    • 0
    • 173
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 13:57:28

    父の悪い部分が似たんだろうね。

    • 13
    • 21/06/17 13:57:53

    再生回数上がるといいね

    • 2
    • 21/06/17 13:59:15

    うわぁーうちの14歳の息子と口調も言うことも同じでイライラしたー
    でも、パパはこの対応でバランスとれてるファミリーだと思う。
    うちは、私も旦那も同じように息子の反抗期に反抗するから、息子が孤独な感じで余計に荒れちゃったから。
    あえて、ジャガーさんだけが悪者にまわって
    家族のバランスを保ってるんだと思う。

    • 12
    • 21/06/17 14:00:16

    ジャガーが可哀想
    アホ旦那は不倫
    息子はこんなん
    離婚して、アホ旦那に育てさせたらいいのに
    似た者同士うまくやれやって

    • 13
    • 21/06/17 14:01:10

    >>174
    途中も広告凄い入ってるね

    • 1
    • 21/06/17 14:01:14

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 21/06/17 14:01:48

    >>163演技もうまくて、しっかりしてるし、話面白くってびっくりした

    • 1
    • 21/06/17 14:14:36

    >>56
    一人っ子に差別的なコメントは辞めてほしい

    • 5
    • 21/06/17 14:27:52

    親の育て方によると思う。

    • 2
    • 21/06/17 14:28:24

    あーうちの中三の息子とそっくり。
    言ってることがガキすぎてうけるwキ○がいだな
    家だけじゃないんだな。息子にこの動画見せよ

    • 3
    • 21/06/17 14:29:18

    ピーマンもう一度食べてもらえばいいと思うんだよね。 笑
    それで大満足だよね

    • 1
    • 21/06/17 14:29:42

    最新のYouTube観たら、全然普通の家族だった。たいしくんもジャガーさんのことリスペクトしてるの分かったよ。

    • 3
    • 21/06/17 14:31:35

    可愛くないガキ

    • 10
    • 21/06/17 14:33:51

    >>175 バランスの話はよくわからないけど、ジャガーさんは「金あるんだから使えばいいじゃん、てか使えるし」っていう言い方とか直してほしいんだと思うよ。

    色々やってみるなら、今しかないという気はするから、結果よかったのかなと思いました。他人の人生だけど、応援したくなりました。

    • 1
    • 21/06/17 14:34:07

    旦那が嫁を終始馬鹿にして笑いものにしてるんだもん。それ見せて同じように扱うようにさせてるんだからそりゃ化け物に育つよね。
    バカで無能で偏差値低い人間には何してもいいっていう教えなんだよ。

    • 14
    • 21/06/17 14:39:03

    ぶっとばしてぇ~(笑)

    • 10
    • 21/06/17 14:39:20

    生意気な口調の前に、肘ついて食事することを正さないと。
    そこが一番気になる。我が子なら叩く。

    • 8
    • 21/06/17 14:41:08

    たいし君久々に見たけどクソ生意気
    何も苦労しないで甘やかして育てた証拠
    夏休みに貧乏大家族に預けたらいいよ

    • 8
    • 21/06/17 14:42:22

    動画観てないから何をしてるのか分からないけど、ジャガーさんのお子さんは一般人で、しかも未成年だからね。
    こんなトピ立てた主と執拗に叩いてる人たちが訴えられますように。
    ジャガーさん、旦那さん、容赦なくやってください。

    • 3
    • 192

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 14:42:47

    旦那の嫌なとこ似ちゃってる感じ。

    • 11
    • 21/06/17 14:44:10

    たいし君の言葉遣いが嫌だな。
    旦那がジャガーさんの事を見下してるから子供もあんな風になるんだろうな。

    • 11
    • 21/06/17 14:48:00

    >>153
    旦那はジャガーに出会うまでは正直自分より低学歴な人はサルに見えてたけど、ジャガーに出会ってから考えが変わったとか何かで読んだ

    • 2
    • 21/06/17 14:49:57

    >>195旦那さんやっぱりそういう人なんだ…

    • 5
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ