障害を理由にされてばかりで辛いです

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/06/16 06:17:14
職場の統合失調症の人の話しなのですが、コロナで換気してるからエアコン強めに入れて、やっと部屋が涼しくなるんですけど、そうすると寒い寒いうるさいんです。
その上外は暑いからとめちゃくちゃ薄着。
羽織るもの持ってきたらいいんじゃないですか?って言ったら、こだわりが強い?から長袖や厚着はできないの。って。
じゃあ、カイロは?って話したら生活保護でお金ないからできないの。と…。
上司に言っても理解してあげて、みんな仲良くやりましょう。って全然話しにならない。
皆さんならどうされますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ササバラ

    • 21/06/16 06:27:15
    >>1
    生活保護だからお金は出せないの一点張りです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ササバラ

    • 21/06/16 06:28:02
    >>2
    そうですね、社長に話すのもいいかも知れませんね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ササバラ

    • 21/06/16 06:28:57
    >>3
    移動してもらいましたがどこも寒いそうです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ササバラ

    • 21/06/16 06:29:51
    >>4
    部屋の中暑くなりませんか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ササバラ

    • 21/06/16 06:32:09
    >>5
    すでにやっています。
    部屋の温度を見て上司がエアコンの設定温度を決めています。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ササバラ

    • 21/06/16 06:39:23
    その他にも、職場はスマホが一切必要ない職場なのですが、仕事中にも何回もスマホをいじります。
    ミスも多くなるしこちらにも影響が出る仕事なので上司に報告するのですが、今は調子が悪くて気になるみたいだから多目に見てあげてと言われます。
    できない理由を常に言われるとこちらも何も言えなくて辛いです。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ササバラ

    • 21/06/16 06:41:26
    >>15
    どうして私が買わなければいけないのでしょうか?

    • 2
    • No.
    • 23
    • ササバラ

    • 21/06/16 06:43:49
    >>18
    同意したらエアコンの設定温度を上げに行くので同意できません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ