マジでママスタ民全員が稼げる方法を思い付いた!!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/06/17 06:40:06

ママスタ民全員がInstagramを始めるんよ!!
もうやってる人はそのままで!!
んで、全員が全員をフォローし合って、それを家族にもさせる!!
それでフォロワー2万人くらいになるやろうから、あとは各自で企業案件を受けたりして稼ぐ訳よ!!
それか、ママスタ民で協力してYouTubeで登録者1000人のアカウントを作りまくってそれを売り捌くんよ!!
これマジで元手なく、みんなの協力だけで稼がれん?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 13:41:19

    アカウントは今YouTubeにログインしてるアカウントを使うの?そのアカウントの名前をなんたらチャンネルとかにしたらいいの?

    • 0
    • 21/06/22 13:13:00

    >>140
    うん。一応みるよ?

    • 0
    • 21/06/22 12:44:37

    妙案。やりたい。
    どうすればいいの?ここにインスタURLでも貼ってみたらいい?

    • 1
    • 21/06/22 12:43:24

    >>138
    やりたいよ!応援してくれる?

    • 1
    • 21/06/22 12:11:58

    >>137
    やりなよ!
    このトピの顛末気になって毎日見てるのに
    一向に話が進んでないよね?
    終了なの?

    • 0
    • 21/06/22 11:36:03

    YouTubeやりたーい!

    • 1
    • 136

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 07:43:17

    >>131
    このブスが美人???
    脳みそ狂ってんのか?wwww

    • 1
    • 21/06/18 07:39:56

    おはよー

    • 0
    • 21/06/17 22:21:48

    マロンまだ?占いしてる暇ないでしょー

    • 0
    • 21/06/17 19:59:47

    >>131
    「インフルエンザー」??w

    • 4
    • 21/06/17 19:44:01

    >>121
    チャンネル開設したら教えて~登録するよ。
    UPされてる画像見たらマロンちゃん美人だし人気出るよ。
    未来のインフルエンザーになれるよ。

    • 0
    • 21/06/17 19:40:04

    協力あげ

    • 1
    • 21/06/17 17:55:06

    >>60
    あんたじゃなくても、他人の画像をあの横尾たん女に送ったのは罪だよ

    • 1
    • 21/06/17 16:51:45

    みんながちゃんと協力するならある程度にはなるけど、絶対中には楽しようとする人が出て最後は割れる

    • 3
    • 21/06/17 16:09:12

    「私皆の再生してるのに私の再生数が少ない。誰か絶対にずるしてる。ひどい。」

    こんな感じで争い勃発。

    • 3
    • 21/06/17 16:08:51

    まずはマロンちゃんからやってみてくださいませ。

    • 3
    • 21/06/17 16:06:33

    >>120
    多分視聴回数にばらつきが出たり動画のアップに速い遅いが出た時にガタガタ文句言って自然消滅すると思うの。

    • 1
    • 21/06/17 16:05:29

    >>121やろうやろう!さんせいさんせい !
    早い者勝ちだよ!

    • 0
    • 21/06/17 16:02:49

    >>121
    組織的な閲覧再生はアルゴリズムで識別されて弾かれるらしいよ。

    • 2
    • 21/06/17 15:57:50

    >>121
    これほんとに小遣い程度なら安定して稼げそう。

    • 1
    • 121
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/17 15:44:17

    ママスタのみんなでYouTubeのチャンネルを作って、お互いチャンネル登録し合えば1000人登録、4000時間は簡単にクリアー出来ると思う!!
    後はみんな協力して動画を観てあげる!!
    ママスタからの視聴と一般からの視聴で2万再生のアベレージを保てば、中にはバズったりする動画や人も出るし、もう協力無しでもやって行けるようになれば抜ける。

    これなら誰も損せずにウキウキになれるんじゃないかね?
    バズったり人気者になった人は、燻ってる人をそのチャンネルで紹介してあげるのよ!

    • 2
    • 21/06/17 15:01:40

    >>119
    裕福になるためにみんなで助け合う。登録者と視聴回数をみんなで稼ぐ。こういうのってダメなのかな?違反になるの?ママスタのみんながやるなら私もYouTuberになりたい(笑)

    • 0
    • 21/06/17 14:53:09

    >>118
    マジかー?
    でも一応は見るかも

    • 0
    • 21/06/17 14:48:22

    インスタは微妙だけどYouTubeのはありかなーとも思う。みんなで裕福になるのよ

    • 1
    • 21/06/17 14:48:13

    愛美キモい

    • 4
    • 21/06/17 14:44:22

    >>115
    やるの?すごい!

    • 0
    • 21/06/17 13:11:58

    稼ぎたい

    • 0
    • 21/06/17 12:27:57

    >>113
    へ?信じてる人いるの??
    まぁ、とりあえず横◯たんの部屋は見てみた
    見事に過疎ってた
    やはり成りすましかな?

    • 1
    • 21/06/17 11:57:16

    みんなバカか
    企業案件受けても金稼ぎのための寄せ集めフォロワーだったらこいつに依頼しても利益が出ないってバレるに決まってんだろ
    信じてる人主の自演か救いようのないアホか?

    • 3
    • 21/06/17 11:53:33

    やった人いる?

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 11:52:47

    で、どうなった?

    • 1
    • 21/06/17 09:41:36

    ママスタやってるって知られなくないー。

    • 1
    • 21/06/17 09:40:12

    ちょっとやってみたいなって思った超絶貧乏人です…

    • 3
    • 21/06/17 08:51:55

    >>106
    なりすましの可能性排除して断定か

    • 3
    • 106
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 08:40:51

    >>103
    馴れ合いに横尾たんの部屋ってトピあるよ

    • 2
    • 105

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 08:36:15

    大涌谷は硫黄の匂いがして危険だ。

    デブージョ「それかんけいなくないっすか?」

    オートミールはグルテンフリーに貢献

    デブージョ料理家「ライスでも良いんですがね。」

    姫路は主要駅

    デブージョ「糸崎もだと思いますがね。」








    デブージョ、対洗脳事件、洗脳解除に使える案、浮上!!!!

    デブージョ、イキルカ!?

    バカ、どうする!?

    • 0
    • 21/06/17 08:34:48

    >>100
    何というトピ?みたいな。

    • 1
    • 21/06/17 08:29:55

    >>101洗脳解除にデブージョ使える可能性、浮上!!

    皆繰り返す!!

    洗脳解除(ガイジやババアなどによる洗脳事件、昭和的事件)にデブージョ使える可能性、浮上!!!!










    デブージョ、居場所、みつかる!?

    バカ、、どうする!?

    • 1
    • 21/06/17 08:17:07

    でもハッタツという概念は発明だと思うよ。たしかにラグビーやバレーをつぶした。現代社会ではラグビーやバレーは流行らなかった。

    がんばったね、デブージョ。

    デブージョ「デブージョダッティキテル!ポリネシアバンザイ!」

    デブージョ「デブージョダーティーポリザイ!」

    デブージョ「デブージョイ!」


    • 1
    • 21/06/17 08:03:30

    >>95
    来てる。何日か前にトピたててたよ。

    • 1
    • 21/06/17 08:01:45

    わかりやすい

    ほんとに効いた時はダンマリで逃げる

    今ごろ通報して消そうとしてる

    • 6
    • 21/06/17 08:00:24

    主のこと嫌いじゃないわ~
    面白い人だよね。

    • 6
    • 21/06/17 07:59:00

    >>94
    そうかなあ?それもわざとやっていたような?
    面白がって!

    • 1
    • 21/06/17 07:57:48

    写真晒されると大人しくなるよね
    それこそ顧問弁護士案件じゃね?
    あ、いる訳ないかw

    • 3
    • 21/06/17 07:56:49

    横尾は、最近ママスタに来ないね?来ている?
    来ているのならそのとぴ?

    • 1
    • 21/06/17 07:55:49

    そうそうw
    それまで横尾さんは愛美を姉さん姉さんと慕ってたのに泥沼の喧嘩になってたw

    • 7
    • 21/06/17 07:51:43

    四国か淡路島か忘れたけどそのとき。
    愛美が横尾の尻を出して寝てる姿を晒して、横尾が怒って愛美の隠し撮りとかを晒しかえした
    最後には愛美が横尾の働いてた風俗の店の写メまで晒して横尾の勤務先までばれて大惨事になった

    • 7
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ