• No.1118 鶴山公園

    23/05/10 19:46:01

    こちらの会話を遮って、全部「大丈夫です」で終わらせるアホ客が増えて困ってる。

    ポイントカードお持ちですか?
    「大丈夫です」
    レジ袋は10円になりますが、ご用意はいかがされますか?
    「大丈夫です」
    お支払いは現金でしょうか?それとも電子マネーかクレジットでしょうか?
    「大丈夫です」
    ご自宅用とプレゼントどちらにされますか?
    「大丈夫です」
    プレゼント包装のラッピングのお色ですが、3色の内どれになさいますか?
    「大丈夫です」
    って、会話が成り立たないんだけど。

    でもってそんな客に限って、
    「こうしてくださいって言いましたよね?!」
    「大丈夫ですとは言ったけど、そういう意味じゃないから!」と逆ギレ。

    「大丈夫です」と言うアホ客は全員日本語の不自由なあちら生まれの帰化民族なのねと、心の中で思いっきり見下してる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。