接客業、お客様に言えない事を吐き出すトピ

  • なんでも
    • 1365
    • 匿名
      24/03/20 21:07:23

    このトピの人に文句じゃないんです。
    ただ どうすればいいのか聞きたくて。

    田舎住みで店も3軒くらいしかないような土地で、コンビニの店員ですごく感じ悪い男の子がいました。たぶん、、ただ無愛想なんじゃなくてなんかアレな人なのかな?って感じの。

    その人にいらっしゃいませは言われても
    「ありがとうございました」を言われたことがなくて イラっとするから別な店員さんがいる時に買い物してました。

    最近、とある店がオープンしてその店にそいつが転職してました。
    他のお客様にはいらっしゃいませ ありがとうございましたを言うのに やっぱり今日も私はありがとうございましたを言われませんでした。
    感謝しろってことではなく

    終わり時がわかりにくいから
    店員側から締めの言葉が欲しいだけなんですけど、、、クレーム入れたら田舎町だから逆恨みされそう。
    新しい店は そいつしかレジにいない時もあって
    必要な物を買うにもすごく困ってます。

    自分も接客業してたことがあるから
    タイミングが悪かったとかいろいろ気持ちわかるから 威張って ありがとうって言えって意味じゃないんだけど、、、

    あの店員さん、いつまでいるつもりなんだろう。接客以外の仕事すればいいのに。

    クレーム、入れた方がいい?
    直接本人に質問したほうがいい?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ