マジでママスタ民全員が稼げる方法を思い付いた!!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/06/17 06:40:06

ママスタ民全員がInstagramを始めるんよ!!
もうやってる人はそのままで!!
んで、全員が全員をフォローし合って、それを家族にもさせる!!
それでフォロワー2万人くらいになるやろうから、あとは各自で企業案件を受けたりして稼ぐ訳よ!!
それか、ママスタ民で協力してYouTubeで登録者1000人のアカウントを作りまくってそれを売り捌くんよ!!
これマジで元手なく、みんなの協力だけで稼がれん?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • コブクロ

    • 21/06/17 06:42:38

    引退したんじゃないの?

    • 5
    • No.
    • 2
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 06:44:47

    >>1
    引退する予定やったけど、私がママスタを見捨てたらいよいよ終わると思ったから、一度付き合ってきた事やし、そんな無責任な事出来んわと思って戻ってきた!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 戦争反対

    • 21/06/17 06:46:13

    ここで画像トピが上がりまくって
    批判、マウント、炎上で戦争が勃発
    ほとんど討ち死に…

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 06:49:58

    >>4
    法廷で会いたいみたいやね!
    こっちは徹底的に争う覚悟だから楽しみにしといて。
    顧問弁護士と話し合って殺害予告の脅迫で開示請求します。

    • 0
    • 21/06/17 06:50:26

    あなた需要ないから消えて

    • 10
    • No.
    • 7
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 06:52:48

    >>6
    お前が消えろや!!
    お前の掲示板でもないのに同じ利用者である私に指図するな!!
    嫌ならお前が消えろ!!
    お前は需要あるんか?

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 06:55:05

    >>8
    一応民事と刑事両方で訴えさせて頂きます。
    社会的に終わらせてあげるから覚悟しといてね。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 今日はなんの日?

    • 21/06/17 06:55:44

    砂漠化および干ばつと闘う世界デー

    • 1
    • No.
    • 11
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 06:57:24

    今後私に少しでも批判的なコメントをしてきたら、全て訴えさせて貰うからそのつもりで。

    • 0
    • 21/06/17 06:58:01

    絶対あんただと思ってトピ開いたわ

    • 8
    • 21/06/17 06:58:47

    マロンはいらない

    • 8
    • 14

    ぴよぴよ

    • No.
    • 15
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 07:00:12

    >>13
    お前のでいらんわ○ね!!
    開示請求のターゲットにするぞ!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • シマチョウ

    • 21/06/17 07:00:44

    主みたいな貧乏人の脳みそは理解に苦しむね

    • 5
    • 21/06/17 07:01:10

    >>15
    開示請求もいつも言ってるけど来たことないや。
    いつ来るの?

    • 5
    • 21/06/17 07:01:57

    相変わらずだなと思って開いたけど(笑)意外に平和な人なのかもね

    • 0
    • No.
    • 19
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 07:02:13

    >>17
    今でしょ!!

    • 0
    • 21/06/17 07:03:04

    >>19
    ??来てないみたいだけど

    • 2
    • 21/06/17 07:04:01

    売り捌くのはいただけないけど、フォロワーとして助け合うならよくある事だよね。
    今の売れてるYouTuberだって、身内同士でフォローしたりはしてただろうし。
    だから主の発想は一理あるな、と思った。

    • 2
    • No.
    • 22
    • これは?

    • 21/06/17 07:04:16

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    ママスタで集団による凄惨なイジメで命を断つ事も考えていました。
    帰ってきたマロンちゃん 追加
    21/06/05 15:24
    この度、私を匿名で批判した人、誹謗中傷を繰り返した人、嘘の噂をばら蒔いた人を名誉毀損等で訴える事にしました。
    中でも酷かった人を数名選んで、顧問弁護士に情報開示請求を依頼しました。
    これからはイジメとは真っ向から向き合わず、大人のやり方で戦って行きたいと思います。

    • 0
    • 21/06/17 07:04:18

    つまんな、クソトピ立てるな

    • 6
    • No.
    • 24
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 07:04:23

    顧問弁護士はこれならいけると言ってる。
    私は絶対に示談はさせない。
    裁判記録を残して社会的に抹殺する!!
    例え何百万積まれようと。

    • 1
    • 21/06/17 07:06:07

    >>24
    子供にタイ米食べさせる前に顧問弁護士解約して子供に良いもん食べさせなよ。

    • 9
    • No.
    • 26
    • クラシタ

    • 21/06/17 07:06:38

    自分は少しでも言われると開示だの弁護士だのハッタリかますくせに。
    慣れ合いで過去愛美を庇い続けてくれた人に何度か叱られたら途端にその人を攻撃してるよね。
    愛美を嫌いな手打ちステをその人だと断定してた。
    あれ見て本当に愛美って最低な人間だと思ったよ。

    • 10
    • 21/06/17 07:08:25

    「ウラギリ」が発生した場合は?あるいは







    手元が狂ってしまったので(笑)






    場合。


    • 1
    • No.
    • 28
    • ナカバラ

    • 21/06/17 07:08:32

    >>24
    いけるわけねーだろアスペ

    • 1
    • 21/06/17 07:08:48

    馴れ合いトピでは提案しないの?

    • 2
    • No.
    • 30
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 07:09:53

    >>26
    そんな事した事ないから。
    虚偽の内容で社会的信用を失わせる行為なので名誉毀損で訴えます。

    • 0
    • No.
    • 31
    • シキンボウ

    • 21/06/17 07:11:00

    わーいマロンちゃんが帰ってきた
    もうさよならなんて言っちゃダメ絶対

    • 3
    • 21/06/17 07:11:29

    ハヤシマスミやアサハラ(ガイジ枠)にだまされるのが馬だけな件。


    • 0
    • 21/06/17 07:12:01

    愛美と匿名のキチコラボキター

    • 6
    • No.
    • 34
    • シンシン

    • 21/06/17 07:12:35

    >>30
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964&commentNo=14402
    訴えられないといいね、ファンちゃんに。

    • 5
    • 21/06/17 07:12:43

    >>32ジョシ自殺率四割アップ
    ジョシ生涯未婚率三割
    バカ自殺率犯罪率独壇場

    • 0
    • No.
    • 36
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 07:13:43

    今は何人か裁判まで持ち込んだ。
    中には家族総出で土下座して包んできたけど、私は示談は受けないと追い返した。
    やるからには徹底的に行く。
    一切の妥協は許さない。
    アンチはそれを覚悟の上でしてるんでしょ?
    覚悟もないなら人を批判するな!!
    こっちは一切引かないから!!

    • 0
    • No.
    • 37
    • サーロイン

    • 21/06/17 07:15:13

    愛美キモ

    • 6
    • 21/06/17 07:15:41

    コイツの脅しにビビるママスタ民は一人もいない説

    • 8
    • No.
    • 39
    • インサイドスカート

    • 21/06/17 07:16:06

    いつも疑問だけど悠くんと幼稚園に行く前に食事しないの?

    • 3
    • 21/06/17 07:16:22

    >>36
    お金貰って子供に良いもの食べさせた方が良かったのでは?

    • 4
    • 21/06/17 07:16:26

    手元が狂ってしまった場合は仕方無くないか?わざとではないわけだし。

    例えばとんこつラーメンは定義が難しいだろう。一蘭でも博多天神でもないだろう。

    • 0
    • No.
    • 42
    • ザブトン

    • 21/06/17 07:16:39

    >>36
    マロンの事ウェルカムな人は沢山いるから
    変な人達の事は気にしないで
    マロンが来たら平和だなーって楽しいよー

    • 0
    • No.
    • 43
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 07:16:40

    >>31
    もう言わないと約束するよ。
    私はママスタに骨を埋める覚悟で戻ってきたから。
    だからこそ、ママスタをもっと良い場所にする為、攻撃的なアンチを法で抹殺する!!

    • 0
    • No.
    • 44
    • リブロース芯

    • 21/06/17 07:17:54

    >>37
    愛美じゃないけど、その人は本当に関係ない。

    • 4
    • 21/06/17 07:19:30

    デブやババアに悪口言わないって話?

    でもデブやババアやガイジはよくないよ。単純に自然的な話で政治的な話ではないよ。

    • 0
    • 21/06/17 07:19:36

    匿名さんは、さっきから何の話をしてるんだろう?

    • 0
    • No.
    • 47
    • サーロイン

    • 21/06/17 07:20:57

    >>44
    にわかは黙っとき
    それとも愛美(マロン)の自演かな?キモいキモい

    • 3
    • No.
    • 48
    • リブロース芯

    • 21/06/17 07:22:14

    >>47
    頭弱い?まぁ、訴えられても知らないよ

    • 2
    • No.
    • 49
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/06/17 07:22:34

    >>42
    実は全然気にしてない(*≧ω≦)
    熱くなっとるな~と思いながら見下して笑ってるのよ(*≧ω≦)
    まぁそんな人らを馬鹿にするのって楽しいやん(‘ε ’)?
    こっちは完全にふざけた事を言いまくっとるのに本気に捉えてピキってくるからさ(‘ε ’)

    • 0
    • 21/06/17 07:22:51

    >>46
    その人はガチの統失だから絡んではいけない

    • 2
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ