東京オリンピック【総合】

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/06/16 13:49:31

2021年7月23日(金)~8月8日(日)

過去最多の33競技339種目が東京都を中心に、神奈川、千葉、埼玉、静岡、北海道、宮城、茨城、福島、山梨で行われます

◯開会式
2021年7月23日(金) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

◯閉会式
2021年8月8日(日) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

>>1 競技

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 13:47:21

    安倍スガ自民党、内村航平を使い国民を脅迫か。
    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。
    安倍スガ自民党、内村航平を使い国民を脅迫か
    もし感染拡大しても絶対責任は取らないだろうな。内村さんは。政府スガ首相・自民党もそうか。
    東京五輪は今すぐ中止すべき。

    • 1
    • 21/07/24 13:45:43

    >>6103
    https://www.gorin.jp/
    で全競技のライブが見られますよ。

    • 0
    • 21/07/24 13:45:24

    え?また?さっきの内股で終わりじゃないの?

    • 0
    • 21/07/24 13:44:33

    やっぱり投げて1本が気持ちいいね

    • 2
    • 21/07/24 13:43:32

    アナウンサーが各局入り乱れてて頭こんがらがる
    柔道なのに大相撲の実況みたいだな~とか

    • 0
    • 21/07/24 13:43:28

    >>6092ずっと素朴な疑問でした。耳掃除はふつうにできるんですか?
    餃子耳の方みると、あーたくさん練習してきたんだろーなーって思います。

    • 1
    • 21/07/24 13:43:21

    釣人とロードレース(五輪)
    のどかだ。

    • 1
    • 21/07/24 13:43:05

    >>6096どの局?

    • 0
    • 21/07/24 13:42:27

    >>6094
    そうなんだ、私が聞き間違えてたんだね
    ごめんね、ありがとう!

    • 0
    • 21/07/24 13:42:26

    >>6066
    高藤が握手求めたら、手バチーン!って叩いてたね。感じ悪い

    • 3
    • 21/07/24 13:40:12

    誰も投げないからつまんね

    • 0
    • 21/07/24 13:40:08

    戦争万歳の殺人開会式?
    東京五輪開会式、噂では軍歌みたいなのが流れて軍国主義者には評判らしいぞ。早く戦争がしたいみたいな感じだったらしい。人がいっぱいいるから殺人してもわからないという感じなのだろうか。見てないから知らんけど。戦争万歳の殺人開会式?だから安倍晋三が気に入りそうな障がい者いじめの小山田圭吾とか「ユダヤ人大量虐殺ごっこ」の小林賢太郎が演出担当になったわけか。噂では安倍晋三と小山田圭吾と小林賢太郎(毎日毎日YAHOOJAPANテレビ感想欄で闇雲に「お前はおむつをはいている」「汚物」などと書いている「ケン」らしい)がマリオの恰好で障がい者をいじめる「サプライズ」を用意しているという。殺人事件もあるかもしれない。見てないから知らんけど。

    • 0
    • 21/07/24 13:40:07

    >>6086
    沖縄美人って感じだよね
    そして笑顔が可愛い

    • 0
    • 21/07/24 13:40:04

    戦争万歳の殺人開会式?
    東京五輪開会式、噂では軍歌みたいなのが流れて軍国主義者には評判らしいぞ。早く戦争がしたいみたいな感じだったらしい。人がいっぱいいるから殺人してもわからないという感じなのだろうか。見てないから知らんけど。戦争万歳の殺人開会式?だから安倍晋三が気に入りそうな障がい者いじめの小山田圭吾とか「ユダヤ人大量虐殺ごっこ」の小林賢太郎が演出担当になったわけか。噂では安倍晋三と小山田圭吾と小林賢太郎(毎日毎日YAHOOJAPANテレビ感想欄で闇雲に「お前はおむつをはいている」「汚物」などと書いている「ケン」らしい)がマリオの恰好で障がい者をいじめる「サプライズ」を用意しているという。殺人事件もあるかもしれない。見てないから知らんけど。

    • 0
    • 21/07/24 13:39:22

    自転車競技、知ってる土地が出て来て面白い。

    • 0
    • 21/07/24 13:39:20

    頑張れーって念送ってると力入って疲れるね。
    寝転んでたら念が届かない気がして正座したり(笑)。

    • 1
    • 21/07/24 13:38:44

    >>6091
    解説の人は、なんちゃらベアとかいういきなり抱きついたらいけない新しいルールで指導2つで負けたみたいなこと言ってなかった?

    • 1
    • 21/07/24 13:38:04

    柔道はやはりね空手やテコンドーと結局は同じで積極的に使うものじゃない。控えめに使うもの。ドカタやハングレーにも武道やってたやつはとても多い。

    例えば対面じゃん、試合って?でもスポーツと武道の対面はただ違うよ。スポーツは武道から発展したから武道より強い。武道は相手を○す、身を守るもあるにはあるが、スポーツは死体を蹴って遊ぶとか国を滅ぼすとか飢餓を解決するというのがある。

    要は控えめに使うべきね。

    • 1
    • 21/07/24 13:37:40

    旦那も両耳が餃子耳の柔道経験者だけど今日は出勤だから録画してる
    今頃柔道の試合が気になって仕方ないだろうな

    • 2
    • 21/07/24 13:37:27

    >>6083
    あれ?反則って言ってなかった?
    だから相手選手がなんでだよ?みたいに肩すくめてたんじゃないの?
    抱き付きって指導だけで済むんだ

    • 0
    • 21/07/24 13:36:58

    >>6089
    日本の紹介の時は何流したんだろ。

    • 0
    • 21/07/24 13:35:45

    韓国、入場パレードの不適切映像でバッシングされちょる。
    アホだ。自爆だ!

    ・ウクライナ選手団を紹介しながら
    「チェルノブイリ原子力発電所の写真」を流す。

    ・ハイチの選手団の紹介時には
    「大統領の暗殺により 政局は霧の中」という字幕

    ・エルバルサドルにはビットコインなど

    • 0
    • 21/07/24 13:35:35

    吉田の人相悪くなってきてて気になる

    • 0
    • 21/07/24 13:35:13

    投げろよ

    • 0
    • 21/07/24 13:35:13

    渡名喜さんファンキーな髪型だけど美人さんだね

    • 2
    • 21/07/24 13:34:35

    古賀もあっちでみてるかな

    • 3
    • 21/07/24 13:34:25

    韓国弱過ぎでしょ
    なんもしとらんし

    • 0
    • 21/07/24 13:33:38

    高藤の相手は反則負けじゃないよ
    指導の数で負けたの
    ゴールデンタイムだったから
    指導一つでも取られたほうが負け

    • 1
    • 21/07/24 13:33:32

    やった
    韓国人としなくてよくて

    • 1
    • 21/07/24 13:33:22

    さっきの選手レスリングやってろっての

    • 1
    • 21/07/24 13:32:09

    柔道観てる時って顔に力入って凄い顔して観ちゃうよ~

    • 0
    • 21/07/24 13:32:00

    >>6074
    組み合いしないから格闘技みたい

    • 0
    • 21/07/24 13:31:54

    柔道は、襟と袖に手がいかなきゃいけないんだって

    でもさっきの人は両手が、腰腰だったから指導
    指導の数で負けた

    • 1
    • 21/07/24 13:31:42

    >>6072
    抱きつくのは反則

    • 2
    • 21/07/24 13:31:30

    一旦握手を嫌がっても高藤がポンポンと背中を叩いたことで、最後はお互い健闘を称えあえた。あれが柔道のいいところ、本来、不本意な反則負けで悔しいだろうけど。

    • 1
    • 21/07/24 13:31:22

    >>6065
    世界選手権とオリンピックは違うからね
    オリンピックは魔物が住んでるよ

    • 0
    • 21/07/24 13:30:58

    >>6047
    もっとちゃんとした柔道してほしかった
    なんか力だけ強くてバッと逃げるように離れたり低い体制でやりにくくしたり柔道じゃないわ

    • 3
    • 21/07/24 13:30:47

    旦那単身赴任中。オリンピックに関わる感想をリアルタイムで話せなくてモヤモヤする

    • 1
    • 21/07/24 13:30:39

    なんで今ので終わりなの?
    相手ペナルティ取られる事した?

    • 0
    • 21/07/24 13:30:23

    手に汗握るね

    • 1
    • 21/07/24 13:30:21

    反則なんだ

    • 0
    • 21/07/24 13:30:12

    おー、反則になったか
    なんか抱き付いてきて相撲みたいになってたもんね

    • 2
    • 21/07/24 13:30:03

    あんなヤツ柔道すんなよ。明らかに八つ当たり

    • 2
    • 21/07/24 13:29:22

    >>6062いや強くね?

    • 2
    • 21/07/24 13:28:52

    相手選手、最後の握手の仕方乱暴だな

    • 9
    • 21/07/24 13:28:46

    >>6062でも世界選手権金メダルって言ってたような?

    • 1
    • 21/07/24 13:28:13

    いやーよかった

    • 0
    • 21/07/24 13:28:05

    よく頑張った両方

    • 1
    • 21/07/24 13:27:55

    こんな奴に苦戦してたら金メダル怪しい

    • 1
    • 21/07/24 13:27:40

    引手とっても相手は振り払う違らが強いね

    • 0
1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ