接客業、お客様に言えない事を吐き出すトピ

  • なんでも
    • 1386
    • やまもも鍋
      24/04/22 07:30:24

    ファミレス。タッチパネルのオーダー。
    注文品を持って行くと
    「え?頼んでないけど?」
    そんなわけないじゃん。オーダー入ってるから作ってるんだし。
    「ご注文品確認します」って、タッチパネル見ると、ちゃんと入ってる。

    「こちらに入ってますが…」
    「え?勝手に入ってる」
    勝手に入るわけないじゃん。

    なんで素直に
    「ごめんなさい。間違えて入れてしまいました」
    って言えないんだろう?
    そしたらこっちも
    「いいですよ。キャンセルしますね」って言えるのに。

    「えー、勝手に注文されてるー。何これー」って言われても、
    「確かにご注文は入っているようですが、いかがなさいますか?」ってなるわけ。

    こういう人、ネットで買い物で必ず失敗してるんだろうなと思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ