私の作った卵焼き見てよ。凄くない?半分プロでしょ、これ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 18:01:43

    嫉妬やめなよ

    なんていうか、小姑みたいで気持ち悪いよアンタら

    • 13
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 18:01:46

    >>19
    うわー!綺麗ー!

    • 6
    • 21/06/15 18:03:08

    >>23
    そんなこと言う息子に育てるなよ。
    あなたがママスタやって一人で書き込むのは勝手だけどさ

    • 21
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 18:03:42

    >>27
    全然嫉妬してませんけど?(笑)、

    • 10
    • 21/06/15 18:03:46

    今までは完璧じゃなかったの?
    見た目より味かな
    卵焼きは得意だから見た目だけじゃ惹かれない

    • 0
    • 21/06/15 18:04:06

    微笑ましいじゃんか
    いちいちガチでつっかかってる人いてビックリした笑

    • 19
    • 21/06/15 18:04:36

    >>19
    すごいね。丁寧。
    ちゃんと濾したりもしてるんだろうなー

    • 5
    • 21/06/15 18:04:38

    見た目が厚揚げですが、家庭の卵焼きなら合格点じゃないでしょうか。
    だが「半分プロ」にはまだまだです。

    • 12
    • 21/06/15 18:06:30

    >>23
    こういう時に、旦那が言ってたよ!とか、息子が言ってたよ!とか言う人失笑なんだけど
    ママ友トラブルとか、何か決めなくちゃいけない時とか絶対に「旦那に言うから!」「旦那に聞かないとわからない」とかいうタイプだよね
    主体性がない

    • 45
    • 21/06/15 18:08:51

    その卵焼きおいしそうですこです

    • 1
    • 21/06/15 18:09:30

    美味しそう
    これ批判してる人はマウント取って気持ちよくなりたい人ですね!

    • 17
    • 21/06/15 18:10:13

    油揚げ

    • 5
    • 21/06/15 18:10:43

    なんJ民が荒らしでスレ立てしました

    • 0
    • 21/06/15 18:11:11

    美味しそう
    料理上手でいいなー
    嫉妬コメントあるけど気にしないで

    • 5
    • 21/06/15 18:11:26

    焼き過ぎ。
    多分整形するのにぎゅうぎゅう押している感じ。
    本当に美味しい卵焼きを食べた事があるのかな?ってレベル。

    • 6
    • 21/06/15 18:11:52

    卵は蘭王?

    • 0
    • 44
    • ムンジェイミン
    • 21/06/15 18:11:58

    私は美味しそうだと思いますよ!
    自信もって(`・ω・´)/

    • 8
    • 21/06/15 18:12:00

    私の作る卵焼きもこんな感じだよ…
    不味そうって言われてて、私までグサッときた
    皆みたいにお店のクオリティで作れるように練習しないと

    • 9
    • 21/06/15 18:12:17

    実は厚揚げでした~って落ちやろ

    • 5
    • 21/06/15 18:12:21

    プロの卵焼きに嫉妬してる人多すぎ笑

    • 2
    • 21/06/15 18:12:31

    やだ…美しすぎますことよ!
    お陰で口がナイアガラですわ。

    • 1
    • 49
    • シマチョウ
    • 21/06/15 18:12:37

    >>23
    中学生の息子がいるいい歳したおばさんが「ド下手すぎる!」とか言い出したり、ワザワザ息子に写真見せて感想言わせるとかなんか悲しくなる

    • 38
    • 21/06/15 18:13:07

    なんか硬そうに見えるし色も。
    うちのはもっと黄色い。

    • 4
    • 21/06/15 18:13:13

    卵よく混ざってなくて白身が所々にあるよ。話半分で聞いておく。

    • 3
    • 21/06/15 18:14:13

    切り方が美味しそうじゃない!

    • 2
    • 53
    • ねもうすちゃんねる
    • 21/06/15 18:14:38

    加藤純一最強!!!!どりゃあああああああああああああああああああああああああああ

    • 1
    • 21/06/15 18:14:48

    凄い!美味しそう
    お店に出してもわからないぐらいかな
    逆に>>19 はなんか味もしなそうだし生理的に無理。よくこんなんで載せようと思いましたね

    • 4
    • 21/06/15 18:14:50

    >>47
    えっ?
    ママスタじゃ綺麗事は通用しませんよ(笑)

    • 0
    • 21/06/15 18:15:42

    もうね、お腹空いてるから余計に美味しそう!
    早く子供帰ってきてくれー!!!

    • 1
    • 21/06/15 18:15:50

    硬そう…。
    卵焼きは、ふあふあがいい。

    • 4
    • 21/06/15 18:16:04

    砂糖とかダシとかよりも経血入り卵焼きの方が絶対美味しいもん!
    みんなも作ってみてね...ってここの住民は全員閉経してるやないっかーーーーーい👆👆👆wwwwwww

    • 6
    • 21/06/15 18:16:35

    切り方が美しくない
    真ん中縦に切る必要なくないと思いませんか?

    • 5
    • 21/06/15 18:16:41

    こんなよ女が作ったgmみてえな卵焼きよりよぉ!男のなんJ民が作った温もりのある卵焼きの方が美味しいよなぁ!?
    女は防空壕入ってろ防空壕に!

    • 5
    • 21/06/15 18:17:32

    なんかでも卵焼きって、見た目あんまり関係ない気がする。うちの母の卵焼きは上手いこと混ぜてないしぼてっとしてたけど凄く美味しくて、あーお母さんの卵焼き!って感じ。
    不恰好でもそれがいいの。
    お家の味だよね、卵焼きは。

    • 8
    • 62
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 18:17:39

    卵焼き嫉妬民は流石にキツすぎる

    • 5
    • 21/06/15 18:17:40

    卵焼きなんてよなんでもいいだろうがガチャガチャガチャガチャ言いやがってよぉ!

    • 2
    • 21/06/15 18:18:30

    >>57
    私堅焼きが好き。
    プリンもパステルみたいな半生なめらかより堅プリンが好き。

    • 0
    • 65
    • リブロース
    • 21/06/15 18:18:36

    クックパッドから来ましたとても美味しそうですね

    • 1
    • 21/06/15 18:18:36

    これって卵焼き器の形のまま器に乗せて切っただけ?
    巻いてないよね。
    卵液が火が通ってそのままお皿にポン!でしょ。

    • 0
    • 21/06/15 18:20:14

    純!?

    • 0
    • 21/06/15 18:21:08

    みなさん気付いてないようですけどこの卵焼き土井善晴先生が作ったものですよ、、?(笑)

    • 5
    • 21/06/15 18:21:27

    これくらい誰でも作れるよ。w

    • 0
    • 21/06/15 18:21:28

    劣等戦犯歴史改竄民族ジャップ猿は奴隷らしく家事奴隷自慢するんだろうな
    散々見下してきた国で男女共々喜んで奴隷になる姿は見てて気分がいい
    ギャハハ

    • 1
    • 71
    • とうふさんをすこれ😡
    • 21/06/15 18:22:27

    とうふさんをすこれ😡

    • 1
    • 72
    • 塩田恵太朗
    • 21/06/15 18:22:50

    ちゅちょちぇ〜?👶

    • 0
    • 73
    • ぽんぺんとんよ
    • 21/06/15 18:22:51

    卵焼きなんてものをいまだに食べてるのが信じられない
    これだから日本人は

    • 0
    • 74
    • サンキューイチボ
    • 21/06/15 18:23:01

    イチボママの母乳入り卵焼き食べないなぁ❤

    • 2
    • 21/06/15 18:23:02

    卵焼きなのね
    あげ切ったやつかと思ったw

    • 5
    • 76

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ