私の作った卵焼き見てよ。凄くない?半分プロでしょ、これ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 13:23:28

    作り方教えて欲しいです。

    • 1
    • 21/06/17 13:19:31

    上手。
    私、太めの長方形になっちゃう。
    幅広の長方形難しい。

    • 3
    • 21/06/17 13:16:17

    すごい!美味しそう!
    私何度やっても巻く包む系の料理(卵焼き、オムライスとか)うまく出来ない。
    コツある?

    • 2
    • 21/06/17 13:15:54

    人が傷つく不快になる内容ではないですか?

    • 1
    • 21/06/17 13:15:18

    >>373あなたは何を食べているの…?
    ケツの穴から出てきたやつは食べちゃダメって知らないんですか?

    • 0
    • 21/06/17 13:14:53

    >>370
    わかる 最後のその見習っての一言なきゃ
    素直に美味しそうとは思ったけどなに様やってなったわ笑

    • 1
    • 21/06/17 13:13:09

    >>23お姉さん
    それ息子さんじゃなくてお人形ですよ。
    病院行きましょう。

    そしてもう出て来ないで下さい。

    • 1
    • 21/06/17 13:12:37

    肝心なのは味でしょ

    • 2
    • 21/06/17 13:08:18

    このくらいなら毎日お弁当に入れてます
    因みに紅生姜を刻んで入れた卵焼き好き

    • 3
    • 384

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 12:56:28

    美味しそう、食べてみたい

    • 0
    • 21/06/17 12:49:58

    おいしそう

    • 0
    • 21/06/17 12:41:48

    キニ速から来ました
    よろしくお願いします

    • 1
    • 21/06/17 12:36:00

    こんなおばさん達になりませんように

    • 11
    • 21/06/17 12:35:57

    まだ盛り上がってる!

    • 0
    • 21/06/17 12:31:00

    やってることがもこうと視聴者なんよ

    • 0
    • 21/06/17 12:10:05

    うまそう

    • 0
    • 21/06/17 11:44:10

    >>371
    おばさん顔真っ赤で草。

    • 4
    • 21/06/17 11:04:24

    >>371
    お前もハロワいけババアwww

    いや介護老人ホーム探しかwww

    • 4
    • 21/06/17 11:02:40

    >>354
    本当は家族のいない独身まんさんが妄想綴ってるンゴwww

    • 1
    • 21/06/17 10:34:16

    まっっっっず!!!!!!!!!!

    • 0
    • 21/06/17 10:30:04

    もうちょっと焦げ目がついてたら、亡くなった母の卵焼きに似てる。久しぶりに、また、食べたいな。
    懐かしい気持ちになりました。ありがとう。

    • 6
    • 21/06/17 10:28:23

    >>366
    おっさん、ハロワ行きなよw

    • 3
    • 370
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 10:28:11

    >>363
    そうなんだよね
    主の事援護してる人達ってトピ文見てないのかな?

    見習ってって名前も顔も知らない人が言う事じゃないと思ったけどな(笑)
    主の方から喧嘩売ってるの分かってないのかな?

    • 2
    • 21/06/17 10:27:31

    母の作る卵焼きみたいで美味しそうです^ ^

    • 3
    • 21/06/17 10:25:18

    あなた、アマプロねっ

    • 0
    • 21/06/17 10:21:32

    最初に見た時からずっと思ってたけど。

    主に質問。
    大葉の大きさから見て、玉子焼き
    結構大きいよね?
    玉子何個使って、どれくらいの
    玉子焼きフライパンで作ってるの?
    お寿司屋さんの玉子焼きくらいない?
    でないと、厚揚げサイズみたく
    大きくならないよね?

    私の、家庭で作る玉子焼きのイメージは、
    薄焼きを何度も巻いて、最後は
    棒状になって形を整えて、一口サイズに
    切るって感じなんだけど。






    • 0
    • 21/06/17 10:19:29

    他人の料理見てボロクソに言う息子に育てる時点で母親失格やろ

    もしかして子供の幻覚見てるこの卵焼きよりも価値のなさそうな売れ残りまんさんか?
    性格悪いの自覚できてないから売れ残るんやで

    • 17
    • 21/06/17 10:18:09

    はえー
    女さんって性格悪いんすねぇ!

    • 13
    • 21/06/17 10:13:50

    美味しいなら多少見てくれ悪くてもいいと思うけど…

    • 1
    • 21/06/17 10:02:11

    自分で完璧とかプロとかゆーから叩かれるんでしょ

    • 6
    • 21/06/17 09:59:18

    ちゃんと卵液こしてる?

    • 0
    • 21/06/17 09:50:20

    >>359
    釣りだからだよ

    • 1
    • 21/06/17 09:48:26

    めっちゃおいしそう
    こういうガツンとおかずになるような卵焼き好き💕

    • 1
    • 21/06/17 09:44:49

    なんで卵焼きでここまでトピが伸びるのか不思議。

    • 0
    • 21/06/17 09:30:14

    ここで文句いってる人は卵焼き見せてよ、そんなに自信あるなら

    • 3
    • 21/06/17 09:30:09

    ここで文句いってる人は卵焼き見せてよ、そんなに自信あるなら

    • 0
    • 21/06/17 09:26:21

    みんな釣られちゃって。

    • 0
    • 21/06/17 09:25:45

    更年期だからいっつもイライラしてるンゴ?
    卵焼きおいしそう

    • 4
    • 21/06/17 09:23:08

    自己満足なら構わないけど、他人に見習えとか言えるレベルじゃないな。
    主は幸せね。自己満足の基準が甘くて。
    私ならこんなの満足できないけど仕方ないから出しちゃうレベルだよ。まあ家族だからいっかー、って。

    • 2
    • 21/06/17 09:22:55

    どりゃあああああああ!!
    高田健志のおお!!!
    お通りだあああああああああああああ!!!!!!!!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!

    • 1
    • 21/06/17 09:19:54

    私もっと上手に作れるよん

    • 1
    • 21/06/17 09:19:33

    美味しそう
    結婚17年経つのに主さんみたいに作れないや

    • 1
    • 21/06/17 09:18:52

    焼く時油使いすぎだし玉子ちゃんと混ぜてない。
    下手くそじゃん。

    • 1
    • 21/06/17 09:17:44

    週5で作るから慣れたけど上手くできると嬉しいよね。

    • 1
    • 21/06/17 09:17:29

    これが半分プロなら、私は完全にプロだわ。

    • 2
    • 21/06/17 09:15:35

    ごめん私のほうが上手。
    卵焼きなんて普段から作ってれば難しくない。

    • 3
    • 21/06/17 09:14:40

    >>345
    肉バルさん?
    大根のせなきゃね。

    • 0
    • 21/06/17 09:12:55

    ああ^〜いいっすね^〜

    • 1
    • 21/06/17 09:12:48

    美味しそうだけど完璧じゃないよ。
    まだらになってる。
    プロはまだらにはならないと思うよ。

    • 2
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ