ユニバーサルスタジオジャパンについて

• なんでも
  • テッポウ
  • 21/06/16 17:08:38

エキスプレスパスは事前購入した良いですか?
8月上旬に行くのですが、エキスプレスパスが高額なのに、キャンセルも払い戻しも日にち変更も全て不可なので悩んでいます。
旦那の仕事の都合で予定日が変わったり、当日子どもが熱でも出したら家族分何万円も捨てることになってしまいます。
でも早く買わなきゃ売り切れてしまう?当日販売分はないですよね…?
でもエキスプレスパスがなくてマリオエリアにも入れず、ただただ暑いなかひたすら並ぶだけになるのは避けたいです。
どうしたら良いでしょうか?
ユニバーサルスタジオジャパンに今まで行ったこともないし、普段の混み具合もわからずどうしたらいいのかわかりません。
入場券は買いました。
アドバイスお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/06/16 17:58:35

私は並ぶの嫌だから行くなら必ず買う。

ただ、今の時期には絶対いかない。

• 0
    • 21/06/16 17:35:45

東京在住なので、このコロナ騒ぎになってから行けてない為3年ほど前の情報ですみません…。
    エクスプレスパスは当日でも運がよければ買えますよ。朝6時位から公式ホームページで余ってる券があれば「当日券の販売有り」って表示されてます。現地でも余ってればチケットブースで買えます…が、今はどのくらいの混雑なのかわかりませんが、当時は前日泊してるくらいの人がいたので開演45分前からチケットブースは開きますが1-2時間前には並んでいないときついかも。
    そうなんですよね、子供が熱を出したら…って色々考えてしまうかと思いますが、基本当時はエクスプレスパスがないと楽しめないと私は感じていました。今はマリオエリアもオープンしたしもっとかな?
    私は義実家が大坂なので、行けても1年に1回しか行けないため、行った時はお金は惜しまず散財してました…。でもエクスプレスパスは基本払い戻しができないので、子供が小さいうちは確かに先払いするのはためらいますね。
    万が一の時はもう捨てる覚悟で私なら買うかな?入場券は払い戻しできるので、それだけはまだいいかな、と。
    楽しんできてくださいね。

• 0
    • 1
    • テッポウ
    • 21/06/16 17:21:21

エキスプレスじゃなくて
    エクスプレスでした。
    何が情報お持ちのかたいましたらよろしくお願いします。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています