このままずっとセックスしない女になるのかな

  • なんでも
  • つよぽん
  • 6751NKjPPx
  • 21/06/17 00:57:12

私の夫婦関係は半仮面夫婦。
子供2人。
下の子が妊娠してからなので約4年近く。
このままだと5年目突入すると思う。

半仮面夫婦になったきっかけは2年前に旦那が
不倫。当時はお互い揉めた為に更に亀裂が
入りました。
今後絶対ないなと思うし完全にセックスレス。


ふと思うのが私はこのままセックスなしで
30代越えていくのかなと。

今は30前半。

旦那を求めたいとかじゃなくて、
これまで生きてきた中でセックスしない年月が1番長い。
独身生活をしてきていても彼氏いなくて、3年は空いたりはしてたけど今回は新記録に達しそうです。

もう諦めるしかないね。
私は不倫したいとかそんな事は一切ないです。

地味に主婦して母親してパート、習い事送迎、子供と遊ぶ、1日が過ぎるって感じです。

私みたいな似た人いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • ミスジ
    • gAYdYdEwUE
    • 21/06/19 17:42:46

    >>33何歳ですか?

    • 1
    • 36
    • コブクロ
    • mEyxWqM4No
    • 21/06/17 09:28:58

    私も2番目作って3番目作るまで5年レスで、3人目欲しくて5年ぶりに妊活、これを機に定期的にしたいなぁと思いながら3人目出来てからも結局レス。
    主さんと同じように、このまままだ通用する体の時期を過ぎセックスもせずに歳だけが過ぎて一生誰にも抱かれずに死んでいくのかと思ったけど、好きな人が出来て、長い間思いを秘めてたずっと好きだった彼から告白されて付き合う事になったよ。
    やっぱり好きな人に抱かれるって女としては本当に最高ですよ。
    性欲の余りない彼ですが私には何度も求めてきます。付き合いが長くなる度にラウンド数が増えていってますw
    やはり好きな人として満たされる満足なセックスは色んな細胞が若返りますよw

    • 4
    • 35
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 09:28:35

    >>29
    確かに!そう考えるとそう思います!!

    • 1
    • 34
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 09:24:02

    >>31
    子供に対する罪悪感があって
    なかなか勇気がなくて…
    うじうじしてる感じ。

    あなたが羨ましいです。

    彼氏作ると気持ちに余裕持てますか??

    • 1
    • 33
    • ミスジ
    • zEXLJYOqFn
    • 21/06/17 09:01:55

    おばさんだけど、私も不倫するつもり全くなかったんだけど、旦那は結婚後突然レスになったし、私は年齢的になんとなくもう女終わるな、って思って不倫してしまったよ。
    ただ、悲しいことにしたくてももう濡れない。
    婦人科に相談しに行ったら更年期障害だって。
    ローションとか使ってまで不倫したくないし私の女の時代は終わったよ。
    こんなことならもっと前に不倫して楽しめばよかった。

    • 3
    • 32
    • テール
    • bYN3QNk4q2
    • 21/06/17 08:56:27

    >>16
    週2くらい

    • 0
    • 31
    • ミノ
    • QWaSHh6fCo
    • 21/06/17 08:48:02

    彼氏作ったらいい。
    私は8年同じ人だけどいてる。
    会うのは月1か2くらいだけど、年1旅行行ったり。
    毎回やるわけじゃないから身体っていうより、メンタルの息抜きだね。
    女を取り戻す時間。

    • 3
    • 30
    • ハラミ
    • pD/hAWJMJP
    • 21/06/17 08:45:13

    >>28
    向こうは気なんてないでしょ
    もしセックスに持ち込んでもそれだけ
    既婚者とセックスするような独身男なんて危険だよ

    • 3
    • 29
    • ササバラ
    • Nemre8dPE3
    • 21/06/17 08:42:03

    なんで家に雌がいるのにやらずにおれるんだろう。クサレチンコだね

    • 1
    • 28
    • シャトーブリアン
    • ocF/Yzr3zt
    • 21/06/17 08:41:13

    私もレスだなー。
    不倫したいという訳じゃないけど、習い事してたら今独身の男性と仲良くなって毎日LINEしてかれこれ半年近く。ちょっと期待してしまう。向こうも気があるんじゃないかって。

    • 1
    • 27
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 08:35:49

    >>7
    そうですね~。
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 26
    • ハツ
    • D4E+8K6v0f
    • 21/06/17 08:35:35

    私もレスで、彼氏作ろうかなぁと思ってるよ。向こうもなんかやってるみたいだし。

    • 1
    • 25
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 08:33:01

    >>10
    そうですね、なんだかねー‥って感じが
    ふと思うよね。
    このまま終わるのかーとか何もない変化のままだと
    勝手に月日が経っていく。
    30超えると本当33、34、35歳ってなんか早く感じますね!

    • 1
    • 24
    • テール
    • AB2nTZS3ht
    • 21/06/17 08:31:34

    一度不倫した男ね。また不倫してるよ。我慢なんてできないからレスの間他でやってる。
    主も他さがせばいいのにバカらしくない?私は彼氏作ったよ。

    • 6
    • 23
    • ハバキ
    • 42v2fhKkQ8
    • 21/06/17 08:31:26

    不倫したいとか無いってことは旦那とはしたいと思ってるわけ?
    私、五年セックスレスでした。
    下の子を生んで正直もうやるのが嫌になってしまって。旦那にもずっと断ってきた。
    けどそれはさすがに…と思い五年目にして決断。
    ついこの前したけど苦痛しかなかったよ。
    セックスレスで何がダメなの?
    私全然やらなくて良いわ

    • 4
    • 22
    • サガリ
    • 9H8qqLR4Ag
    • 21/06/17 08:30:12

    うちも下の子出来てい10年レスで、ひっさびさにしたらキスも無いわ前戯も無いわ。
    しまいにゃ旦那イケ無くて。もちろん私も。
    もう男女の域を越えちゃった感じだった。
    それからさらに5年レスで、その間にアル中だDVだで離婚したわ。
    もう無いね!47にもなるし太った太った!
    誰にも見られも触られもしない、緊張感とか皆無だし。
    そっちの欲はたま~に、子ども達学校だ何だ出て行ったあとに1人で適当に~、って感じ。生理前とか悶々する時あるからさ。
    けど生理も上がればその欲も皆無になるかな?
    早く無の境地になりたい。

    • 4
    • 21
    • シビレ
    • RfrReBnNVO
    • 21/06/17 08:29:26

    25才から旦那側レスだけど、40になったよ。イライラして泣いて怒った時期もあっけど、もう平気だな。時々1人でサクッとやってスッキリして気楽でいいや。

    • 1
    • 20
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 08:28:08

    >>2
    旦那はたぶんオナニーしてる、

    丸めたティッシュのかたまりが
    旦那の部屋のゴミ箱に捨ててあります。。

    • 1
    • 19
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 08:26:12

    >>3

    9年の年月、気づいたら早いですよね!

    年齢も上がるにつれてなかなか
    出会いも少なくなりますよね。

    私は遊びに出かけられる友達も
    いないし、、

    • 0
    • 18
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 08:23:55

    >>8
    私も自分は女ではないように思うように
    してす~
    家の中じゃ主人は同居人=自分は女ではない。って
    感じに。

    • 0
    • 17
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 08:20:46

    >>9
    トラウマもまた辛いですよね、、

    • 0
    • 16
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 08:19:34

    >>11
    私と逆ですね。

    頻度はどのぐらいですか??


    私は月に3回~2週間に1回とかが理想です。

    • 0
    • 15
    • ハツ
    • Qxwc5AlmyD
    • 21/06/17 08:19:31

    女風俗利用すれば?若

    • 1
    • 14
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 08:15:56

    >>12
    セックスをするとドキドキ感が出たりして
    恥ずかしいとか見られてる感があったりで
    いいなぁって思います。

    ドラマの中での不倫は好きです。
    あんな感じになってみたいとかね。

    妄想で終わらせるしかないです。

    • 1
    • 13
    • ウチモモ
    • i3OInE8/FW
    • 21/06/17 07:25:49

    >>12
    でもSEXとは違うよね

    • 1
    • 12
    • ハツモト
    • P5LibvPXPn
    • 21/06/17 05:58:59

    主の気持ちわかるわー
    でも私の場合そう思って不倫もしてみたけど、結局なんか自分から行為する為だけに会うのがめんどくさくなっちゃって切ったわ
    かと言って旦那とはしたくないし
    だから初めて大人のオモチャ買ってみた
    人肌はないけど、害もなくてすぐイケて一番良い選択だったかもしれない(笑)
    主も手っ取り早く快感だけを求めるならオススメよ(笑)

    • 4
    • 11
    • テール
    • bYN3QNk4q2
    • 21/06/17 05:07:17

    羨ましい
    もう一生したくないのに旦那の機嫌とってこっちから誘わないといけないのが苦痛すぎる
    こっちから誘っても旦那の機嫌悪い時は無視されるし
    誘わなければ誘わないで機嫌悪くなる
    本当面倒

    • 1
    • 10
    • ヒレ
    • eTZqk/K6+H
    • 21/06/17 04:40:43

    私34歳
    不倫とかはないけど、性欲はあるけど旦那とする気になれない。
    でもこのまましないで終わるのか…と思うと複雑。

    1日は主さんと同じような感じ。
    なんだかねぇ…って思うんだよね。

    • 2
    • 9
    • ハラミ
    • djvvOf8PSx
    • 21/06/17 02:48:26

    私しないと思う

    シングルだけどね。
    トラウマあるからもう無理。

    • 2
    • 8
    • ツラミ
    • cqKJ9LGBT5
    • 21/06/17 02:02:30

    全く一緒!
    自分が書いたかと思ったわ。
    自分は36だけど。
    徐々に旦那が嫌いになってる。 

    拗らせすぎて、自分は女性ではないと思うようにしてる。

    • 1
    • 7
    • カイノミ
    • wOFB9vrHZe
    • 21/06/17 01:21:11

    何かのタイミングで和解できると良いね。

    • 0
    • 6
    • タン
    • wLMRc+ujoT
    • 21/06/17 01:13:28

    旦那か変わらず、そもそも昔から性欲全くないから私からすれば、そんなにしたいの?と思ってしまった。

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • つよぽん
    • 6751NKjPPx
    • 21/06/17 01:09:20

    >>1
    楽しみを自分で作るぐらいしかありません。

    普通の生活じゃ楽しくもない、
    ただ唯一言えば子供と過ごす時間だけが
    楽しいです。

    離婚しないのはお金の為です。

    • 2
    • 3
    • ナカバラ
    • HtA7bRYNa4
    • 21/06/17 01:06:13

    末っ子出産後、5年くらいしないで33歳で離婚したよ。

    そこから9年ほど経つ。
    出会いも彼氏もなく、セックスもなし。

    まーこのまま一生終えるでしょうよ(笑)。

    • 6
    • 2
    • ウチモモ
    • i3OInE8/FW
    • 21/06/17 01:05:16

    旦那さんに誘われないの?

    旦那さんはよそで?

    • 1
    • 1
    • シビレ
    • J/7yASzyOc
    • 21/06/17 01:00:33

    そんな生活してて楽しい?
    離婚しないのは子供のため?世間体?お金?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ