まだひらがなも書けないの?!って嫌味言われました。

  • なんでも
    • 46
    • ササバラ
      21/06/17 09:09:22

    旦那の学力はまぁまぁ普通です。
    旦那は地元の大学出て私はやりたいことあったから美容系の専門学校行きましたがそれについても義母は「学力は息子に似てほしい。大学に行けないから専門に行ったんでしょ?」って言われたことがあります。
    それに関しては旦那は「やりたいことあって専門行って出産するまでちゃんと働いてたんだからいいでしょ。」ってかばってはくれました。
    まぁ旦那の行ってた大学もそこまで偏差値高いというわけではないけど。
    ただ、我が子のことになると「俺は何歳で出来たんだって!だからそれまでにできたほうがいいんじゃない?!」ってドヤってくるんです。
    義母がいると一緒になって言ってくるから腹立ちます。
    義父はただ眺めてるだけーって感じだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ