ママスタは反ワクチン派が多いけど、自分は打ちます!って方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 19:45:11

    案内来たら予約する

    • 0
    • 21/07/02 19:38:39

    ワクチン接種済み

    まだ1回だけど!かかりつけ医だったから緊張しなかったよ
    2回目早く打ちたくなる不思議

    • 1
    • 21/07/02 19:26:57

    旦那が今日打ってきた。
    変異して感染力強くなったし、打てるなら早く打ちたい。

    • 2
    • 21/07/02 18:04:04

    「ワクチンの危険性を訴える政治団体の党首」国民主権党という千葉県の政治団体を主催している平塚正幸氏。
    プラグ抜けのニュースに関して「ありがとう。#プラグを抜こう」とツイートしたとされるが、実はそれだけでなく、自身のフェイスブックとみられるアカウントでは、「ワクチン保冷庫の電源プラグを抜いた兵庫区役所職員は区民の命を救った救世主!」「全国の職員もプラグを抜いてどんどんワクチンを廃棄させ、人名を救おう!」といった書き込みをしていたという疑惑も浮上している。

    • 1
    • 21/07/01 07:42:45

    その他

    母乳あげてるから、これはちょっと心配なので頑張って辞めさせてからかな。

    • 0
    • 21/07/01 07:42:23

    案内来たら予約する

    夫が職域接種でワクチン打って副作用出てないから大丈夫だと思うから打つ

    • 2
    • 21/07/01 07:40:30

    案内来たら予約する

    待ってる間国産のが供給されるといいんだけど無理だろうな

    • 0
    • 21/07/01 07:39:40

    その他

    案内来てるけど、予約はまだできないみたい
    今月の半ばくらいから予約開始

    • 1
    • 229

    ぴよぴよ

    • 228

    ぴよぴよ

    • 21/07/01 07:33:25

    ワクチン接種済み

    福祉施設職員だから、優先接種。

    2回済ませてるよ。

    • 1
    • 21/07/01 07:29:14

    あげ

    • 0
    • 21/06/20 00:25:05

    案内来たら予約する

    ワクチン接種状況見ると、順調すぎるほど順調。
    初めてのことだから現場でトラブルやミスはあるだろうけど、いちいちニュースで取り上げることなのか?揚げ足取りみたいなことばかりしてるマスコミ。

    • 5
    • 21/06/19 23:34:59

    ワクチン接種済み

    悩んだけど
    でも、結局はコロナにかからないワクチンじゃないから、生活は何も変わらない
    打たない!とか言ってる人のせいで元の生活には戻れないから早く打って欲しい

    • 2
    • 21/06/19 23:32:47

    予約済み

    来週やっと打てる。
    アメリカとかフランスの友人は注射の打ち方や声掛けを見て「日本らしいなぁ」って感じたって話してたわ
    「ちょっとチクッとしますよー もう終わりますからねー ゆっくり息はいてくださいねー」とか大人にも言ってくれる日本大好き笑

    • 3
    • 21/06/19 23:19:45

    案内来たら予約する

    注射するのって上手い下手あるのかな
    採血はあるよね?

    • 0
    • 21/06/19 22:55:09

    予約済み

    やっぱり反ワクチンがいるトピは気分悪くなる
    マルチ商法にハマってる人と会話してるみたい

    • 7
    • 21/06/19 22:21:58

    案内来たら予約する

    大規模会場に行きたい人は申請すれば接種券が貰えるのだけど、今貰ってもオリンピック辺りになりそうだよね。その時に大手町まで行くのはなあ…
    だから順番にしたがって接種するよ

    • 0
    • 21/06/19 22:18:36

    案内来たら予約する

    マンボウ地域なのに接種券の発送予定まだまだ先。

    • 0
    • 21/06/19 22:11:48

    案内来たら予約する

    絶対受ける!安心して親に会える!

    • 1
    • 21/06/19 21:47:48

    予約済み

    熱が出るか出ないか楽しみにしてる笑

    • 2
    • 21/06/19 19:27:00

    予約済み

    来週から職場で始まる

    • 0
    • 21/06/19 19:20:57

    案内来たら予約する

    します。

    • 0
    • 21/06/19 13:44:24

    案内来たら予約する

    早く打ってマスク無しの生活に戻りたい。

    • 1
    • 213
    • ニューズウィーク日本語版
    • 21/06/19 13:41:16

    自国のワクチンにケチがついた腹いせにファイザーのワクチンが危ないと言いふらす中国
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/02/-aspi-30121-145-122763000104-15cctvcgtn-who-50478.php

    • 0
    • 21/06/19 11:24:00

    ワクチン接種済み

    昨日1回目打ったよ。
    どーってことない。ちょっと筋肉痛がある程度。
    打たないと終わらないじゃない?
    世界中で接種してるワクチンなんだから、安心してるわー。
    打たない人の気がしれない。
    しかも、打たない人はかなり攻撃的に奇妙な論争を繰り広げていて怖い。

    • 3
    • 21/06/19 11:16:46

    その他

    案内は来たけど予約開始がまだだから、開始になったらすぐ予約する。
    取れるか心配。

    • 1
    • 21/06/19 11:10:33

    ワクチン接種済み

    総合病院勤務です
    4月に接種完了してます

    • 1
    • 21/06/19 11:03:57

    予約済み

    来週大手町で予約取れたー

    • 1
    • 21/06/19 11:01:47

    ワクチン接種済み

    1回目終わった。筋肉痛みたいのが若干ある

    • 1
    • 21/06/19 11:01:00

    案内来たら予約する

    やっぱり、打つ

    • 2
    • 21/06/19 10:59:20

    あげます

    • 0
    • 21/06/18 17:54:26

    案内来たら予約する

    さっさと打っちゃいたいよ!

    • 5
    • 21/06/18 17:47:08

    案内来たら予約する

    まだまだ先だろうけど

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 202
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 17:44:09

    案内来たら予約する

    まだまだ先だと思ってたら、今日、連絡が来た
    職域摂取で突然だったけどすぐに打つかどうか返事をしなきゃいけない

    • 1
    • 21/06/18 17:31:55

    案内来たら予約する

    近くの大学で早めに接種出来るかも

    • 1
    • 21/06/18 10:54:00

    予約済み

    職域接種で社員じゃなくても受けられるみたい!秋頃まで無理かと思ってたからうれしいです

    • 3
    • 21/06/18 07:39:00

    案内来たら予約する

    しなきゃいけない空気感…

    • 0
    • 21/06/18 07:36:40

    案内来たら予約する

    職域接種する予定

    • 1
    • 21/06/18 07:29:05

    勝手にママスタはーとか主語を大きくするのはやめませんか?

    • 0
    • 196

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 07:25:50

    案内来たら予約する

    ママスタで遺伝子組み換え怖い騒いでる人はただの情弱

    • 7
    • 21/06/18 01:07:28

    予約済み

    来週

    • 1
    • 21/06/18 00:25:58

    案内きたら…に投票しちゃったけど、よく調べたら、今は一応寛解してるけどバセドウ病だったから、打ったら宜しくないこと起きるかもしれない人間らしい。持病持ちとか健康不安ある人は、打つ前に医者で確認した方が良さそうだね。

    • 0
    • 21/06/17 23:49:59

    案内来たら予約する

    接種券届いてる人のいいな
    埼玉まだまだです

    • 0
    • 21/06/17 23:47:33

    予約済み

    接種券来てた
    考えていたよりずっと早く打てそう
    医療従事者じゃなく基礎疾患も無しだけど

    • 1
    • 21/06/17 23:22:38

    ワクチン接種済み

    受付やっててよかったわ

    • 1
    • 21/06/17 23:20:12

    >>187
    そう、お話にならないの反ワクチン

    • 1
    • 21/06/17 22:47:18

    報道しないけど、今日3ヶ月で89人ワクチン後死亡してるって書いてある記事見たけどほんと迷うわ。

    • 2
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ